忍者ブログ

日々あったこと、思うことを書き留める日記です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日バタバタ・・・
書きたいことは色々あれど、毎日のようになんだかトラブル発生で(笑)
バタバタしてたらもう水曜日。早いなあ・・・。

ということで、書きたかったことをちょっとざっと書いてみました・・・。


今日は生田の「人間失格」みてきまーす。
その1:今年の春高バレーはへいせい7が応援らしいがおにいちゃんたちはもうだめなの
かしら?(笑)確かに年齢は高いっちゃあ、高いけど(ヲイ)久しぶりにへいせい7とかって
聞いた気がする(w
相変わらずのりょーすけ押し!!だなあ。
にいちゃんたち暇ですけど(w

その2:へい3のじゃんぷゲストの昔の映像はみんなそんな変わってないと思うんだけど
なあ。確かにりゅうたろうは小学生から中学生だから変わったとは思うけどもう1回
化ける気がする(笑)りょーすけのむちむち具合が若干緩和されたかとは思うけど(笑)
まだむちむちしてるからなあ。そこがいいところだとは思うんだけど(w
最近、左目探偵が面白くて結構じっくり見てるんだけど、(ヨコが男前、笑)
先週は1時間泣きっぱなしだったけどなんだか萌えた(爆)
泣き方はまだまだ子供な泣き顔だったけどかわいくてかわいくて、たまに見せる
きりっとしたお顔がこれまたおっとこまえなんだよなあって思うと若干りょーすけ熱が
沸騰中(笑)

その3:NYCの第2弾シングルの「勇気100%」ってどないなん?(笑)

NYC、「忍たま」主題歌で正式デビュー!

 ジャニーズ事務所の3人組ユニット 「NYC」が、正式にメジャーデビューを果たすことが1日、分かった。昨年大みそかの NHK紅白歌合戦に出場した7人組「NYC boys」の中心メンバー、中山優馬、山田涼介、知念侑李の16歳3人組で、4月7日にシングル「勇気100%」でCDデビューする。昨年から期間限定で活動していたが、紅白パワーで正式グループに“昇格”となった。

ジャニーズの若手人気者3人組の“正式”デビューが決まった。
NYCは中山(N)、山田(Y)、知念(C)の3人の頭文字を取ったユニット。中山は昨年デビューした5人組「中山優馬w/B.I.Shadow」の中核、山田と知念は07年デビューの10人組「Hey!Say!JUMP」の若手中心として既に活躍中だ。

同事務所では、NEWSと関ジャニ∞の活動を両立している錦戸亮(25)の例がある。錦戸と同様に3人とも2つのグループの活動を並行していくことになる。

4月7日発売の「勇気100%」は一世を風靡したアイドルグループ、光GENJIが93年にNHK教育のアニメ番組「忍たま乱太郎」(月~木曜後6:10=6月から月~金曜に) の主題歌として発表した曲。その後、同事務所の複数ユニットが歌い継ぎ、09は-JUMPが担当した。
これを29日放送分からNYC が受け継ぐことが決定。さらにエンディングテーマも担当することになり、CDも収録される新曲「ゆめのタネ」があてられる。

NYCは 昨夏の「女子バレーボールワールドグランプリ2009」のスペシャルサポーターとして期間限定で結成された7人組「NYC boys」の中心メンバー。NYCboysとして昨年7月に大会イメージ曲 「NYC」をリリースしたが、当時は期間限定の活動が前提。紅白出場を経て活動継続が決まった後の今回のCD発売が、正式デビューとなる。
 “boys”の4人は中山とグループを組むB.I.Shadowの面々。今回のCDデビューは NYCの3人だけの形となったが、同事務所によるとNYC boysが消滅するわけではなく、 NYCがメーンとなりつつ7人での活動も継続していくという。

>同事務所の複数のユニットが歌い継ぎってさあ、やーはCDも出したんですけどー!!
確かに今は活動してないユニットだからしょうがないっちゃあしょうがないんだけど、なんだか
フクザツ。ていうか、何回この歌でCD出すねん!!って突っ込まずにはいられなかった(苦笑)
じゃんぷコンでも妙にメインな曲になったりするし、あたしはこの曲でさくちゃんに指されて
死ぬかと思ったし(どうでもいい話)っていうかどんどんさくちゃんの罠にはまっていってる
気がするし(これもどうでもいい話)そしてカラオケにいったら、ゲンジバージョン、やーバージョンって
あるけどさらにNYCバージョンっていうのが出来るんだろうか(笑)
しかしどこまでゆーまを押していくんだろう、ヒロム(爆)
押しすぎて、ヲタが引きまくってるんですけどー!(毒)たきざーさんが押されてても人気があったせいか
あんまりなんとも思わなかったけどゆーまはなんだろう、引く!の一言。
たきざーさんがすごすぎたっていうのもあるからもしれんが、それにしてもなあって。
いや押し方があからさますぎるからか?別に顔も悪くないし、華もあるしキライではないんだけど
なんでだろうね(笑)

