忍者ブログ

日々あったこと、思うことを書き留める日記です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

広島の中心でTKC への愛を叫ぶ…
TKCへの愛を叫びすぎて、若干ぐったりしております(笑)
そして、書いたメモの意味不明さに頭を悩ませ、次の石川までにはどうにか
したいなと思いつつ、日々すぎておりますけど(苦笑)

カツンコンはびっくりするぐらい神席ではなかったけど、個人的には
とってもミラクル満載で楽しかったです。
ただ、爺さまと高嗣を両方追うのは到底無理(爆)

なので、広島は高嗣中心でしか見れませんでした・・。
その分、石川では爺さまに頑張る!!つもり・・・。

しかし、カツンってホントアイドルって枠でくくっていいのかなってつくづく思った
今回のコンサート。
ずっと嵐だの、ヘイセイだの見てきたけど、ある意味異色(笑)イカつい(w
それがカツンの個性だと思うからそれはそれで問題はないんだけど、
パイプあり、バイクあり、仁ソロの出だしといい、なんやろ、よくもまあ
OKしたなと(笑)
んまあ、聖も髪の色を変えさせられるぐらいだからいいのかも知れないけど(w

中丸さんのソロはある程度読めてたので、全く問題ナッシングでした(w

内容はまた後日・・・。


最後に、広島でご一緒させて頂いたみなさま、お会いしたみなさま、
ありがとうございました。
何とかお誕生日会もすることが出来て、よかったですし、
広島でしか集まれない人数で、みなさんとお会いできて嬉しかったです。

また機会があればよろしくお願いします。

ホントに楽しかったですし、ありがとうございました。


今回は21日2部、22日2部という楽な日程だったので、ホテルでまったり。
仁担のKちゃんと、玉森担(笑)のHちゃんと、ご一緒させて頂きました。
広島は3回目だけど、初めて会場に1番近いホテルに泊りました。
ちょうど、楽天の試合があったため、楽天の選手だの、ファンだの、ジャニオタだの、
結婚式だのでホテルはごったがえしてました(笑)

このホテルってホント楽!!楽すぎて次も泊りたいぐらい。若干値段は高いけど
その価値はあるかなって。

DVC00042_M.JPG










昼頃にはもうチェックインできて、部屋へ入ることが出来て、さてどーしようかと
思ったけど、雨がどんどん激しくなったので、天気がよければ宮島にいきたかった
けど、それも断念して、部屋でHちゃんと、まったりすぎるぐらいまったりしながら
DVD鑑賞へ。カツンコンなのにどうも2人は嵐コンに今更ながら行きたくて仕方ない
状況だったので、嵐コンとか見て無駄にテンションあげてしまったり(笑)
っていうかアタシはもうキモチ悪すぎてはきそうだった(爆)

DVC00038_M.JPG










もうちょっとで高嗣が見れる!ってだけで、ヤばかった!(こんな時は相当
乙女です、笑)

などとしてたら、1部に入ってたKちゃんが帰ってきて色々レクチャーを受け(笑))
2部へ。

はあ、会場が狭くていいわ。

ずっとドームだったから脳が麻痺してて(笑)近かった。いや、若干近い席ではあったけど
それでも近かった。ホント、ドームとか大嫌いだ!(w

コンサートが高嗣の鐘で始まるってどーなん!!もうそれだけで無理無理!!
髪はやっぱり黒くて、てかパーマかけたらしくふわふわ状態だった・・。
アタシの好きな茶髪のさらさらストレートはもう見れないの?(泣)

初見のため、どこにどう動くかそれを確認するだけでホントに疲れた。
まして想像以上に結構バックについたので追いかけきれないっていうぐだぐだな
状況だったけど、踊ってる高嗣が好き

って再確認しました。はあ、もう何やっててもカッコイイ。
とくに、赤のフリンジというか、アラビアンチックな衣装が物凄くステキ
過ぎる!普通に見たら難のない衣装なんだけど、なんつーか、
とにかくステキ、

そして爺さまのトロッコが近かったので、「中丸 ソロ舞台おめでとう! 雄一」
ってちょっと頑張ってみたら、爺さまが気づいてくれて
「うんうん」ってうなずいてくれたーーーーーー!!

