忍者ブログ

日々あったこと、思うことを書き留める日記です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけおめです。
あけまして、おめでとう、ございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。


ばあさんちは毎日、雨が降ったりやんだりです・・・。

去年同様、今年も残念なことに(笑)なかまるでがんばるのではなく、
TKCからがんばる1月になりそうです。
(いや、1月はなかまるの初の主演ドラマがあるから、同時にがんばる!、笑)

今年こそは、去年を振り返りたいなと思ってますけどさてどーなるやら。
そういや、去年も1月からTKCのためにいったことのなかった地方にがんばって
行ったなあ・・・・。やっぱり今年もそうなりそうですけど(笑)

そして今日から、新春滝沢革命の幕があがりました。
そんな元旦からせんでも・・・(帝劇のおねーさまもお休みしたいだろうに、苦笑)
とは思いますが、千穐楽まで怪我なくがんばってほしいものです。


てなことで、昨日のカウコンはテレビで母と見つつも、たまもり担のHちゃんと
電話しながら見てましたけど、母的にはがやが目に付くらしく(苦笑)
もうTKCの判別はつくんですけど、がやのほうがいいといわれる残念な元旦を
迎えました・・・。

TKCがいるのか?いないのか?ものっすごいなぞで仕方かなったけど(苦笑)
無事に帝劇中継にいてた、TKC.
ちょっと、髪型変わった??(爆)←とにかく顔より髪型が気になる(w
ビダンでは、もうこのまま髪型を落ち着きたい・・・とかって載ってたのが
怖いんですけど(笑)

なんかすんごいたのしそーで、にっこにこ。
時折、にっき兄さんがにかたまにかぶって若干邪◎だったりしたんだけど(苦笑)
もうどれだけ、Hちゃんと「ちょっと、どいてーーーーー」って
叫んだか(w

それよりなによりあの羞恥ないや、ご立派なたきざわさまのお歌をまさか聞くなんて
思わなかったからもう恥ずかしいのなんのって(母の隣では聞きたくなかった、笑)
だけど、Hちゃんが「男と女と書いて革命って読めるんだったら、
にかいどーたまもりって書いたら、にかたまだよね」
っていうわけのわからん
コメントが妙につぼにはまり(笑)大爆笑。
ちょっと、◎じょしっぽい(爆)

センターににかたまとか、ノースリ衣装だけど、なかまる同様片方は長袖で、
片方がノースリっていうやつの担当なのか?って思いつつ(笑)
水とかないよね?とか、妙な心配を相談しつつみたきすまい2がうれしくて
楽しくて、来年こそはカウコンにいこうねーって決めました(w

まだ疲れが抜けないせいか?今朝も10時に起きて、ちょっと用事で近所に
車を走らせて、お墓参りをしたあと、お昼を食べてからちょっと昼寝を・・・って
いいながら3時間ほど爆睡。そして、6時ぐらいからまた買い物にでかけて
帰ってきて・・・・っていうダラダラなお正月のため、いろんなものが滞っております、
すみません(滝汗)


と、こんな年始めですけど・・・・今年も1年よろしくです。

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
あけおめです。
昨年はお世話になりました。
今年もどーぞ、よろしくお願いします。

ってな訳で、今年は玉森同様わけのかわんない
ハイテンションで年を迎えてしまったわけで・・。
夜中に叫ぶは、変な事を言い出すわ
新年早々家族に迷惑かけながらみたカウコンTV。

いやぁ無事にTKCがいてよかったね。
ニッキ様には、足向けて眠れないくらいに
「ど○てぇぇ~」を連発していましたが(焦)

そんなおバカなワタクシですが、どーぞ
1月初旬からお付き合いよろしくお願いします♪

  • from ひなた :
  • 2009/01/01 (23:08) :
  • Edit :
  • Res
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/06 蘭]
[08/30 ひなた]
[08/17 優]
[08/02 優]
[06/08 ひなた]
プロフィール
HN:
伏字姐さん
性別:
女性
自己紹介:
毎日を節操なく生きておりますが、本人は愛のある発言だと思ってるので、そこのところをご理解頂き、よろしくお願い致します。

バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- 十人十色 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]