忍者ブログ

日々あったこと、思うことを書き留める日記です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最後の代々木(9日・2部)・・・

とうとう、8ステ書きました・・・。
やっぱり、初めてのソロコンってことで残しておかねばって思ってたので
何とか年内に終わらせることができて満足。

そのおかげで年賀状とか、睡眠時間とか、ハードの整理とかほったらかした
まんまだったので、それをまず明日やらないと・・・(苦笑)

今日は仕事が休みだったんですけど、久々に前の職場にバイトにいってきました。
普段仕事するより疲れる、疲れる(汗)
もうどれだけこきつかうねん!っていうぐらい、いろんな用事をどばーっと。
抜けてるところも目に付くし(苦笑)気になることもいっぱいでとりあえずざっとは
片付けてきましたけど・・・。
それでも10何年いたところなんで暫くいってなくても普通に電話とか取れちゃうし
(今の会社の方がまだ電話になれなくて、ついつい前の会社の名前を言いそうに
なる、苦笑)、電話かけれるし。
とりあえず、臨時収入になったので、嬉しいんだけどそのあと、速攻、高嗣の
ために金を使うっていう残念な結果でした(笑)

話は戻りまして・・・。
ここまでお付き合いくださったかたどうもありがとうございました。
だらだら、長々と失礼致しました!

Overture

1.Daybreaker

最後なのに、うつむいて出てくる高嗣。
晴れやかな顔してくれよ(苦笑)
わったんの変顔?に笑う、ちょっとテンションあがってきたのかにこにこ楽しそう。

振りがかわいくなってるー!てか最後だから遊んでみたとか?

立ち位置が変わるとき、みやたとぶつかりかけた。

ふみとを迎えるとき、回転しながら捕まえるのがステキ。

2.Kis-My-Me-Mine
なんでかメモにはカワイイ!!たま!!って書いてる(爆)

3.HIGHER!FLY!

さくうちわを出してたら、ちらちら、にやにやしながらがっつり踊るのが
もうおかしくてしょうがなかった(笑)
その様子を斜め下の某おばあさまに覗き込まれてたけど(w

4.a)街角Deep Blue
  b)サンキュー

目の前で歌う高嗣に固まった・・・。
はあ、やっぱりカッコイイ。きゅんとした・・・(いきなら乙女モード全開)

~軽くご挨拶~
はっしーの挨拶に笑う高嗣。
「どうも~、にっかちゃんだよ~ん、~楽しんでいこうか」
最後の最後まで遣り通した高嗣に感服。
さすがに3回目はめまいしなくて、可愛くみえてきた。
しかし締めの言葉はどうかと(苦笑)

たまもりが「盛り上がれるかー?」とか会場を聞いてるのが本気でカワイイ。
声はかすれてたけど、それもまたカワイイ。

みっくんをみて笑ってる。ただ、締めはさらっと。飛ぶこともなく・・・。


<A.B.C-Zコーナー>
5.a)Overture
     b)Naked
ラストはまた元に戻ってたまがみやたをこっち、こっちと呼んでる。
どこかの回で、いつもは拳銃を持ってるたまだけど、みやたが持ってた時が
あったなあ。

はっしー対決は仰向けで終わる。手をおでこに当ててた。

みっくんのめがねがない!

塚ちゃんを倒そうとするのに、棒がない!!
わったん、たまもりたちがそのあたりをきょろきょろしまくる。
たまは「どーしよー!」って口が動く(笑)はにかんでるけど、
やっぱり焦ってる4人(笑)
結局、4人とも同じ動きをして乗り切った!
多分そのことで笑ってるたまがちょーーー、カワイイ!!

6.明日の為に僕がいる
7.シルエット・アクセントダンス
8.STAR SEEKER


<Kis-My-Ft2コーナー>
9.Overture
10.千年のLove Song
今回のえびきす8ステの中で最大のできごとが起こりました・・・。
高嗣が、ローラーでしりもちついちゃったーーーーー!!

メインステで後ろ向きで止まるときに止まりそこねたようでこけちゃいました。
一瞬、腰打ったかもって思って、あーーーっ!って叫んでしまったし。
しかし本人笑わず、すんごい怖い顔(滝汗)

テンション低そう・・・orz

今回は早い段階でたまの足をつかめた。
頭に手を添えてフードに髪を。最後もフードをかぶったまま降りてきて
最後の最後に取る。
ひなたちゃん曰く、たまもりが空中で高嗣に変顔して笑わせてたよーって。
高嗣は笑ってなかったようにみえたんだけどなあ・・。

11.ツキノミチ
12.DANCE
せんちゃんが股●を触ってるように見える(爆)

13.マジック
最後までち●び、ちらみえ衣装がステキだった。
時々にこにこしながら動いてた。

センターステで着替えて赤紫衣装のとき、
服の中の何かを引っ張ったら襟が立ってきた!!

