忍者ブログ

日々あったこと、思うことを書き留める日記です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

祝・デビュー 2011.08.11・・・
Kis-My-Ft2 2011.08.10. Everybody Go

にて、デビューしましたーー!!
今まで一般的露出が少なかった分、なんだか今、雑誌やらテレビやら出てきて
若干戸惑ってます(爆)
まあそれがデビューってことなんだろけど、もうどれぐらいきすまいって見てきたのかなあ。
確かにかが16歳の夏というか、秋にあった代々木のコンで、立ってるだけでステキって
言い出したのがきっかけでどんどんはまっていったのが5年前?はあ、長いねえー。
ってカツンも5年ぐらいみてデビューだったから、すのまんはあと3年後ぐらい?(笑)

ちょうど日にちまたぎをしようと、たま担のHちゃんと電話してたんだけど、
相談ごとが多すぎてうっかり、2分すぎてしまったっていう(爆)
まあ所詮、それだけの愛ってことで(嘘)

たかしもだんだんテレビに出るようになったら、すごくいい顔になってきて
ホントキレイになってきたし、よこーさんも垢抜けてきた(笑)
たまもすごーくやる気が顔に表れるようになって(コンではぼーっとしてるけど、笑)
あとはみやっちがもうちょっと垢抜けたらいいと思うんだけどなあ・・・。

ひつこいようだけど、これでやっとスタートラインにたてたから、これから
ひとつ、ひとつ、大きな山をいくつも超えて、てっぺん目指してほしい。
ただ、あらちみたいにびっくりするぐらい遠いところにはいってほしくないけど(笑)
記録が大好きな事務所だから、みっくんのデビューの年齢が坂本くんを超えてしまったり、
(実際はよこーさんも今は同い年なのに、笑)またローラースケートぶんぶんはいて
復活させたり、最速18日でドームコンとかヲタが決して望んでないことをやってくるけど(笑)
それでも恵まれた環境には変わりないので、それを感謝しながらも、邁進してほしい。

今日は恵比寿でゲリラライブだったけど、その割にはレッドカーペットだの、白スーツだの
という、訳のわからん、雰囲気だったみたいで(笑)まっ、それがジャニだから
しょうがないか(w

たかしにとって、21歳になってすぐのデビュー。
もう甘えたことも言ってられない歳だし、
これから必死でがんばっていってほしいです。

しばらくは見届けるよー(w


お祝いしたかったけど、今日はバイト先の客(運転手さんつきの車で、月1回いらしてくださる
大事な、大事な客)とてっちりに行かないといけないんで無理になりました・・・。
こんなに暑いのにてっちりとかしんどいな(苦笑)

拍手[1回]

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[09/06 蘭]
[08/30 ひなた]
[08/17 優]
[08/02 優]
[06/08 ひなた]
プロフィール
HN:
伏字姐さん
性別:
女性
自己紹介:
毎日を節操なく生きておりますが、本人は愛のある発言だと思ってるので、そこのところをご理解頂き、よろしくお願い致します。

バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- 十人十色 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]