忍者ブログ

日々あったこと、思うことを書き留める日記です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一世風靡したい・・・。
なんて昭和なコメントだよ、みっくん(笑)
今の若い子じゃあ、柳葉さんが路上で踊ってたことすら知らない子が多いよ(笑)
って思わず突っ込みたくなったけど、とりあえずふじきたクリエにみっちゃんの
お誕生日もあってか記者さんが入って、えびしじーのクリエはこっちのワイドショーでは
全く見れなかったけど、ふじきたさんは無事に見れました。
なんだろー、一緒にいたたまたんの青のチェックがふっかのチェックと
そっくりに見えたのは気のせいか・・・(苦笑)
そしてそこには涼介もいて、みっちゃんの変わりにきた?って言いたくなったけど
そうではなかったらしい(笑)

とりあえずはきすこんの日程も出て、確かに8月頭のほうが空いてるのが
気になる。そしてそこはまたたかしのお誕生日あーんどアタシのお誕生日だったり
するので、かなり気になる。
そこはあけとけってことだよね??そして9月の帝劇もあけとけってことよね?(爆)
今回も社会人にはひじょーにつらい、盆休み空けの大阪の日程になりましたけど、
半休を駆使してがんばりまーす。そして今回は北海道にいってみようかと
勢いで決めましたが色々あり、本日朝からずーっと探してたんですけど、なかなか
大変だなとか思いつつ、もうちょっと調べて決めたいと思います。

そうそうふじきたクリエですけど、もう今までの冷戦いや雪解けを一気に越えて
熱湯になってるぐらいのらぶらぶかぽーぶりで、超絶行きたかったんですけど、
処々事情がありいけなくなったのが本気で残念。
いやまじですげーよ、あの2人。どんだけメンバーの中ではそのらぶらぶっぷりを
隠してたんだっていうぐらいの勢いで見せ付けてるそうですけど(笑)
またその雰囲気を今回見れなかった他担にも見せていただけることを楽しみにしております(w

あー、デビューに関しても曲の選定をまたやり直してるようで。
きすまいがどれだけみなさんのお役に立てるか?全く未知数ですし、アイドルとしての
フレッシュ感は全くないに等しいですけど(爆)少しでも世の中が楽しくなればいいなとは
思います。多分ごく一部になるでしょうけど(苦笑)
年内にアルバムとか書いてますけど、まあ曲はいっぱいありますから、
どうにでもなるかとは思いますが、じゃんぷさんたちはなかなかアルバムまでに
時間がかかったのでなんだか本気にしていいんかどうか悩みどころ。
いまだに、じゃんぷさんたちはやー曲掘り返して歌ってるし(笑)、以前のソロ曲も
掘り返してるし、ある意味すげー、みたい!って思うんですけど、なかなかじゃんぷコンまで
手が回らないです・・・、はい。

あっ、とりあえず発表は茶封筒がお決まりになりつつあるきすまいさんたち。
そしてその封筒はかわいこちゃんが持ってくるっていうのもお決まりになりつつあって
今回はたまちゃんでした。
そういや、またたまちゃんを見る機会を外したなあ(爆)
やはりもうたまちゃんじゃなく、みやっちに降りろってことだろうか?www

とかなんとかいいながら、きすこんに向けてようやく予定が立ちそうです、が、あとは
カツンコンがどうなるかっていう問題がある・・・ここが出てくれないと違う意味で予定が
たたないんだよなあ(苦笑)

森光子91歳誕生日 キスマイらが祝う

 

 CDデビューが決定しているジャニーズJrの人気グループ、Kis-My-Ft2の北山宏光(25)と藤ケ谷太輔(23)は9日、東京・日比谷のシアタークリエでスペシャルライブを開催し、舞台上で7月9日の北海道公演から全国ツアーを行うことを発表した。

 女優森光子がこの日、91歳の誕生日を迎え、ステージ上ではお誕生日コーナーが企画された。ジャニーズ事務所のタレントは毎年森の誕生日を非公式で祝っていたが、舞台上で再現された形だ。キスマイの玉森裕太や森と同じ誕生日のHey!Say!JUMP山田涼介がゲスト出演。北山や藤ケ谷が森と共演した舞台「新春 人生革命」(10年)のテーマ曲、「人生革命」を全員で合唱してお祝いした。森も感謝のメッセージを寄せた。関係者によると、トレーナーについて運動するなど、復帰に意欲を示しているという。

