忍者ブログ

日々あったこと、思うことを書き留める日記です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GW1日目の3日・・・

ヲタがいっぱい動いたGWにじゃんぷ@横アリにいくこともせず、歌舞伎に行くこともせず、
城ホールにいくこともせず(笑)、普通に旅行してきた、3日間。楽しかったです。
いけばよかったーって思うときもあったけど、後悔するってこともない、あたしと
たま担のHちゃん(笑)ヲタごとより遊びを取ったってことで、今年のGWも
名古屋でまったりとしてきました。

みな震災の影響で人の動きは少ないのかなあって思ってたけど、いやいや普通に
混雑してました(苦笑)

つらつらと書いてますので、お付き合いくださるかたがいらしたらどーぞです。


 

6時におきて、7時半に仁担のKちゃんと待ち合わせをするはずが、
相変わらず起こしてくれるんだけど、起きなかったあたし(苦笑)もうここまで
起きれなかったら自己嫌悪に陥るぐらい。
多分、早く寝ないといけないのに、冷蔵庫に入ってたかぼちゃでサラダを作って
じゃがいもとたまねぎで炒め物を作ったから、無駄に疲れて(苦笑)
いや使わないと腐るしーとか、おなかすいたしーって思って夜中につくってしまったのが
原因だろうなあ(汗)

なんだかんだで、6時45分ぐらいに目覚めて、とてもじゃないが間に合わないので、
結局1時間遅れの8時半に待ち合わせをして、高速に乗ったら、速攻渋滞。
うーん、ここで混まれると先が長すぎなんだが・・・って思いつつ、途中休憩しながら
たま担のHちゃんと会えたのが2時半でした(笑)うーん、13時ぐらいが目標だったけど、
しゃーないわな(w

そしてその待ち合わせというのが、アタシたちが無駄に時々行きたくなる
大須でして(笑)うろうろお買い物したり、食べたりして、そのあとはパルコへ。
ここではリラックマ展がされてるってことで、ちょっとのぞきにいきました。

DCF00068.JPGDCF00069.JPGDCF00070.JPG





DCF00071.JPGDCF00072.JPGDCF00088.JPG










そんな大層な展示会ではなかったけれど(笑)かわゆくてほしいものが
いっぱいでした。体脂肪計がホントにほしかった(爆)
最後の写真が「リラックまんじゅう」個数限定らしく、Hちゃんがお昼のうちに買って来てくれました。
こりらっくまより、りらっくまのほうがうまかった(苦笑)

結局パルコでうだうだしてたら予約してたお店にも1時間遅れで到着(爆)
そのお店っていうのは、ネットでみたら、ちょーーー、ブリブリのお店で前々から
Hちゃんといきたいなあっていいながらなかなか機会が会わなくて行きそびれてた
お店を2日前に思い出し、みんなに聞いたらいいよってことで予約していったお店です。

DCF00073.JPGDCF00075.JPGDCF00076.JPGDCF00077.JPG










「リトルホンコン名駅店」です。
大須にもあるんだけど、雰囲気があっちはムーディーな感じで、大須にいたから
大須にしようかと思ったんだけど、前々からいきたかったほうにとりあえず
いってからってことにしようと思ってこのお店に。

近くの駐車場から歩いていったら、前にこのビルでご飯食べたよねーっていってた
ビルでした(爆)2人とも記憶力が薄すぎてびっくりした(w

そして、お友達についったーでここのお店をつぶやいたら「ホンコンタイワンさんしか
思いつかない」という残念なリプをもらってウケましたwww
あっ、ホンコンタイワンさんはふみきゅんが少年たちなどで最近やってるネタです(苦笑)

DCF00078.JPGDCF00079.JPGDCF00080.JPG





左:つきだしの寄せ豆腐とサラダ(多分上に乗っかってるのは牛肉だったと思う)
中:ぎょうざ、小籠包、えびマヨ、とりからあげマヨ
右:石焼ビビンバ(混ぜたあと、苦笑)

DCF00082.JPG










揚げミルクプリンです。その名の通り揚げてあるんだけど、びみょーな味でした(苦笑)
その他はおいしかったのに、ちょっとこれがって感じかなあ。

一応このお店は中華メインのお店です。
車で来店したので、まじめに今回はゆずソーダーとか飲んでましたけど(笑)

DCF00083.JPGDCF00081.JPGDCF00085.JPGDCF00086.JPG










ここは美肌コースとかあって、キレイになるためのコース料理があるんだけど、
好き嫌いが激しい3人なので(苦笑)今回はまとまらず、そしてとりあえずいってみてから
考えるかってことで単品メニューになりました。

そのあと、Hちゃんのお家にお邪魔して、いろんなお祝いごとをやりました(笑)

DCF00092.JPGDCF00096.JPGDCF00099.JPGDCF00100.JPG










左から、ふっか5月5日お誕生日おめでとう!、にかちゃん、祝・捨十おめでとう!、
みっくん、入所9周年おめでとう!、最後にじんくん、ソロコンDVD発売おめでとう!って
1つのケーキで祝いまくりました(爆)
ケーキはHちゃんの手作りです、いや妹だったかなあ(苦笑)
旗やら名前はもちろんHちゃんが作ってくれました、いつもいつもありがとうー!
そして旗をもらってくるの忘れたよ(汗)

そしてみんなで記念撮影(w

DCF00101.JPGDCF00102.JPGDCF00103.JPG










3枚目の写真はHちゃんが、無意識に人形をどけて、置いたらこんな状況になってました(爆)
ふっかが○○におそわれてるーーーー!!○○にはみなさまのお好きな人をどーぞ(w


などと、夜中に遊んでましたけど、翌日のことを考えて2時すぎには就寝。
ホントに長旅で疲れた1日でした・・・。速攻寝たもんなあ(w

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[09/06 蘭]
[08/30 ひなた]
[08/17 優]
[08/02 優]
[06/08 ひなた]
プロフィール
HN:
伏字姐さん
性別:
女性
自己紹介:
毎日を節操なく生きておりますが、本人は愛のある発言だと思ってるので、そこのところをご理解頂き、よろしくお願い致します。

バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- 十人十色 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]