忍者ブログ

日々あったこと、思うことを書き留める日記です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おたおめでした・・・
先週の7日の日曜日は、あたくしの何度目かもわからなくなるような(笑)歳の誕生日でして、
今年初めて親に「いい人そろそろ見つけて、老後を考えなさい」と言われました(爆)
いやいや、いい人は見つけたいけど、老後まで言うかってちょっと驚いたけど、まだ
あと数年はスルーしておきたい心境です(笑)

せっかくの日曜日なんだけど、一緒に過ごしてくれるようなリア充な生活を日々して
いなので、いつものように、仁担のKちゃんに「祝ってーー!」ってお願いして、
一緒におつきあいしてもらうことに。
そして、6日から梅田でも公開が始まった、ほっすのの映画をもう1度みようと
いうことで、だったら、亀担のKちゃんを誘おう!ってなことで声をかけたら空いてたようで
3人でお昼から集合して、とりあえずほっすのを見て参りました。
言うても3回目でしたけど(苦笑)おもしろかったです。4回目は・・・見てもいいけど
時間あるかな(w仁担のKちゃんが、お気に入りの映画なもんで4回目もなくもない(笑)

その後、ショップにいって、新しくでたきすまいのお写真を見るも、うーんってうなっては
見るものの、枚数買えずでした(苦笑)全体的に写真がイケてなさすぎて、買えなかったって
いう。そしてじんくんの新しい写真が出てるとのことで、仁担のお友達もお買い上げ-!
あっ、ちゃんと写真見るの忘れた><今度見せて!(私信)

その後は、あまりに疲れたので(笑)休憩しに近すぎるぐらい近い喫茶店に(笑)
そこでまったりはまったのち、またいけない写真やにいっては、きすまいだの
すのまんだの見て、笑いつつもちょっとお買い上げさせて頂き、ぶらぶらと商店街へ。

そこできすこんで着れそうな、たかしがすきと言って変わらないワンピースを見つけたので
お買い上げ(爆)はあ、選択が間違ってるよなあ(w
うろちょろしたあと、あたしがどうしても食べたかったしゃぶしゃぶ食べ放題のお店に。

2011080719560001.jpg






道頓堀の近くだったんだけど、橋の上にはすごい人だかりでなんだろうねーって
言いながらちらっとみたけど、よくわからず、仁担のKちゃんいわく、ラジオっぽいって
言ってたんで、ふーんって言いながら、お店にいったら、川沿いのお店だったんだけど、
川沿いの席ではなくて、あー、見えないねーっていってたら、桑田さんのお声がしてきて、
川沿いの席の人たちはみんな上からみてたんだけど、あたしたちは動くのも面倒で(笑)
結局軽く聞こえる桑田さんのお声だけ聞いてました。

たらふく食べたあとはまっすぐおうちへ帰りましたけど、ホントにいっぱい食べたので
翌日のお昼もあんまり食べれなかった(笑)そして、牛より豚のあっさりがいいなって
ことに気づきました(爆)もう歳かなあ・・・。いやいやまだ食べるよ、あたしは!!(w

てなことで、お友達にいっぱい祝って頂き、楽しい1日を過ごせました。
メールやら、おつきあいくださったお友達のみなさま、ありがとうございました><

また来年もいいお誕生日が過ごせたらいいな・・・。
てか、いい1年になりますよーに。

たかしもデビューしたから、来年は落ち着けるだろうか(w


お友達がお誕生日祝いにくれたんですけど、恥ずかしくてまだ使ってないっていうか
遠くへ若干放置(爆)だって、あたしがちょーー、好きすぎるたかしの写真なもんで
これをチョイスしたKちゃん、ナイスすぎる!!


2011080619380000.jpg

拍手[1回]

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[09/06 蘭]
[08/30 ひなた]
[08/17 優]
[08/02 優]
[06/08 ひなた]
プロフィール
HN:
伏字姐さん
性別:
女性
自己紹介:
毎日を節操なく生きておりますが、本人は愛のある発言だと思ってるので、そこのところをご理解頂き、よろしくお願い致します。

バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- 十人十色 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]