忍者ブログ

日々あったこと、思うことを書き留める日記です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いってきまーす(w …
昨日はJUMP@大阪へ、今日は内ソロコン@横浜へと動いております(苦笑)

早く帰るつもりが電車の人身事故にちょうどぶち当たり、家に着いたら夜中1時半前。そして6時半に家を出るという久々のハードスケ(笑)
また帰るのは日付が変わるか?変わらないかぐらいだから月曜はフラフラだな(苦笑)

しゃーない、高嗣のために頑張るよ、ヲバは!

これから今日もひなたちゃんがご一緒してくれるのでまったりとぷらっとで行こうとしたら席が空いてなくて(苦笑)どーしようかと悩んだ末に、ぷらっとのグリーン車で行くことにしました(爆)けちってるんだか、けちってないんだかびみょーですが(汗)


ではではいってまいります!

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
おつかれさまでした。
長旅ご苦労様でした(笑)
姐さんとの度はとても楽しい度でした。

しっかし今年の最後にTKCの黒タンクトップ姿見れてよかったね♪
タンクトップ姿のTKCを見た瞬間が姐さんの一番
テンションがアップした瞬間ではないかと、隣で思いました(笑)

今年もあと少しでおしまいですが、
来年もきす2祭があれば、お付き合いよろしくお願いします(笑)
  • from ひなた :
  • 2008/12/25 (22:24) :
  • Edit :
  • Res
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/06 蘭]
[08/30 ひなた]
[08/17 優]
[08/02 優]
[06/08 ひなた]
プロフィール
HN:
伏字姐さん
性別:
女性
自己紹介:
毎日を節操なく生きておりますが、本人は愛のある発言だと思ってるので、そこのところをご理解頂き、よろしくお願い致します。

バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- 十人十色 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]