忍者ブログ

日々あったこと、思うことを書き留める日記です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメントレスです・・・
いつもありがとうございます。
楽しく読ませていただいております。

めいママさん、りかさん、ともりんさん、ひなたちゃん

あと、書きかけてた分もアップしました(汗)


そうだ!!上田さんのソロライブ?やっと発表されましたね。
広島でもちらちらとそんなことは言ってましたけど、しかしサマリー会場とは
び、び、びっくり。

大阪にきてくれたらいくつもりしてたんだけど、さすがに東京はいけないなと。
上田さんがどんなことをするのか?上田ワールドを体験したかったんですが
(笑)残念です。

しかし、まだダンスやボクシングのどうのこうのっていうのはわかるんだけど
「民謡」って何??習ってたの??>Aちゃん(私信、笑)

んまあ、上田さんは爺さまと違って、根性いや度胸が据わってると
思うので(笑)大丈夫じゃなかろうかと。

うーん、ホントにいけないのが残念すぎる><
めいママさん>今回は無理言いましてどうもすみませんでした(滝汗)
おかげでとっても楽しい、広島になりました(笑)
あんまりにもかわいくって本気で息苦しかったです(w

ホントに念願叶いました、中丸さんのソロ舞台。
とりあえず成功すること祈ります。本気で初日を迎える頃には緊張しすぎて
げっそりしてそうですが(苦笑)初日のインタビューとかワイドショー見るのが
怖いですけど(タレににてネガティブ、笑)なんとしてでもいけるよう
頑張ります!


りかさん>ご無沙汰しとります!お元気そうでなにより。もちろんわかります!
そして、そして中丸さんのことは忘れてないですよ!!(笑)
ただ、にかいどーさんが生で見れる機会が多くて動いてるだけで
ちゃんと、見てますから(w

Sさん共々、頑張ってソロ舞台には行きますしー、地味に気合だけは
入ってます(笑)


ともりんさん>今回はホントにありがとうございました。
ともりんさんのお席からうちわが見えてたらそれでいいです(笑)
基本、お高い男どもですんで(苦笑)また石川で頑張ろうと、Hちゃんとともに
誓いました(苦笑)
けど、相変わらず羨ましい、運の持ち主だと思います!!

こちらこそ土曜はありがとうございました。ゆっくりお話する時間がなくて
申し訳なかったんですけど、一緒にお祝いしてくださってホント嬉しいです。
次はどちらでお会いするかわかりませんが(笑)またよろしくです。


ひなたちゃん>こちらこそ、2日間ありがとうでした。相変わらず2日目は
ぐだぐだでスンマソ。もう体力なさすぎて、たまもり状態よ(笑)
てか、たまもりさんの敵は多すぎ!!(爆)
んまあ、みんなが構いたくなるのはわかるけどーーー。ガードが甘い!(爆)
でもそんなところがきゃわきゃわなゆうたくん。こうなったら意地でも
釣りたいね!

それに比べて、うちは、一匹狼ですから(苦笑)

PS 田口に若干蹴られるたまもりさんを次は追いたいと思います!
あっ、高嗣のお●ンツチェックせなあかんから無理かも(笑)
とりあえずブルー以外がみーたーいー!!!

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/06 蘭]
[08/30 ひなた]
[08/17 優]
[08/02 優]
[06/08 ひなた]
プロフィール
HN:
伏字姐さん
性別:
女性
自己紹介:
毎日を節操なく生きておりますが、本人は愛のある発言だと思ってるので、そこのところをご理解頂き、よろしくお願い致します。

バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- 十人十色 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]