忍者ブログ

日々あったこと、思うことを書き留める日記です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色々ありますなあ・・・

単なるぼやきです(笑)
お付き合いくださるかたはどーぞです。

つーか、昨日のクラでのたーくんのやる気があるんだかないんだか
判別のつかぬ能面のような表情はどう捉えたらいいんでしょうか(笑)
毎度のことながら、わかりません(爆)

だけどいいの、しれーっとした、きりっとしたお顔がだいすきだから
それでもいいの。
ひろっきーコンもそんな感じだったし(苦笑)

あー、いつになったらレポ書けるかなあ(汗)
 

先週の木曜だか金曜だかに、発表された新ユニット。
ゆうまうぃずびーあいしゃどー。くんたち。
てかいまどき、withってどーなん!!みなユニット名よりこのwithに食いついてる人
多いのがウケる!

あー、また先越されたかなあって思うし、もしかして未だにやーみたいな
ある種企画ユニットとしか思えないのはアタシだけだろうか(苦笑)

もう若い子たちには勝てません(爆)
みっくんからすると下手すりゃ、一番下の子となんて10個ぐらいは違うんだからなあ、
そんなぴちぴちの子たちに勝てるわけでもないし、ゆうまほど好かれてないんで
(どう考えてもジ○ニさんがお好きな年齢ではない、爆)そこはもうしょうがないと
あきらめました。

カツンの時も今か今かとデビューをすごく待ち望んで、もうこのままでいいかと何度も
思ったし、ホントにあきらめたときにデビューだったけど(苦笑)
きすまいも同じにおいがするので(苦笑)とりあえず年1回でもいいから
ソロコンさせてもらって、ひっそりこっそり生きてくれればいいなと思います。
妙な忍耐強さというか、心がまえというか、そんなんだけは養われました(笑)

なので、新ユニットは素直におめでとうです。
なんか北斗くんが前に出てきそうな気がするんだけど、どうなんだろう(苦笑)
そして昨日のJrコンで、またわけのわからんユニット(笑)
もうついていけないんですけどーーーー!!
また今度は涼介たちですかいなってことで、てきとーにバレーは見るつもりです。
いい加減バレーユニットから離れたいんですけど!!
3人確か同い年だったよなあ。しかしスゲー若い子たちのサポーターだな(w

それより、ス○王のCMに出してもらえないほうが悔しかったりする(爆)
きすまいももうちょっと、CMに出させてくれないかなあ・・・。
そういや千ちゃんがCMに出てたことを、今普通に思い出したけど(滝汗)
そんなアタシはまだス○王のCMを見れてません(苦笑)
あっ、滝だ!って思ったら生保のCMで(w
うちにもそろそろコン○ット置かないとヤバイ時期になってきたなあ・・・・
千ちゃんのために買うか(爆)

話が前後してますけど、昨日は東京国際フォーラムでのJrコン。
まださっくんのためだけには飛べないです(苦笑)
てか、フォーラムっていう会場がどうしても印象悪くてキライなのが最大のネックで
やめておきました・・・。
しかし1時間半もないというコンサート。なんだかなあって感じですけど、
それよりなにより、すのーまんたちの写真が秒殺、いや瞬殺で売り切れるこの事態!!(笑)
事務所もせっかく儲かるチャンスだったのに、逃したよねえ(w
てかホント最近周りでもすのーまんの人気が高まってるというかなんていうか面白いほど
すのーまんって聞くんだけど、これって近いうちにきすまい兄さんたちが抜かれちゃうって
こと??(滝汗)怖いですけど、さくちゃーーーん!とかいってるアタシだから全く
説得力ないんだけど(笑)とにかく、すのーまんは楽しいですからぼちぼち追いかけていこうかなと。
だから滝ソロコン楽しみーー!
名古屋とかうっかりいってたらゴメンなさい←さっくんでは動けないっていってた奴はどいつやねん(w

クラも久々に見ると楽しい。
BACK TO BACKとかちょー、かっこいい。
クラ収録の時、タイトルだけで聞いたけどどうしても歌が思い出せず、うっかり素顔3を
引っ張りだしてきて(これしか見つからなかった)ひっさびさに見たのが楽しかったなあ。
やましたとかかわいくて、きゅんきゅんきた(w

そしてそこに今の村冶くんぐらいのふみきゅんがいて、五関さまがクラで
村冶くんが昔のふみきゅんに似てるっていうのを思い出したんだけど確かに
にーてーるー!!まじにカワイイ。
それから若干気になる存在の村冶くん(単純、爆)
滝沢革命では、暗転になったとき、みやっちに肩を抱かれて去っていく姿が忘れられない・・・
思わず、うわっ、みやっち、ちょーー、男前!ってHちゃんにいったような気がする(w

にかに関してはまあ千年のLOVE SONGが懐かしいなって。
今でも1ヶ月に1回ぐらいは昔の白のすだれ衣装で歌ってるのを見てますけど(笑)
あの頃はキモチ悪いぐらいの、カメラ目線でのちょーーーーーー、笑顔。
そして首を傾げる癖が強くて、アピることも忘れない(笑)
まだローラーに慣れるか慣れない頃なのかな?そんなぐらいの時期で、
iさんもいたりするけど(苦笑)
やなことなんてバイバイバイとかちょー、かわいんだけど、昨日に至っては
大人になったんだね・・・っていうことにしておこうかと。
もはやどんな、TKCでもだいすきだから、見れるだけでいいの。
いるんだけど、見切れ大王だからなかなか見ることが出来ないから、もうわがまま
言わない(爆)
あー、どんどん乙女になっていくアタシがやだなあとか思いながら(笑)
来週も出番あまりなさげなTKCを楽しみにしたいと思います。

仕事しながら、思い出したことをつらつら書いてたら、結局南極放送局で
残業のようです(苦笑)こんなに書くつもりはなかったんだけど(汗)

昨日も寝るタイミングを外して寝てないから眠くてしょうがない。
どうしてもチキンカツが食べたくて、夜中12時から揚げ始めたので、そこから
食べ終わったら1時だったっていう、ひどい生活なもんで、胃の調子も
若干悪く(苦笑)あかん、まっとうな生活に戻さないと・・・・。あー、ダメな大人だ(w

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[09/06 蘭]
[08/30 ひなた]
[08/17 優]
[08/02 優]
[06/08 ひなた]
プロフィール
HN:
伏字姐さん
性別:
女性
自己紹介:
毎日を節操なく生きておりますが、本人は愛のある発言だと思ってるので、そこのところをご理解頂き、よろしくお願い致します。

バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- 十人十色 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]