エロエロダンスにて、わったんに絡まれる(笑)
どーしたらいいねん!みたいな若干困ったお顔の高嗣。
だけどにこにこしてた。

14.FIRE BEAT

紫衣装の紐がさらに片方にずれまくって、踏んだりやばくて間奏の時に
ひっぱるがイマイチ。
バックステに走って、ふーっと息を吐いてバク宙。後ろに下がりすぎて後ろに
落ちそうに見えて一瞬びびるアタシ。
インカム押えながら、頭を回すのはうん、カッコイイ。
 
つーか、みっくんが激しすぎて(これがいいんだかわるいんだかど正面)
うーまーれーるー!(w
アタシに何回産ませたら気が済むんだろうか(蹴)


<先輩メドレー>(11日)
15.
a)キ・セ・キ
b)REAL DX→誰かをみてにやっ。
c)DON'T U EVER STOP
d)愛のかたまり
e)サワレナイ→歌い終わったあとに「よしっ」って感じで一呼吸してはけた、
たまもりがかわいすぎてしーぬー。

f)愛の唄~チョンマルサランヘヨ~
g)慎吾ママのおはロック→テンションが明らか低い。
h)Let me
 i)It Can't be→このたまもりが最強にカッコイイ。ちゃんと踊れてるし、汗だっくだく
なんだけど、そしてつらそうなんだけどそこがもう萌え。
しかし1部は白のパンツだったのに、2部黒のパンツだった。1部はどーしたの?

j)目覚めろ野性!
k)ONE LOVE(8日のみ)
 l)HONEY BEAT
m)無責任ヒーロー→ようやくモニター見なくなったかな(w
ちゃんと客席みて歌ってたと。

n)weeeek→さくまくん、ありがとう(笑)


<MC>
暗転して先輩がくれた手紙がモニターで映る。
2曲、作ってくれたらしく1曲披露。てか手紙の字が汚すぎる(爆)
その先輩が作った曲を歌うえびきす。短いんですけど(苦笑)

で、その主は・・にのみやだった!!!

そのわかった瞬間、隣のたまもり担は号泣(ちなみににのをみると反射的に
泣きます、爆)

にのもステージへ。
高嗣がこけちゃったことをMCでいっちゃうにの。
「変なでっぱりがあったんです」とたーくん。
そんなもんあったらあかんのとちゃうの?(汗)

どうやらにの的に「にっかちゃんだよ~ん」がてごしです!以来はまったらしく、
なんども高嗣に「にっかちゃんだよ~ん」をやらせるにの。
いや、いじってくれるにの(w
そのおかげか?ホントにご機嫌がよくなってきた。
にののボケに崩れ落ちる。

「マジックやるならいってね」などとにのに言われる高嗣。
んー、正直、マジックはもういいです(滝汗)
最後の最後まで「にっかちゃんだよ~ん」を言わされる(笑)

ホントににのみやさん、あーりーがーとーごーざーいーまーす!
マジでいろんな意味でにのみやさまに足を向けて寝れません(w
にのがいなかったら、どれだけたまちゃんが笑わせようとも、わったんが
絡んでいこうとも(苦笑)機嫌はよくならなかったと(笑)
はあ、よかった~。

ふうまたちがMCしてるとき、退屈なのか?衣装の紐だか、布だかをくるくる回す、
てか袖が破れてるように見えるんだけど・・・。

たまの両腕がキラキラ。
高嗣はいつものアイテムで。
みやたをじーっとみてるんだけど、布を手にぐるぐる巻き。

KYなふうまに正直う●ざり(苦笑)


<Jrコーナー>
   a)セレナーデ
   b)キッス帰り道
     c)真夜中のシャドーボーイ
      d)スクール革命


<対決コーナー>
16.海賊VSCrush
スマのやつで、わったん、ふみと、ごせきさんが笑ってる。
またふみと?に笑わされてるー。

17.DANCE対決

MCで言わなかった「たいすけ」という呼び方を、わざわざ、センターステに
やってきて「がんばれよ、たいすけ」っていって去っていくにのみや・・・
最初乱入?とかって思ってたんだけど(苦笑)
マジでスゲーーって感心しきりなアタシ。

