忍者ブログ

日々あったこと、思うことを書き留める日記です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひまなんですけど・・・

いや仕事はせなあかんのだけど(どーでもいいけど29日まで仕事です)
土曜ってどうにも仕事するきになれん(苦笑)
めっちゃ、納品書の入力が溜まってるのになあ、来年持ち越しするか
(いいんだろうか、笑)

てか今日久々に寝坊しまして・・・7時に1度目がさめたんだけどあと10分・・・
って思ったら8時回ってまして・・・やってしまいましたわ。

そしらぬ顔で出勤しましたけど(笑)

昨日のタモステSPもきすまいたちがいるでもなく、寂しかったです。
ただ、ズンさまが猛烈にかっこよかった!!!
足あげがステキすぎて、惚れ惚れ。
衣装が若干どーみょーじチックでそれもまたステキ。動きがさくまかTKCか?
って思うほど似てる部分があったし(どーしても比較するんだよなあ、残念)
髪型は完全に前髪を下ろしてるのは本気でスキではないけれど、
ちょっと分けてあっていい感じだったなあ。

カツンに関しては爺さまの顔がちっせぇーーーー。
てかなんでその衣装なの?
たぐちが本気でかっこよく一瞬見えた(爆)
かめは、エコではなく、あほボンにしか見えんのだが(苦笑)
なんの衣装か一瞬わからずドンエバ?って思ってたらいやLIPSと
たまもり担に訂正されたカツン担(笑)

しかしヘイセイのとき、Jrがぜんぜんわからなーい!って連絡をよこしてきた
残念なたまもり担(笑)
えーーー、真ん中の3人ぐらいわかってよーーー!!
っていったら、みこしかついでる吉田くんだけは発見してたという。
確かに今、ヘイセイコンでみたけどたまもりへあーになってるからね・・・。
さすがだわ(w
ていうあたしも一瞬さなのんと誰か(誰かもないんだけど、笑)かと思ったけど(苦笑)
(だって、つい最近まであの衣装着てたやん!降りるの早すぎ!!)

さすがは売れっ子は違うね、忙しそうななんとか3人組(笑)
相変わらず名前は覚えられず、ふーまとけんとの見分けがつかない(滝汗)
いやゆっくり見ると見分けられるんだけど、とっさのときはどっちみても
ふーまっていってしまうアタシ・・・。

ぼーいずに関しても動体視力が備わってないので、ここもどうにかしないと
いけないと思ってる残念なアタシ(笑)

あー、早くカツンコンDVDみたい、雑誌もみたい、だけど、1番にやりたいことは
寝たい!!(w


おっと、書きすぎたので仕事始めます(w
 

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/06 蘭]
[08/30 ひなた]
[08/17 優]
[08/02 優]
[06/08 ひなた]
プロフィール
HN:
伏字姐さん
性別:
女性
自己紹介:
毎日を節操なく生きておりますが、本人は愛のある発言だと思ってるので、そこのところをご理解頂き、よろしくお願い致します。

バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- 十人十色 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]