忍者ブログ

日々あったこと、思うことを書き留める日記です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

花男試写会@大阪・・・
今年、3回目の試写会を当ててしまいました(汗)

スシ王子、隠し砦、花男・・・。隠し砦はまあ置いといて(笑)この激戦と言われた
試写会を2つも当ててしまうなんて・・・。
マヂにびっくり!!←いや当てたかったんだけど、このタイミングで運を使ってる
場合でもあったりするんですが(苦笑)

全国一斉試写会だったからズンさまは来ないのはわかってたので、中継でも
飛ばしてくれるかなあって淡い期待をもっていったんですけど、そんなこともなく(笑)
淡々と始まりました。

とりあえず50倍だか、60倍だかの確率だったらしいです。(7万通の応募だったかな?)
確かに花男の試写会ってこれ1回きりだから相当激戦だったには違いない。

前日にカラオケにいって花男の映画の予告が流れるONE LOVEを見て
テンションをあげつつ、ホントに楽しみになった映画でした。

いやー、これはネタバレを避けてわざわざ全国一斉試写会にしたのがわかる!って
感じでした。んー、面白かったのは面白かったです。
ただ、2時間ちょいで終らせるには勿体ないし、無理もあるような。
んー、なんていうかもっとゆっくり見たいというか。隠し砦のほうが今、思えば
終ったあとスッキリしたかなと。
途中、若干オチがわかりかけるんですけど、最終的には、「おー、そっちできたか!」って
いうどんでん返しと、「えーー、マジで?」っていう最後の最後が面白かったです。

途中、ズン様イメージアップDVDと勘違いしかける場面もしばしばありましたが(爆)
ズン様担にとっては激萌えです
ただ、オールバックは好きではない(苦笑)

喧嘩のシーンのかっこよさにちょっとクラクラ。
元々、何でズンさまにはまったかというと、Mステのキンキのバックに最後ついた曲に
「キミは泣いてツヨくなる」があったんですが、その時に蹴り上げる足の高さに
驚き、繰り返し見てるとそれが物凄くかっこよくてそれで落ちたというアタシですから
(あっ、中丸も足を上げると劇的に上がるから好き、笑)
今回その場面があってもうかっこよくてクラクラ。
ステキでした。

最後の方にあるキスシーンもこれまたかっこいいんだけど、笑ってしまうっていう恐ろしい
場面でしたけど(どっちやねん!)そこのつくしがかわいくってかわいくって。
ほっこりするっていうかなんていうか、あー、いいなって。
ズンさまより小さいのがいい!!(w

ありえないところもいっぱいありますけど、それはそれで突っ込みはしますけど
いやらしくない、花男っぽいテイストでいいんじゃないかと。

謎の紳士の北大路さんを見た瞬間は、NYから帰ってきたんかい?って突っ込みを
してしまうぐらい、スシ王子っぽい扱いで(笑)楽しかったです。


これから何度か花男を見ることになるんですけどね~(笑)
同時進行で、「スピードレーサー」も入ってくるなあ。あー、大変(w

是非、1度は花男を見てやって下さいませ!!
DVC00034_M.JPG

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/06 蘭]
[08/30 ひなた]
[08/17 優]
[08/02 優]
[06/08 ひなた]
プロフィール
HN:
伏字姐さん
性別:
女性
自己紹介:
毎日を節操なく生きておりますが、本人は愛のある発言だと思ってるので、そこのところをご理解頂き、よろしくお願い致します。

バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- 十人十色 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]