忍者ブログ

日々あったこと、思うことを書き留める日記です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忙しかった年の瀬・・・・
ホントに忙しすぎた年の瀬。
以前は体力勝負の仕事をしてたせいか、そうでもなかったんだけど
今はまったり事務員だから体力の衰えを感じずにはいられない(苦笑)

お付き合いくださるかたはどーぞ。
19日・・・会社の忘年会。
1次会は鍋で、じっとしてられず(苦笑)鍋奉行に。
若い子は吐きまくって(苦笑)じっとしてられず介抱やってしまったりと忙しい
1次会。その後、2次会に引っ張られ、近所のスナックなんだけどまたじっと
してられず(笑)ごそごそと動き回る・・・。
で、1個上の人たち(男3人)に、3次会いくぞーといわれてまた近所の居酒屋で
1時半まで(笑)
付き合いがよすぎて自分でも引く(w
家についたら酔いが全開で、死にそうだった(苦笑)


20日・・・じゃんぷコン@大阪。二日酔いでドロドロになりながらなんとか
開演までには復活。ぼーいずたちが楽しくて仕方なかった(苦笑)
お後は、みんなでカラオケにいって忘年会。
ここで迎い酒(笑)
しかし翌日もあることなので軽めに。
だけど、人身事故に引っかかり、家についたら1時半だった・・。


21日・・・内ソロコンのために横浜日帰り~。これが結構きつかった(笑)
3時間ぐらいしかねれなかったせいもあって、移動の新幹線では二人とも
爆睡(笑)
とりあえず、レポはいつになっても書きたいんだけどもうすでに記憶が
薄れてる・・・・。


22日・・・疲れた体を引きずって仕事。


23日・・・内ソロコンの疲れが取れず(苦笑)1日引きこもる。


24日・・・何が楽しいのかこの日に軽く3時間バイト(笑)


25日・・・翼ソロコン終わりのお友達を待って忘年会。


26日・・・珍しく家にいた。


27日・・・出勤だったため、もうくたくたで寄り道せずまっすぐ会社から帰宅。
一眠りしようかと思ってたところに高校の友達から電話。
「今日、忘年会やから、こいよ!」
えーーー、そんなん聞いてないんですけどーーー!って
叫んだけれど、いかざるをえない状況で、くそ寒いなか、バイクを40分
走らせ(笑)待ち合わせ場所へ。

そこには5年ぶりぐらいに会った懐かしい友達もいて、男女5人でわいわいと。
毎年1年に1回しか合わない友達なんだけど、この忘年会が楽しみだったりもする。
そして毎年のように、ジャニについて怒られ(爆)説教を食らうがめげずに
いき続けるアタシ。
心配してくれてるのはわかるんだけど、やめられないんだからねえ・・・。

お互い、おっさんとおばはんになったのか?同じ話を繰り返しするので(笑)
お開きにした時間が午前1時。
みんな酔っ払いながらもまた来年あおうねーっていう言葉を残して
帰っていくんだけど、これが少しさびしかったりもするけど、また来年、楽しく
お酒が飲めるようがんばりたいなって思う瞬間です。


28日・・・若干の二日酔いで起きれず(苦笑)夕方から
母と、買い物。来年早々に引越しのため、なんだかんだと
買い物したりと忙しい1日。
帰ってきてはクラを見て、聖ソロを見て悲しむあたし(笑)
この聖ソロを見るために、4月がんばったことを思い出す(w
ホントにこのソロを踊るTKCはすばらしくかっこよかったの!!!!
すんごいいろっぽくって、どの場面よりも気合が入ってたから!(爆)


29日・・・ようやく仕事納め。まったり終わるかと思いきや、午前中も仕事が
バタバタ。結局終わらず、来年持ち越しを決め、昼から掃除。
片付けたいところもいっぱいあったけど時間がなくできずじまい。

ビダンの発売っていうのに、もう本屋によるってことができず(苦笑)
まっすぐ家に帰って一眠り、その後、強引にビダン買って!とお願いした
Hちゃんから写メをもらってそこからお電話。うだうだしゃべったあと
朝方までハードの整理をしてたら寝る時間がなかった(笑)


30日・・・昼まで寝て、ごくせん3を見ながら(笑)ばあちゃんちにもって帰る
用意をし、キンキコン、夜中運転・・・。


31日・・・とりあえず、おなかをすかすため(笑)動き始めた夕方。
あまりの睡魔に明日からのバーゲン下見はやめて、ネットカフェにこもる(笑)
そしてみんなから大絶賛されてる(笑)カツンDVDを買ってかえりまーす
(遅すぎ、笑)

カウコンにいこうと当初は意気込んでたんだけど、あたらなかったのと、
TKC的になぞな部分が多く(爆)結局今年は行かないことに。
さてさて、来年はどーなるかわからないけど、いけたらいいな・・・。

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
今年も
大変お世話になりました。今年は、私の地元にも来て下さり、ありがとうございました!
来年は、私、稲葉のためにがんばろうか…卒〇ってことはないよね…3月が怖いよ。
こんな私ですが、来年もよろしくお願いします。

PS先日はメールありがとうございました。
  • from ともりん :
  • 2008/12/31 (19:11) :
  • Edit :
  • Res
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/06 蘭]
[08/30 ひなた]
[08/17 優]
[08/02 優]
[06/08 ひなた]
プロフィール
HN:
伏字姐さん
性別:
女性
自己紹介:
毎日を節操なく生きておりますが、本人は愛のある発言だと思ってるので、そこのところをご理解頂き、よろしくお願い致します。

バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- 十人十色 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]