みっくん、とつかは腕相撲対決。

ドラム順番待ちのとき、わったんに何か言われてにっこりのたまもり。
煽りも頑張ってたなあ、高嗣。


18.青春アミーゴ

ジャケットが翻るぐらい、真剣に踊ってた。
足もがっつりあがってたし、本気でかっこよかった・・・。


<A.B.C-Z・Kis-My-Ft2ナンバー>
19.a)Vanilla
        b)Good-bye,Thank you
        c)祈り

ぐっばい~の立ち位置はバックステから走ってきてスタンバイ。
祈りはすんごく丁寧に踊ってたなあ。
4.5.6と指で追っていくんだが、6がわからない(苦笑)


<ラストスパートメドレー>
20.a)Rocketman
        b)Brand New Season
        c)Call&Responce
        d)Freedom
        e)限界メーター
   f)KEEP ON RUNNIN'

記憶にございません(笑)
ただ、記憶になるのは、高嗣にお手振りもらったことだけです・・・。にこって。


<エンディング>
21.Days
ステージに出てくるときはっしーがつまづいてた(苦笑)
それをみて笑ってる。

さらにびっくりしたことに、高嗣の立ち位置ど正面だったこの曲。
最後の最後で正面で見れるなんて、幸せすぎ。
うっとり乙女モード全開で見とれようと思ったら・・・
客席に小さくお手振りしたり、変顔とかやったり、
にっこにこしてみたり・・・・・・・・

んもう、かーわーいーすーぎーるぅーーーーー!!!

またいつものごとく「無理!」を連発しながら、石のように固められたアタシ(w
隣のひなたちゃんもたまもりをみることができないくらい固まってたけど(苦笑)

つーか、しんみりした曲でやっていいんかいな(苦笑)
ふみとがちびっこJrの名前を間違えてたらしく、高嗣が振り返って何か言ってた。
そしたらあっ、みたいな感じでふみとが苦笑い。

すっごいご機嫌で、みやたに何か話しかけてるし、ステージからはけるときも
ピースしながら降りていったし。


<アンコール>
22.Daydreamer

腰にタオルをつけてる!!
スタンド最前の小さい女の子に渡そうとした色紙がうまく渡せなくて、
下に落ちてしまい、スタッフを探したけど見当たらなかったのか?
痺れを切らせて自分で取りに行き、花道に出てくるとき、口にくわえて出てきた
高嗣・・・・ホント優しいんだけどーーーー。(何で口に加えてたか意味不明、笑)

はあ、あまりの優しさにまたさらにスキになってしまった(壊)


<ダブルアンコール>
23.フィーバーとフューチャー(9日2部のみ)
センターステに集合し、そこからメインステに戻ってちょっとお話してトリプルへ。


<トリプルアンコール>
24.Daydreamer(9日2部のみ)
高嗣がとっつーをちょっとだけ(笑)おぶって、北側外周へ。
たまもりのファンサがとてつもなく可愛くて、うさぎさんみたいに耳を作って
回ったりとか
、もうね、可愛すぎてしーぬーを連発した残念なおとな2人(笑)



始まるまでテンションあがらなくて(苦笑)どーなるかと思ったけど代々木は
お友達のおかげでネ申君臨しまくってホントに楽しすぎた代々木でした。

もう高嗣のテンションのあがりさがりが激しくて、ついていくこっちが大変だったけど
その中でもすんごい優しいところが見えたりギャップがありーので(笑)
またさらに高嗣にはまっていくわけで・・・。抜け出せない罠(w
雑誌では楽しかったーってすんごい書いてるけど、どうみてもそう思えないときが
多々あるのはどうしてでしょうか?(笑)
感情が素直だとは思うんだけど、もう少しコントロールできたらなって。
んまあ、あと2年は待ちますから(笑)

次回があるならば、がっつり高嗣には踊ってもらいたい。
マジックとかもいいけど、あたしは踊る高嗣が大好きなので、踊ってる高嗣が
見たい。
個性的でしなやかに踊るんだから(どっかのコメントみたい、笑)もったいない!!
是非次は披露してもらいたいものです。

まだまだ伸びると思うから、また次もあることを楽しみにしたいと思います。
 

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[09/06 蘭]
[08/30 ひなた]
[08/17 優]
[08/02 優]
[06/08 ひなた]
プロフィール
HN:
伏字姐さん
性別:
女性
自己紹介:
毎日を節操なく生きておりますが、本人は愛のある発言だと思ってるので、そこのところをご理解頂き、よろしくお願い致します。

バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- 十人十色 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]