久々に本気で手が震えた(爆)
もうね、髪が爆発寸前のおでこ全開で、ぶ●さいくだったんだけどそれでも
可愛かったーーーー。
ありがとう、中丸。
もちろん、どうにかしてでもソロ舞台は行くから!(w

そしてコンサートも終わり、この日は、亀担のKちゃんのお誕生日だったので
同じく亀担のYちゃんの提案により、総勢14人で飲み屋に移動し、
お誕生日会とはいえなかったけど(笑)飲み会を開催。

DVC00037_M_ed.jpg









いつも6月はお誕生日会が出来なかったので、今年はちょうどの日もあり、
ツアー初日ってこともあってたくさんお祝いできてよかったです。

その後、部屋へ戻り、お友達に無理をいって頼んだ、玉森メイン(笑)の裸少を
Hちゃんと何度となくぶっ倒れながら、リピートしながら鑑賞。
はあ、たまもりが可愛すぎて、無理無理無理!!!
しかし誰にでも、「白い」発言されるたまもりさんはかわいい。
機会があったら1件だけでもいってみたいなあ。

そして2日目もダラダラ昼まで、ホテルにいて、ようやく動きだして行動したのが
カラオケボックス(笑)
どうしても、歌いたかったのよ、「約束」(笑)
なんで、たきつばやねん!って思いつつも、カツンのアルバムは全く歌えないので
それは仁担のKちゃんにおまかせして、ひたすら、たきつば、あらしで
せめて見ました(w

そして2部のコンサートへ。
これがなんとスタのステージ際!!!
ここの席はなんでか、1年に1回は遭遇する(苦笑)
個人的にはこの場所が大好き。コンサートを見る場所ではないけれど(笑)
バックを見るのは絶好のところだし、メインステにかなり近い。ただ、真ん中
のみの映像は全く見えないけど(苦笑)今回はなんといっても
高嗣が鐘を叩くすぐそば!という、おまけがついててさらにテンション
あがりました。

そしてバタバタと帰ってきたわけですけど、ホントに楽しかったなあ。


石川まで1ヶ月ほどありますけど、石川は石川でまた全然違うステージになる
だろうからどうなるか?楽しみな反面、心配だったりもしますけど、
期待したいと思います。

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
お疲れたまもりです。
2日間ありがとうございました。
とても楽しい2日間でした。

姐さんのおかげで雄ちゃん&二カちゃん、コンサートでは玉ちゃんの魅力にどっぷりはまった2日間でした(笑)
私の敵はボスだと思っていたけど、階段には登らない体力のない彼自体が私の敵だと確信した2日間でした、絶対いつか釣りあげてやる(笑)

姐さんのお友達の方々、広島ではお世話になりました。
たくさんの方に会えてとても楽しかったです。
またいつかコンサートで会えるといいですね♪

P.S.
鐘当番の二カちゃん、是非石川でも見させていただきます(笑)
  • from ひなた :
  • 2008/06/24 (21:58) :
  • Edit :
  • Res
おつです
広島では、お世話になりました。
土曜日は、仕事終わり、大雨の影響で地元の在来が30分遅れるというハプニングがありましたが、楽しい会に参加させてもらって、友達ともどもうれしく思ってます。企画、そして、お誘いありがとうございました。
2部の席は、今考えても…夢だったような、現実なのか…またいつかあの席に座ってみたいです。でも、おそらく、これで運はすべて使い果たしたと。
あ、姐さんたちのうちわは…夢ではなく現実に見えてましたよ。
このページの更新を楽しみに待ってます。

この場をお借りしまして

土曜の夜をご一緒させていただいた皆さん、楽しい時間をありがとうございました。次にお会いする時、何担になってるか…ですが(笑)こんな私ですが、またお誘いください。ど田舎から、都合のつく限り伺います。まだまだツアー始まったばかり。8月の東京ドームまで、お身体に気を付けて遠征してくださいね。 ともりんより
  • from ともりん :
  • 2008/06/23 (22:25) :
  • Edit :
  • Res
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新CM
[09/06 蘭]
[08/30 ひなた]
[08/17 優]
[08/02 優]
[06/08 ひなた]
プロフィール
HN:
伏字姐さん
性別:
女性
自己紹介:
毎日を節操なく生きておりますが、本人は愛のある発言だと思ってるので、そこのところをご理解頂き、よろしくお願い致します。

バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- 十人十色 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]