忍者ブログ

日々あったこと、思うことを書き留める日記です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クラ・・・面白すぎた><・・・
衝撃すぎてクラの感想を書いてみました・・・・。



@OP dance

上海帰りの割りにはしゃかりきに踊ってる高嗣
しかし改めて衣装を見ると踊りにくそうな(苦笑)つーかなんでインナーは
スケスケじゃないの?(爆)

@メドレー
えびのtruth・・・四角を書いてくれないとヤダ(w
てか、これで高嗣が見たいなあ・・・あの四角を書かせたらズンさまとおんなじ
手だと思うから(笑)
さっきみたヘイ3でのズンさまの手が高嗣っぽくって萌え。

たまもりのサワレナイ・・・えらい力入って(笑)
だけどアップに耐えられるお顔だわ・・・もうかわいくてしょーがない!!
一生のたからもんだわ(言いすぎか?)

みやたのおっはー・・・なんだか濃ゆい(爆)
しんたろーと若干かぶってるのが残念。

きすまいのスターライト・・・懐かしいなあ(w
「平成の光ゲンジ再来!」とかいう名目でデブしてくんないかな(苦笑)

@えびのすたーしーかー
五関さまのジャケットプレイがないのが残念すぎ><
相変わらずはっしーのバク転が怖い。
振りがゆるくなったのは気のせいか(w

@なかまる、まるさん、けいちゃんたちのメドレー
3人並ぶとホント地味3って感じ(爆)
いわゆる、③番手が集まりましたーみたいな(小声)

ボイパは・・・・・・・・踊ってくれーーーー!!!

なかまるのLIPS・・・あんな叫んだ高音聞いたのははじめてぐらいの勢いの
シャウト系の歌声。意外すぎてカッコイイ。

けいちゃんのさまーたいむ・・・きゃわきゃわなたまもりにはお似合いの歌。
しかし最近手が急がしく動くのは気のせいか・・・

なかまるのどんえば・・・これもまたキーが高いから、張り上げ系で。
普段絶対聞くことのないパートで嬉しいな。
てか、おどってーーーー!

けいちゃんのはっぴーばーすでー・・・やっと出てきた高嗣ってか、こんなかわいい
曲につくとか笑える。にこにこしてるし。
しかしあのマイクの持ち方はどーにかしてくれ。
片手のハートがとってもスキ。カワイイ。あとの手の振りもみたいんですけどー。

まるさんの無責任ヒーロー・・・歌詞は覚えられたんかいな(w
若干ノリノリなのが引く(獏)たまもりができてないのがウケる。

@じゅにあにふぁいと
きすまいのフリフリスカート衣装で椅子とりゲームってあかんやろ(苦笑)
あの窮屈そうな白のブラウスが好きすぎる。
五関さんが自由すぎて面白すぎる!!
つーか、けいちゃんまでごせきさんって面白い。

すきやねん、大阪にがっつり踊る高嗣が怖い、今まであんなしゃかりきな
動きは見たことない。
高嗣が軽くふっとぶも後ろ側で地味すぎ(苦笑)

いろはぶしのときの高嗣の足上げがちょーかわいい。どーしたよ?
海外いってなにかあった?(苦笑)
椅子に座ったあとじたばたさせて笑ってるのがカワイイ。
みっくんのひざのうえに座るがやに激萌え(爆)

世界~の手の動きがスキすぎる!!
あの手話は天下一品だもん!

夢物語・・・高嗣ふっとぶ!!
あまりにもキレイに吹っ飛んだからびっくりしたけど、ちょー、面白い!!
ふっとんだあとの、おねえさんすわりがまたカワイイ。てかすぐに立てなかったぐらい
びっくりしたのかな。
うーわっとかいっちゃってるし、てか言うわな(苦笑)
その前の手の振りがもうちょっとみたかったけど。

びーなす・・・椅子に座りにいく気すらない高嗣(w
んまあ、あんなところにもう飛び込めないわな、怖くて(苦笑)
つーか、みやたって(w

@すっかりその気でふぁいと・ぷち
せんちゃん・・・アカン、これを最初にもってくるってインパクト強すぎ!
てかもうマジで面白すぎ!!

ごせきさん・・・トランプをみたとき、にのからもらったんちゃうの?っていってたら
マジにもらったみたいでびっくり!てかいつの間におせーたんだよ、にの・・・・(

にか・・・まさか出てくるとは(苦笑)もう羞恥すぎて思わず泣いたアタシ(w
またむーりー!!って連発したし、呼吸困難になるし、心臓イタイっつうの。
てかやっぱりそのネタ(翼の立ち方、煽り方)するのね・・・
確かに似てるのよ、見れたのも嬉しいんだけど
その髪型は何?????????

最初どーなってるかわからなくて、ちゃんと見直したひなたちゃんがかちゅーしゃ?
って言われてそうかもって。
てか今のわかめちゃんヘアーにかちゅーしゃは結構きつい(苦笑)

みゅうととじゅり・・・どっちがどっちだかわかんないぐらい似てると思うのは
アタシだけ?>Aちゃん?(笑)

わったん・・・ものまねがやっぱり昭和だな(w

ふみとしや・・・このネタはイマイチだったような(苦笑)

たまがや・・・とりあえず、なにやってもかーわーいーいー!!
ネタやったあとごとにちらっと、がやを見る目線が可愛すぎて
しーぬーーー!

しかし二の腕ががっちりしてるなあ。はあ、カワイイ。

@きすまい・・・いのり
なんだか7人揃うと高嗣が地味(爆)
つーか2008年の曲がこれってちがうような・・・。
もう延々2年前から歌ってますが・・・。

すっごい気合入ってるなと。
最初のしゃがむ姿の足が萌え(笑)
「この町で~」の手が猛烈にスキ。胸に手を置くところとかすーてーきー!

「さがしにゆーくー」のまったりした手の出し方がスキ。
指を歩く高嗣がみたかったんだけどなあ。
てか「あいみすゆー」のアップは昔から絶対1度はわったんのアップからなのは
なんでだろう(笑)
最後の4から数えるところは6を確かめたかったんだけど(笑)見れなかったのが
残念。

誰かみたいに(笑)バタバタ踊らなくて、自分のカウントで、しなやかに踊る
(ここ重要、笑)のがやっぱりかっこいいなあ。顔は相変わらず怖いけど(w

@でいず・・・
その長すぎる(笑)人差し指のせいで、顔が隠れるんですが・・・。
たまもりが直ったと思ったら次は高嗣ですかいな(汗)
てかいつからマイクを持つ手が変わった??
マイブームか?それとも反抗期?(w
人差し指を立てるのは本気でやめてほしい><
これを見ると代々木オーラスのちょー、かわいかった高嗣を思い出す・・・。

つーか歌い終わったあとにみやたをみるたまもりに萌え。

久しぶりに疲れたクラだった・・・。

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[09/06 蘭]
[08/30 ひなた]
[08/17 優]
[08/02 優]
[06/08 ひなた]
プロフィール
HN:
伏字姐さん
性別:
女性
自己紹介:
毎日を節操なく生きておりますが、本人は愛のある発言だと思ってるので、そこのところをご理解頂き、よろしくお願い致します。

バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- 十人十色 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]