忍者ブログ

日々あったこと、思うことを書き留める日記です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今更5月16日のMステ(笑)・・・
これは書き残さねばと勝手に思ってるので、今更だけど、ちょいと感想を。

MCのコーナーで、中丸メインのMCって、相変わらずドキドキしてしまう(爆)
てかやっぱり黙ってたのねって事で。ホントに中丸らしすぎる。
つーか、朝から起きてるってそれにもびびるよ。
かなりの遅刻魔だったのに(オイ)
そして、ドーム公演追加って。大変だよ・・・。
つーか、また5人になるかもって、笑えないけど面白い(笑)
終わりもじんの苦手な鎖骨を攻める、じいさまがウケる(w

今回の各ソロもよくも悪くも、想像できるような感じ。
アタシ、田口のソロが1番好き!!だけど半パンは・・・・・。
多分コンサートでも、酔っ払っても歌い捲ってること間違いないな(爆)
田口のソロって毎回、違う人に書いてもらってるからいろんなパターンで
くるから面白し、田口にあったように曲が出来てるからスゴイ。
地味に田口ソロってどれも好き。誓心とかもかなり好きでコンでは大熱唱してた
アタシですし(苦笑)

自分たちで作るのが悪いわけではないけど、他の人が書いてもらったのを
ソロで歌ってもらいたいなっていう気持ちも正直ある。
また違う面が見れるのになあって思ったり。

中丸のソロも今回はカワイイ感じに仕上がってるけど、がっつり踊れるような
ソロ曲も聞いてみたいなあ・・・・。


長くなったので、隠しました(笑)よければお付き合い下さいませ。
ABCとキスマイがいたーーーーー!!
もうかっこよすぎてはなぢでそうだった(きたない、笑)
そして久しぶりにキスマイ衣装以外が見れて、本気で嬉しい。
いい加減、飽きてしまってます(苦笑)
首も数珠もやっぱり健在(笑)


*PARASAITE(聖ソロ)

脱ぎ散らかした(笑)聖の衣装をどける、千賀がやっぱりできる子!
インカムとかつけさせてもらって、コーラスだかなんだかやらせてもらって、久々の
にかせんのシンメだけど、なんてお互い揃わない二人なんだろう(爆)
アタシの大好物のノースリそしておでこ全開(w
ボーダーのノースリだけど(苦笑)首回り、脇ぐりが結構開いてて、ベストの間から
ちらちらお肌が見えるのが萌え。
肩とか大好きすぎて、倒れる。二の腕は若干やせたかな?
手を上げた瞬間にこれまたスカイブルー(笑)のお●ンツが見えて(これしかもってない
のかと突っ込みたい)これまた萌え。

しかしたまもりは立ち位置がいいんだか悪いんだか、見えない・・・・。
てかなんでインカムないんだ?(苦笑)


*w/o notice??(亀ソロ)

亀っぽい(笑)これはABCが必要だな(w


*夏の場所(田口ソロ)

たまが左前とかにいて立ち位置のよさにびびる(笑)いや、最初映ってないから
よくないのか?(w
これまたロングのボーダーだけど、カワイイ。そしてひらひら見えるベルト?が
気になる(w
無駄に大きい一歩(爆)動きが無駄すぎるけど、そこがカワイイ。
すんごいやる気マンマンソングって感じ。
後半のぐるっと力が入りすぎて、おかしくなってるターンですら、本気でかわいくて
仕方ない!!


*LOVEJUICE(仁ソロ)

いきなり、にかの手の振りから映るからびびる(じんは見えてないらしい、あたし、笑)
どうも他3人と振りが違うんですけど(手の角度とか)高嗣クオリティ(笑)
2本指でベストをあげる仕草とか、手を前に出す振りとか、曲げるとか、好きすぎて
むーりーーー!!!
てかこのての曲は高嗣好きだろうな・・・。振りの力の入れ方が若干違う(w
じんの衣装がカワイイ←ちゃんと見てます(笑)


*愛の華(上田ソロ)

上田さんっぽい(笑)
カキゴオリとか思い出してしまうなあ。
てか、石垣さんの贅沢な使いかたにびっくり(w


*SMACK(中丸ソロ)

立ち位置がいいんだか悪いんだが、これまた解らない、センターのたまもりさん。
常時映らず(笑)ちらみえするたまもりがカワイイ(意味不明、笑)
手を出したときの指輪がステキ(あほ)
「つーよいひーかりよ」って、歌ってたりするしー。
無駄に動きがでかくて、あー、カワイイ。

しかしなんで、中丸のズボンの裾は捲ってるの?オサレ?(苦笑)


*DON'T U EVER STOP

やっぱりセンターのたまもりさん。
「STOP!」という手の動きと口の動きがきゃわきゃわ。
にかは右端にいる割りには見切れて映ってるし。
最後は真ん中によってきて、めっずらしくカメラ目線。はあ、カッコイイ。
いかつい表情はステキすぎです。


はあ、かっこよすぎてリピートが止まらないよー

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/06 蘭]
[08/30 ひなた]
[08/17 優]
[08/02 優]
[06/08 ひなた]
プロフィール
HN:
伏字姐さん
性別:
女性
自己紹介:
毎日を節操なく生きておりますが、本人は愛のある発言だと思ってるので、そこのところをご理解頂き、よろしくお願い致します。

バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- 十人十色 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]