忍者ブログ

日々あったこと、思うことを書き留める日記です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

千秋楽おめでとうー!・・・
すっかり書き忘れてましたけど(滝汗)

無事にたきざーさんの歌舞伎も千秋楽を迎えました。
出演者のみなさま、ヲタのみなさま、ほーんとお疲れさまでしたー!
地震の心配もあったけど、大きな混乱もなく終わったことは本当になによりでした。
本気で楽にいきたかったけど、がっつり4公演みたら、意外とおなかいっぱいで行かなくてもいっかって
思ってあっさりやめました(爆)

色々レポを読んでたら、捨ちゃんと将門さんのアドリブのコーナーで
お手紙を読んだようで。だけど、最後の最後にBYみやたとしやって。
おーい、あんたが書いたんちゃうんかい!って突っ込んだけど、こんな上手に
文章かけない的なことをいったらしく、まあごもっともでって思ったけど、最後の最後まで
フリーダムな捨ちゃん=にかでよかったんじゃなかったかと。
ご挨拶もきすまいの中では最後の4番目とか、普段味わうことのない順番で
ご挨拶に困り、雑だったみたいだけど(笑)そこんところは次回のお勉強で直してくれたら
いいんやないかと。あれもこれもはいっぱいいっぱいだと思うので(顔にはでないけど)
窓兄さんたちにもいっぱい助けられたし、さすがだなって思えました。
また次の成長ということで。そこも盗んでくれたらいいなあ。

今回の雑誌はホントにビズがよくって、ステキすぎる。
なんだろう、1番やりたかった仕事をさせてもらえて、ましてや捨十っていう、
ふみきゅんが確立してた役だったからプレッシャーもあっただろうけど、台本もらって
速攻台詞も覚えたぐらい、気合が入ってたんだなって。
見た目にはやる気があるようには見えないからそこがいいんだか悪いんだかってとこだけど(笑)
本当に充実してるときってやっぱり表に出てくるもんだなってたかしをみて
すごく思った。表情がすごくよくって、今を楽しんでやってるというのが
見えて、いきいきしてた。だから表情もよくなってたし。
本当にやりたいことをやらせてもらえてよかったなあって。
にかたま②ショットとか久々だったしー、だけどみやっちがすきな2人ってことがさらに
立証されたけど(爆)
まあ、なにわともわれ、1ヶ月、いやリハから入れると2ヶ月あまり、
たかしの面倒を見ていただきましてありがとうございました、たきざーさま(笑)

あとは、デビューがちょっと見えてきたからとりあえずこのままのビズで
デビューしてくれることを切に願います(爆)

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[09/06 蘭]
[08/30 ひなた]
[08/17 優]
[08/02 優]
[06/08 ひなた]
プロフィール
HN:
伏字姐さん
性別:
女性
自己紹介:
毎日を節操なく生きておりますが、本人は愛のある発言だと思ってるので、そこのところをご理解頂き、よろしくお願い致します。

バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- 十人十色 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]