 [2011年5月10日10時18分 紙面から]

 

キスマイ4度目の全国ツアーを発表

 

 CDデビューが決定しているジャニーズJr.の人気グループ、Kis-My-Ft2が7月9日の北海道公演から全国ツアーを行うことを9日、発表した。キスマイ北山宏光(25)と藤ケ谷太輔(23)はこの日、東京・日比谷のシアタークリエでスペシャルライブを開催し、舞台上で発表した。デビュー前にして全国ツアーは4回目。全国6カ所でキスマイ最大規模の19万2000人を動員予定している。

 [2011年5月9日20時19分]

キスマイ藤ヶ谷&北山、気合満点ステージ!

2011.5.10 05:03

 今月CDデビュー予定だったジャニーズ事務所の7人組、Kis-My-Ft2(キスマイフットツー)のデビュー曲発売時期が7月下旬になることが9日、発表された。

 3月11日の東日本大震災を考慮して「詞を作り直し、曲の方向性を再検討しているため時期がずれ込んだ。明るく人を元気づける応援ソングにしたい」と同事務所。7月9日から8月21日にかけて6都市を回る全国ツアーも発表。年内にアルバム発売も見込んでいる。

 この日は同グループの北山宏光(25)と藤ヶ谷太輔(23)の2人が東京・有楽町のシアタークリエでスペシャルライブを開催し、デビューに向けて北山は「一世風靡したい!」と気合満点。女優、森光子の91歳の誕生日でもあり、ステージ上で祝福。森からは花束と感謝の手紙が届き、2人は感激していた。

(紙面から)

 

キスマイ7月CDデビュー!震災考慮 曲調&歌詞変更して発売

 ジャニーズ事務所の7人組グループ「Kis―My―Ft2」が7月にもCDデビューすることが決まった。メンバーの北山宏光(25)、藤ケ谷太輔(23)が9日、東京・日比谷のシアタークリエでショー「みんなクリエに来てクリエ!」を行い、発表した。

 当初は5月の予定だったが、東日本大震災などの影響でデビュー日は7月下旬から8月上旬の間に決定。歌詞や曲調も当初のものから変更し、「みんなに勇気を持ってもらえるような曲になると思う」と北山。デビュー曲の発売に合わせて、大規模なイベントも計画しているという。

 さらに、7月9日からデビューお披露目の全国ツアー(6か所、公演数未定)も行うことが決定。藤ケ谷は「今はスタートラインに立って新たな夢を探している。海外公演もしてみたい」と意気込みを語った。

 この日はジャニーズタレントとの縁が深い女優の森光子の91歳の誕生日とあって、同僚の玉森裕太(21)や同じ誕生日のHey!Say!JUMP・山田涼介(18)も駆け付け、ステージ上でお祝いした。森は混乱を避けるため姿を見せなかったが、2人に手紙を託し「今、私は、被災地の勇気ある皆様と手をつないでいます。ご一緒に明るい未来を信じましょう」と被災者への思いが読み上げられた。

特集   ジャニーズ

キスマイ 森光子の91歳誕生日を祝福

森光子
森光子の誕生日を祝う映像が流れる
Photo By スポニチ

 ジャニーズのアイドルグループ「Kis―My―Ft2(キスマイフットツー)」の北山宏光(25)と藤ケ谷太輔(23)が9日、東京・シアタークリエで公演を行い、この日、91歳の誕生日を迎えた女優の森光子を祝福した。

 2人は昨年、帝国劇場で行われた舞台「新春 人生革命」で森と共演。北山は「いつまでも元気で頑張ってください」と話した。森は来場しなかったが、バースデーケーキを準備するなどミニセレモニーを開催。この日が18歳の誕生日の「Hey!Say!JUMP」の山田涼介が、森のメッセージを代読した。森は「私が初めて放浪記に出演したこの場所(当時は芸術劇場)で、お祝いしてくださるなんて、とてもうれしいです」と感謝した。

 また、当初5月を予定していたキスマイのCDデビューが、7月末か8月上旬になることも発表された。ジャニー喜多川社長は「(東日本大震災など)社会情勢を鑑みて、詞や楽曲の方向性を変えることになった。デビュー曲は若い人たちを勇気づけられる応援ソングにしたい」と説明。7~8月にかけて全国を回るツアーの開催も決まった。

 

