忍者ブログ

日々あったこと、思うことを書き留める日記です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

楽しかった横アリ・・・
まだ語るんかいなって感じで(苦笑)

お付き合いくださるかたはどーぞです。

10月11日(土)
新幹線に乗る時間に目が覚めて(苦笑)2時間ばかり遅刻しながら横浜へ。
予定では、中華街いってー、おいしもん食べようとか、いろんなことを考えてた
けど、予定が崩れたので(笑)とりあえずグッズでも買いに行くかーってなことで
グッズ売り場へ。

ポスターを見た瞬間に、軽いめまい(爆)
そしてみやたとたまもりの判断がつかず(苦笑)びっくり。

予想に反してあんまり並んでなくて(たまたま空いてたようで)、30分ぐらいで
終了。
ひっさびさにポスターとか買ってしまった・・・。カツンでさえ過去2回しか
買ってないのに、とりあえずの記念で。
しかしポスターの色分けがなんであんなに緑基本なんだろう(笑)

黄緑、エメラルドグリーン、緑、草色とかわけすぎだろうーって突っ込みまくりながら
配色の悪い3本をもって(ヲイ)ホテルへ戻り、ダラダラと(w

とりあえず部屋に貼ってみた。
245ef144.JPG










集合のポスター。ちゃんと貼れるものも持っていったんだよーん(w

その日は、食事だけしてホテルへ戻り、まったりと。


10月12日(土)
この日は、仁担のKちゃんも、亀担のYちゃんも一緒に1部を見るってことで
合流。そしてホテルも移動。


その後、お友達のお誘いで、えびきすファーストコンのお祝いの席へ。
50人ぐらいいらしててスゲーって、びっくりしまくり(w

DVC00151_M.JPGdfc80b8a.JPG










中座させていただいて今度は身内だけでのお祝い。

18472f44.jpg98e01f54.jpgDVC00153.JPG










ひなたちゃんが色々手配して作ってくれましたー。
残念なことに、4人しかいなくて、そしてケーキがそんなに大好きな4人では
なかったので、某メンバーの部分だけ食べれず(てか忘れてた、爆)
残してしまいました・・・。

そしてホテルへ帰りまた、こんなことを・・・

2fa3bcc6.jpg






今回4人で泊まったんですけど、あたしとひなたちゃんの頭上に飾り付けて
見ました(w

ちょっとイタズラ(w

9b3b4152.jpg










などとくだらないことをしてました(笑)


10月13日(月)

2622389d.jpg
 









コンサートも無事終わり、帰りに駅の売店でひなたちゃんが買ってた
シロモノ(笑)
どこまでも、たまちゃんで終わりました・・・。

いやー、グッズとか持って帰るのが久々に恥ずかしかった(笑)
なんせ、配色の悪いポスターだから(まだ言う)けど、ビズ的にもホントに
どーしたらいいねんって思ってたけど生でみる高嗣はやっぱりステキ。
平面がダメな人の担当だからいいんだけど(投げやり)ってか、まだ
帽子かぶってくれてるからいいのかも・・・なーんて色々思いながらも
楽しく買わせて頂きました。

今、どこに置いてるのか?本気で思い出せないけど(滝汗)

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[09/06 蘭]
[08/30 ひなた]
[08/17 優]
[08/02 優]
[06/08 ひなた]
プロフィール
HN:
伏字姐さん
性別:
女性
自己紹介:
毎日を節操なく生きておりますが、本人は愛のある発言だと思ってるので、そこのところをご理解頂き、よろしくお願い致します。

バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- 十人十色 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]