忍者ブログ

日々あったこと、思うことを書き留める日記です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

楽しかった代々木・・・
その後の代々木です・・・
11月8日(土)
えーっとお友達に起こしてもらったにも関わらず、また新幹線に乗り遅れる
アタシ(爆)

改札で、入場番線を確認したら、なんでか点滅してて、あら?って思って
ホームにいくと新幹線発車してました・・・・。

えーってことでまたひなたちゃんに連絡してまた待ってもらって今度は15分
遅れで合流(書き忘れたけど、この間は2時間、苦笑)

そしてホテルに荷物を預けにくと、もう入ってもいいとの事だったので部屋へ。

久々に東京へきたので、裸少でたまもりがロケにいったお店に行こうと決めてた
ので、店の場所だけは調べてはいてたものの、お店には連絡してなくて、
土曜ってこともあったので、念のため電話しようと調べると・・・・
定休日だった(爆)

で、予定が狂ってさてどーしよかと思い、たまたまホテルの近くにあった
つばめグリルにハンバーグでも食べにいきました。ここはいつ食べても
おいしいなと。
ダラダラしてたら、代々木へいかないといけない時間になり、代々木へ。

コンサート終了後、この日は、じんかめなかまるがやたちの入所10周年って
ことで、みんなでお祝い。なんていう偶然!(w
全く10周年とは関係のないお友達も巻き添えで(笑)一緒に祝って頂きました。
ありがとうです!

9c581ddf.JPG










このじんかめをチョイスする亀担のYちゃんがステキ(w

842aaa00.JPGaba210a0.JPG










ひなたちゃんがまたいっぱいいろんなもの作ってくれました。
若干ぼーいずが混じってるのがイタイ(爆)
今度もおいしく頂きました><

部屋に戻ってまたこんなことを・・・

DVC00007_M.JPG










さらに・・・

b140d942.JPG










お友達に頂いたので着て撮ろうかと思ったけど、恥ずかしすぎて(爆)
こんなことになりました(苦笑)


11月9日(日)
朝から、原宿にいって、時間がないなかイケナイ写真(笑)を買いに行き、
その後また時間がないのに、たまたま目についた服がとってもかわいくて
2人で衝動買い(w

そしてオーラスの興奮さめらやぬまま、新幹線に。

またこんなことを・・・。

77fc351c.JPG










ホントにきすまいづくしいや、にかたまで終わった2日間いや、ツアーでした。

今度こそは寝坊しないようにしたいです(w

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/06 蘭]
[08/30 ひなた]
[08/17 優]
[08/02 優]
[06/08 ひなた]
プロフィール
HN:
伏字姐さん
性別:
女性
自己紹介:
毎日を節操なく生きておりますが、本人は愛のある発言だと思ってるので、そこのところをご理解頂き、よろしくお願い致します。

バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- 十人十色 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]