忍者ブログ

日々あったこと、思うことを書き留める日記です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

映画の日・・・

昨日は1日で映画の日だったので、毎度の仁担のKちゃんと映画にいこっか?って
ことになり、さて何みる?ってなったときに、ガンツかコナンだよねえってことになって
2本みるか?って思ったけど、いやさすがにそれはしんどいなと思って、選択したのが
コナンっていう(爆)

GW真っ只中だし、親子が多いだろうからって思って、さっさとネットで席を予約し、
当日を迎えたわけですけど、予想通り、親子連れしかいなかったんちゃうかなって
いうぐらい親子とか子供しかいなかった・・・だって見た時間が16時半からだったし(苦笑)
さすがに女2人で見る時間と日にちではなかった(爆)

だけど、コナンは2人とも大好きなんで本気でいきたかった映画だったので
満足。なにげに結構みてます。
最後に見たのは去年だと思ったけど、一昨年のシリーズで13弾だったかな。
ごくせんの予告を見たくて(笑)たま担のHちゃんと3人で見たなあ・・。
それがもう2年前とか懐かしすぎでした。

コナンの内容は一昨年のじんが出てるほうが面白かったかなあ。
今回も面白くないわけではないんだけど、13弾は結構強引な展開で面白かったんで(笑)
印象が強いっていうかなんていうか。今回も冒頭から地下鉄と高速道路を
破壊してたのにはびっくりしたけど、展開はごく普通だったので。
戦場カメラマンの渡辺さんが出てたことをすっかり忘れてて、刑事役で出てきたときは
会場も失笑。てか絵があの人そのもので笑ってもうた。
確かにいつもよりはちょっと早めの口調だったけど、それでも遅かったです。
あっ、宮根さんと大橋のぞみちゃんは気づかなかった・・・。

さあ、ガンツはいつ行こうかなあ。
そうそう、コナンを見た映画館で試写会が当たプレゼントがあったので、応募してきました。
ほんまに出るんやろうなあ(爆)
名前が一切ないんですけどー!!そして回数見れない映画なんですけどーー!!(w
公開は7月2日からだそうです。がんばって試写会当てるよ!!

P1110415.jpg










あっ、パラダイスキスもあるし、忙しいなあ(苦笑)
そういや生田の映画もまた決まったようで。イケメンな役みたいですけど、これもまた楽しみ><
生田の映画だけは絶対外せない!!←別に斗担でないのに毎回がんばるみたいな(w

 

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[09/06 蘭]
[08/30 ひなた]
[08/17 優]
[08/02 優]
[06/08 ひなた]
プロフィール
HN:
伏字姐さん
性別:
女性
自己紹介:
毎日を節操なく生きておりますが、本人は愛のある発言だと思ってるので、そこのところをご理解頂き、よろしくお願い致します。

バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- 十人十色 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]