忍者ブログ

日々あったこと、思うことを書き留める日記です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無事終了・・・
怒涛のカツン@大阪 3DAYSが終わりまして、働いておりますが
体と脳内がばらばらになってるんじゃないかっていうぐらい、ドロドロで(苦笑)
ぐだぐだです・・・。

今回は、ホントにどうしたのかな?っていうぐらいのいいお席に恵まれて
3回しか入ることないけど、本気で満足。


高嗣的にはもうね、何年ぶりにこんなに踊った??っていうぐらい
がっしがし踊ってて、29日は途中で泣きそうになりました(爆)
最初だけ、元気なのかな?って思ってたら、最後まで、しっかり踊ってて
まじびっくり!(ヲイ)
だって、内コンの5倍いや10倍は踊ってたと思う(w

手の先までホント神経がゆきわったって、特に扇子を持つ手が最強に
スキ(マニアックだけど、苦笑)足を上げるところでも、苦手なのか?基本あまり
あがらないのに、今回は結構上まであげてたりとか、今回はいつもに
比べてあまりバックについていないといえばついてない感じだから楽(いや余裕って
いってあげないね、笑)なのかなあ。
はあ、高嗣のクオリティが高すぎて、きゅんきゅんいっぱいきたし、
相変わらず金のメッシュが入ってたし(高嗣には珍しく髪型を2ヶ月近く変えてない)
かっこよかった。

さくちゃんもこれまたクオリティが高すぎて、何度となく笑ったけど(いやいいように
ほめてるんです!!!!)もっとすのーまんたちも出番あったらなって、いや
あったんだろうけど、まだまだすのーまんへの動体視力が備わってないんで
見つけるのが大変だったっていう(苦笑)
それでもいいんだか悪いんだか、なかまるのソロについててがっしり見ちゃったり
しましたけど、ちゃんと耳ではなかまるの声聞いてたから!!(なんの主張やねん、笑)

このカツンコンでお会いできたお友達のみなさま、今回もありがとうございました。
毎度のことながら、ホントに楽しかったです。
そして、そしてたまもり担のHちゃんや仁担のKちゃんにはとってもお世話になりやした。
Hちゃんには色々無理いっていろんなお願いをしてホント申し訳なかったです(滝汗)
だけど、たまちゃんのかわいさで当分生きていけそうです(笑)

とにかくたまちゃんに癒された(爆)カツンコンでした。
内容はまたおいおい自己満で書いていこうかと思ってます(多分、笑)

今日はホントに早く寝よう(w

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[09/06 蘭]
[08/30 ひなた]
[08/17 優]
[08/02 優]
[06/08 ひなた]
プロフィール
HN:
伏字姐さん
性別:
女性
自己紹介:
毎日を節操なく生きておりますが、本人は愛のある発言だと思ってるので、そこのところをご理解頂き、よろしくお願い致します。

バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- 十人十色 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]