忍者ブログ

日々あったこと、思うことを書き留める日記です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんつーめんつ・・・
前々から噂はあったけど・・・。今回はチケはけてないんか?って思うぐらい
きっちり名前を出してきてちょーっとびっくり。
問い合わせがすごすぎた?(w

んで、たきざーさんの歌舞伎の面子が発表されましたけど、これってたきざーさんが
ほしいズニアをみんな連れて行ったって感じ?(苦笑)
これがまじならば(一応、幕が開くまでは信用しない人、笑)、きすまいこんには
どこがつくんだ?なしってことはないだろうし、無所か?いつもクラで
こいつ誰やねーーん!って叫びながら見てる子たちかなあ。
たしかに唯一わかる、伊藤淳平ってこんな字だったかなあ(苦笑)そこの
ラインか?
じゃんぷは?じゅりたちってことか?まあ、じゃんぷはいいとしても、
きすまいコンはすのまんがつかれても、本気で高嗣に集中できないから
ある意味ついてくれないほうがありがたいんだけど(笑)なーんか、フクザツ(w


きすコンのチケが若干暴落しそうな雰囲気でもある・・・(苦笑)

あー、歌舞伎なあ、行きたいようなめんどくさいような、これまたフクザツ(w
主演・演出
出演
屋良朝幸

They武道
江 田 剛 
林 翔 太 
山 本 亮 太 
高 橋 竜 

A.B.C-Z 
戸塚祥太 
塚田僚一 
河合郁人 
五関晃一 
橋本良亮 

MisSnowman 
真 田 佑 馬 
野 澤 祐 樹 
阿部亮平 
佐久間大介 
渡辺翔太 
岩本照 
宮舘涼太 
深澤辰哉 

M.A.D. 
辰 巳 雄 大 
越 岡 裕 貴 
福 田 悠 太 
松 崎 祐 介 
武内幸太朗 
小野寺一希 
野田優也 
加藤幸宏 
池田優 
川村陵 
前田紘利 
松本幸大 
武内幸太朗
小野寺一希
野田優也
加藤幸宏

MADE
稲葉光 
福士申樹 
山下拓海 
冨岡健翔 
秋山大河 
今井龍世 

B.I.SHADOW 
高地優吾 
中島健人 
菊池風磨 
松村北斗 

少年邦楽専科 
京本大我  (時代劇) 
藤間貴彦  (藤間流) 
村治将之助  (三味線) 
林丈一  (和太鼓) 
今野貴之  (詩 吟) 
ゴトウ泰観  (胡 弓) 

安 井 謙 太 郎 
川 島 如 恵 留 
中 村 嶺 亜 


>つーか、いっきって??(笑)

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
かぶき…
ホントまさかの展開にびっくりだよ!!
そしてあんなにJr.の名前があげられてるのに慎ちゃんの名前はない!!
これで舞台が始まってからすのまんとめいどが日替わり交代出演とかに言われたりしてもこまるよーーーーーたきざー。
一体どんな舞台になるのやら…。

そうそう、いとうじゅんぺーのじゅんの字は、はせじゅんと同じ『純』の字だよー☆
  • from Tに振り回されるおんな :
  • 2010/03/01 (08:29) :
  • Edit :
  • Res
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[09/06 蘭]
[08/30 ひなた]
[08/17 優]
[08/02 優]
[06/08 ひなた]
プロフィール
HN:
伏字姐さん
性別:
女性
自己紹介:
毎日を節操なく生きておりますが、本人は愛のある発言だと思ってるので、そこのところをご理解頂き、よろしくお願い致します。

バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- 十人十色 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]