忍者ブログ

日々あったこと、思うことを書き留める日記です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だいちさん・・・

あー、切ない・・・。

ちょっと前にウェブから名前が消えたので辞めたって話が広まって、次に写真も撤収になり、
変な噂も聞いてたけど(苦笑)なんだかんだいいながらでもこの世界にいるんかなって
思ってたら、窃盗で捕まったってヤフーのニュースでみてびっくり。
3月以降連絡取れないからどうのこうのって書いてあるけど、よくよく考えたら
もっと早い時期に辞めさせてもよかったんちゃうかなと。

傍目からは関西の中でもトップクラスにいるし、ダンスも出来るし、喋りも出来るし、
後輩もちゃんと面倒見てるって感じだったし、
ホントに器用な子だったのに、なんでそんなことをしたんだろう。
魔が差したって言われればそれまでだけど。
ずっと昔からこの世界で生きてきていっぱいいろんなずにあを見てきたのに
ホントに残念でならない。

そして二十歳を過ぎてるから、名前もちゃんと乗っかってるし。
なんだろうなあ、切ない。別に取りたててファンではなかったけど、キライではなかったし、
よこーさんと仲良しだったから、ショック受けてるような気がする・・・。
コンサートでだいちが来たとき、抱き合ってたり、ちょっかいかけたり、かけらたりする
不思議(笑)関係だったから。そんなん見てたから余計に切ない。

今まで悪さして、捕まって、そのあと、まっとうに生きてる人って少ないんだよなあ。
だいちもそうなるかもしれないと思うと残念で仕方ないけど。
いやまともに生きていくかもしれないけど、それってよっぽどのことでないと
乗り切れないし。ホス○にいくこと多いけど(笑)そこでがんばったらそれはそれで
いいと思うし、ただ腐らないで生きていってほしいなと。

あー、結局は気持ち悪い最後になって、ヲタが本当にかわいそう。
いつも思うけど、自ら消えていくのと、悪さして消えていくのとでは全然違うからなあ。
ホント、せつない午後です・・・。

ちゃんと新聞記事を読んでてわかったことは、25日の夜にウェブから名前が消えたってことで、
やっぱり事務所は連絡受けて、速攻対処したってことかなあ。としか思えん・・・。

元関ジャニJr.ネットカフェで窃盗容疑

読売新聞 5月2日(月)14時44分配信

 大阪市内のインターネットカフェで客の財布を盗んだとして、大阪府警曽根崎署が、関西ジャニーズJr.の元メンバーの中田大智容疑者(21)を窃盗容疑で現行犯逮捕していたことがわかった。
中田容疑者は容疑を認めているという。

 捜査関係者によると、中田容疑者は4月25日午前8時30分頃、大阪市北区のインターネットカフェで、客の男性(22)が個室スペースに置いていた約3万7000円入りの財布を盗んだ疑い。

 ジャニーズ事務所によると、関西ジャニーズJr.は関西を中心に活動しているタレントグループで、中田容疑者は2002年からメンバーとして活動していた。今年3月以降、連絡が取れなくなり、同月下旬に同グループから脱退したという。担当者は「逮捕されたとは聞いていない」と話している。

最終更新:5月2日(月)14時44分

 

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/06 蘭]
[08/30 ひなた]
[08/17 優]
[08/02 優]
[06/08 ひなた]
プロフィール
HN:
伏字姐さん
性別:
女性
自己紹介:
毎日を節操なく生きておりますが、本人は愛のある発言だと思ってるので、そこのところをご理解頂き、よろしくお願い致します。

バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- 十人十色 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]