キスマイ被災地に光を!CDデビュー夏に延期

 人気7人組アイドル・Kis‐My‐Ft2のCDデビューが今夏にずれ込むことが9日、分かった。東日本大震災の影響で5月の予定から変更された。ジャニー喜多川社長の要望で楽曲も明るいイメージに変更され、日本に光をともし、希望を与えるような応援歌に仕上がっているという。メンバーの北山宏光(25)と藤ヶ谷太輔(23)は東京・シアタークリエで上演中のライブショー「みんなクリエに来てクリエ! 2011」中に決定を知らされた。また、デビューに合わせ、7月9日に全国ツアーがスタートすることが発表された。

  ◇  ◇

 キスマイが日本の夏に元気を送る。震災の影響で、CDデビューは5月からずれ込んだが、その分、たまったパワーを爆発させる。

 「やるんだったら一番になりたいよね。“チャンピオンを目指してやろうよ”って藤ヶ谷とも話したんだ」という北山の言葉に、藤ヶ谷がうれしそうにうなずいた。

 被災地にも勇気を届ける曲がまもなく完成する。現在、メンバーがレコーディング中というデビューCDを発売するエイベックスは「震災などの社会状況をかんがみ、(発売を)7月末から8月上旬に決めた」と明かした。「時代的にも、明るくテンポ感のあるものをお願いした」という喜多川社長の要望通り、当初の楽曲内容も変更された。詞、曲ともに手直しされ、エイベックスは「現在、9割程度完成。勇気が出るような、応援歌的な曲に仕上がった」と自信を見せた。

 デビュー曲を引っ提げたツアーも決定した。7月9日から6都市で19万2000人を動員。デビュー直前にはデビューイベントも予定している。この日、北山と藤ヶ谷のステージに、玉森裕太(21)が喜多川社長から託された茶封筒を手に登場。2月のデビュー発表と同じ形でツアー開催を知った3人は「皆さんの声がもっとあれば追加公演もあるかも」「これの3倍くらいに増やそうよ」と大はしゃぎした。

 デビュー日は変更となったが、迷いはない。北山は「より良いものを作っていこうとしています。(ツアーも)スタートダッシュ的にガツンといいものを見せたい」と気合満々。藤ヶ谷とゲストで出演した玉森も「いろいろ練ってます」「一生懸命取り組んでます」と待ちわびるファンにメッセージを送った。日本を明るくするために、キスマイが夏の主役を張る。

Kis-My-Ft2今夏全国ツアー決定!! 7・9から8・21まで デビュー記念イベントも

2011年5月10日 紙面から

 結成7年目でCDデビューが決まった7人組アイドルグループKis-My-Ft2(キスマイフットツー)が、デビューに合わせて7月9日から8月21日まで全国ツアーを行い、その間に大規模なデビュー記念イベントを行う予定であることが9日、分かった。

 当初は5月デビューの予定だったが、東日本大震災を受けて曲調や歌詞の再検討に入り、初シングルのリリースを7月末-8月初旬に変更。ジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長は「今は暗いものは受け入れられない。明るくテンポ感のあるものにしたい」と語った。

 全国ツアーの実施はこの日、北山宏光(25)と藤ケ谷太輔(23)の2人が東京・日比谷のシアタークリエで行ったライブ中に発表。7月9日の札幌公演から8月21日の名古屋公演まで6カ所で計12日間、19万2000人を動員する。7月下旬に大規模なデビュー記念イベントも行う予定だ。

 会見した北山は「一世を風靡(ふうび)したい。こういう社会情勢だし、新しい時代を作る…それが夢です」と話した。

◆森光子誕生日祝う

 9日は女優森光子の91歳の誕生日。昨年の舞台「新春 人生革命」で共演した北山と藤ケ谷は、ライブのアンコールで特製ケーキを用意して祝った。同じ誕生日のHey!Say!JUMP山田涼介(18)もゲストとして登場。自宅で過ごしている森からの「50年前、私が初めて『放浪記』に出演したこの場所でお祝いしてくださるなんて、とてもうれしいです」という感謝の手紙を代読した。


拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/06 蘭]
[08/30 ひなた]
[08/17 優]
[08/02 優]
[06/08 ひなた]
プロフィール
HN:
伏字姐さん
性別:
女性
自己紹介:
毎日を節操なく生きておりますが、本人は愛のある発言だと思ってるので、そこのところをご理解頂き、よろしくお願い致します。

バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- 十人十色 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]