忍者ブログ

日々あったこと、思うことを書き留める日記です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きんききっず@大阪…
なんだかんだいいながら年末行事の一環としてキンキコン@大阪に行って
参りました。
なんとなく、年の暮れに近付くといきたくなり、某Sさんも大変忙しい中、
予定を空けてくれたので一緒に。

始まる前に偶然いろんなお友達にあえて嬉しかったり。
なんだか大阪でキンキコンでいっぱいお友達に会えたりするのがちょっと
不思議だったり(笑)

光一さんはやっぱり王子様だった!(爆)

などと、普通に感じました(笑)
夏に1回、冬に1回と、キンキコンに入りましたけど、ちょっとだけ曲の中身が
変わってて、季節に合わせてたような。

負けたらアカンだっけ?(あっ、タイトル度忘れした)
あれを見れたのは感激だったなあ・・・。つよしの単独番組のDO-YAで(懐)
大阪城Hのコン映像が流れたとき、かなりの勢いで繰り返し見てたなあとか、
赤のコート着てたなあとかいろんな記憶がよみがえりました(笑)
あー、DISTANCEとかまた見てみたいなあ・・・
裸の群舞!!!!(爆)

しかし、ドームのあまりの寒さに(天井席の1列目に座ってまったり鑑賞してました)
Wアンコールまで待てず、もうトイレに行きたくて仕方ない残念な大人二人(w
そしてMCで散々すしの話をするから腹も減ってしょーがない大人二人。
なので、99%Libatyはドームを立ち去る通路で歌いながら(苦笑)聞く羽目に
なりました・・・。
やっぱり3時間半は長かったなあ(笑)楽しかったけど。

マジな話、あの冬場の大阪ドームの空調はどうにかしてほしい!!
周りもみんなコート着ながらコンサートをみなあかんっていうのはどうなん!!(苦笑)
前回も同じように寒かったから、今回ももしかしたら・・・って思って二人とも
防寒具は準備してたけど(笑)やっぱり寒かったし。
上から見ててもコート着てる人とかか結構いたし、なんでかなあ。
てか手すりを触ると静電気もくるし(笑)なんともいかんとしがたいドームです・・。


その後はまたお決まりのいつもいく店でうだうだ忘年会。
なんだかなあとかいいながら二人で一年の反省会(笑)
ビダンもようやく買えたので、おじいちゃんの記事を二人で読みながら
突っ込みながら、結構よかったビズに大しても大爆笑。
あー、けど面白かった。

さらにその後は、おばあちゃんちまで夜中車で走りまして(爆)
もう日にちがなさすぎるのと夜中走ると安いんで(苦笑)
朝、6時前に到着。
それから朝ごはんを食べて、8時ぐらいからねたのはいいんだが、なんでか
こっちでは百識SPを放送するではないですか!!!
しかしHDDなるものはないおうちなので、オンタイムで見るしかないという・・・。

しょうがないから、1時半におきようと思ったら12時すぎにおやじからの
わけのわからん電話で起こされ、寝坊することなく、SPを。

ちょーーーーー、たまもりがカーわーいーいーんーでーすーけーどー!!

この正月はとりあえず母にたまもりを教え込むことを目標にしてます(笑)


年賀状はすみません、諦めました(滝汗)
プリンターが壊れてるのと、去年頂いたハガキをどこへ片付けたかわからず
どーにもならない状況だったので…。
来年こそは引越しするし、心入れ換えて頑張りますm(__)m


2008年もあと少し、皆様よいお年をお迎えくださいませ。
なーんて書いてるのは、またネットカフェだったりする・・・・。

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[09/06 蘭]
[08/30 ひなた]
[08/17 優]
[08/02 優]
[06/08 ひなた]
プロフィール
HN:
伏字姐さん
性別:
女性
自己紹介:
毎日を節操なく生きておりますが、本人は愛のある発言だと思ってるので、そこのところをご理解頂き、よろしくお願い致します。

バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- 十人十色 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]