それに錦戸さん方式でグループかけもちみたいだしっていうか、さらにゆーまをどうにか
したいとしか思えない!!(笑)
てかこのまま、びーあいたちがいるかいないかなんてわかんないしねー。
消滅しないとかいいながら、あそこの事務所はわからんからなあ。結局は、ヲタも
本人たちも振り回されるっていう地獄絵図(w
みんながしあわせになれたらいいけど。ていうか、いっぱいぐるーぷ作られても3人は
確実にどこかにいるからわけわからん(苦笑)

その4:じんソロコンが無事に千秋楽を迎えました。
なんか始まるまでドタバタ(笑)始まってからもドタバタなソロコンだったけど、
通ってたお友達はみなよかったーっていってしあわせだったみたいでなにより。
やっぱソロコンってホントなんか違うもんねー。きすまいですらソロコンって
やっぱり違うし。文句言いながらでも(笑)楽しいもん。
山下さんはドラマできっと忙しいと思うのに、2回もいらっしゃってたし、きすまいの
みなさまもいってらしたようですが、にかが若干不明(爆)いたかもしれないけど、
イマイチわかんない状況でした・・・。

その5:パソコンから見ていただいてる方は気づいてるかもしれませんが、
きすまいの春コンのツアータイトルが決まりまして、
 『 Kis-My-Ftに010
    逢える de Show 』

たまたまたま担のHちゃんと電話をしてたときに知りまして、
「これってなんて読むんだろう」って2人で頭を抱えてたんですけど(笑)
つーか「にかの2がまた消されてるよ」って若干拗ねてたんですけど(苦笑)
てかにかちゃんんが拗ねるんちゃうかあとか言っててもよくわからず、
ふとひらめいたときに、もしやって思ったら「に」を「2」とで、010をつけたら
「きすまいふっと2(に)010逢えるでしょう」って読むことが判明しました。
つーか、そのまんまじゃあかんのか?(爆)
きすまいふっと2010でもいいと思うんだけど・・・・だったらにかちゃんもちゃんと存在
するし、わかりやすいと思うんだけどもしかしてこのまんまコンサートをする限り
この名前だったりしたりして(怖)
それより、早く当落出してっていうの!(w

その6:みっちゃんの放浪記が中止になってしまって残念なような、もうしょうがないよなって。
ホントに人生革命をみて、放浪記は・・・って思ったしなあ。
もう5月で90歳だもんね・・・。無理をなさらないほうがいいかと思います。

その7:バンクーバーオリンピックのフィギュアスケートを本気でみた(笑)
ちゃんとエキシビジョンもみたし!!某掲示板でも一瞬話題になったけど
プルシェンコは見るたびにみやっちに似てる(w
エキシビジョンでもプルシェンコの演技はみやっちにみえて仕方なかった(w
演技の内容とか動きがね、似てた!みやっちに見えるって思うから余計かもだが(汗)
しっかしこの忙しいさなかにホントバンクーバーを2回もいく櫻井さんにびっくりやわ(笑)
ドラマの最後のクイズのコーナーで初めてかな?アクンと上里さんが出てた!
若干きんちょーしつつも、上里さんがずっと中腰なのが気になったんですが(笑)
ていうか、アクンがフリップもつとか見てて笑えた(w
櫻井さんが出てきて、やたらおじぎしてる上里さんがステキでした・・・。

とりあえず夜中じゃなかったから、仕事中に気になってさすがにまおちゃんのときは
食堂でみんなで見てた(笑)また4年後、楽しみだなあ。エキシビジョンで踊った
まおちゃんの曲は競技会でも見てみたい気もするんだけど・・・

あー、時間切れ(w

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/06 蘭]
[08/30 ひなた]
[08/17 優]
[08/02 優]
[06/08 ひなた]
プロフィール
HN:
伏字姐さん
性別:
女性
自己紹介:
毎日を節操なく生きておりますが、本人は愛のある発言だと思ってるので、そこのところをご理解頂き、よろしくお願い致します。

バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- 十人十色 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]