忍者ブログ

日々あったこと、思うことを書き留める日記です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スピードレーサー@大阪試写会…
えーっとまた当てました(爆)
本気で負けなし!!
ここで運なんて使ってる場合やないのに(苦笑)またカツン石川のチケがこーわーいー(汗)

今回はなぜかペアで当たらなかったのと、字幕版だったので仁担のお友達もいらないと言われたので(笑)どうしようかなあと悩んだ揚句、んまあ当たったし、仁の声を聞く前にどんなもんかと一瞬(笑)興味が沸いたのと、たまたま会場の近くに用事があったので行ってきました。


一言でゆうと、お気楽ご気楽な映画で普通に面白かったです。
ただ、レースとか興味のない人にとってはもしかしたら苦痛かも(苦笑)
個人的にはレースが好きなので全然苦ではなかったです。

んまあCG映画ですからありえない展開満載ですしー。

あとネタバレになるかもですが、仁の吹き替えの台詞は思うほどありません(苦笑)思わずメモれるかと思ったぐらい(汗)なので過度の期待はしないほうがいいかなと。

最初に主役の声を聞いたのが始まって20分、会話を聞いたのが40分前後。彼女との会話でしかまともに台詞がないとゆう…。

基本、周りの人たちが物凄い台詞の量なので余計に話をしてないように感じたのかもですが少ないものは少ないかも(苦笑)
あと、主役がスピードって名前だということも初めて知りました(爆)

最後のエンドロールも長い長い!10分ぐらいあって疲れた(笑)
それにしれっと始まってしれっと終わって若干誰かくるんかなあと期待したけど(苦笑)

あっ、真田さんが何で出てたのか?意味がわからなかった(w

んまあ楽しかったし(内容はないに等しい)、一緒に出てくるチンパンジーがかわいかったし(笑)吹き替えバージョンもいきますが、楽しみです。


しっかし、今朝のワイドショーでみた、ぢんは疲れ切った顔だったなあ(w

関西のワイドショーでも昨日ちらっと流れたけど、その時のコメントが、じいさまを軽く(笑)お誘いして、名古屋まで手羽先を食べにいったと言ってましたが、滝沢といい、どれだけ手羽先好きやねんと思わず突っ込みました(苦笑)そしてついていったじいさまがステキ(w

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[09/06 蘭]
[08/30 ひなた]
[08/17 優]
[08/02 優]
[06/08 ひなた]
プロフィール
HN:
伏字姐さん
性別:
女性
自己紹介:
毎日を節操なく生きておりますが、本人は愛のある発言だと思ってるので、そこのところをご理解頂き、よろしくお願い致します。

バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- 十人十色 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]