忍者ブログ

日々あったこと、思うことを書き留める日記です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また今更な6月1日少クラ・・・
こーれも書かねば(笑)


よければお付き合い下さいませ。
@OP Anniversary

なんでガヤみっくんはそんなにアップなの?(爆)
すでにおなかいっぱいになります・・・。
てか、たまもりさんがセンターですけどーーーー!なに、この扱い!
本気でたまもりさんの時代がやってきた茶髪だし、カワイイ。


@「時」メドレー

青いイナズマに、そして、マヨたんのバックになーんで、みやたまが一緒に
いーるーのーーー???び、び、びっくり。
なんかマヨとキスマイって今までいっぱいあったけど、なんかね、ちょっと違う。
欲をいうなら「Get you!」で3ショットがよかったんですけど・・・。
頭を盛ってないたまもりがやっぱりカワイイ。しかし、自分の世界に入るのもいいん
ですが、もうちょっとカメラみーてーよー!!


@離さないで愛

カツンがもらった曲っていう意識が強すぎるせいか、はっしーがどうのってことではなく
他のJrに歌われたことがすっごく淋しい。
しかし、りゅーせーが満載に歌いながら踊ってるのがちょー、うける。

@Kis-my-Ft2メドレー

祈り・・・・マジにアップが凄すぎて卒倒する(爆)
相変わらず、目つ●しされそうな2本の指が怖い(苦笑)
てか、キスマイのバックにJrがついたって初めてじゃないかなあ。新鮮なような、偉く
なったような、淋しいようなフクザツな気分。
つーか、久しぶりにみた2ショット(w


Ready?・・・・千賀の印象しかない(爆)
つーか、またたまもりがどセンターって何颯爽と先頭で歩いてくるたまもりに
うっかり高嗣の存在を忘れそうだった(苦笑)

「いつかは meet  a new one?」
にかの振りがちーがーうー!!
足を叩く振りなんてどこにもないんですけどーーー!一人動きが違いすぎです!

「(Are you ready?)」
上から手を下ろさなければいけなのに、横に手を広げる
高嗣・・・。ヲイヲイ、クオリティ炸裂過ぎます(滝汗)

もうすでに腹が痛いぐらいに笑ってしまってたら・・・。

1列に並んだ後ろから・・・

「簡単な恋?そういうのじゃない」

うぎゃ~~~~ソロパートじゃん!!!

さすがにぶっ倒れました・・・・。
リアデラの時もそうだったけど、

なんでそんなにえらそーなの?(爆)

あごをくいっとあげて、命令口調な雰囲気で。
きゃー、さすがどSな男だわ(笑)すーてーきーすーぎーるー!!!

その後の、わったんの小指も気になったり、さらにみやっちが足の下で手を
ぱちんと手を叩くところが若干、もっさりしててまたおかしい。てか、たまもりさんは
振り飛ばしてるし・・・。

「Are you ready?」の手の振りが好きすぎる
最後はお決まりの、バク宙にて終わり。綺麗に回ってました。


Kis-My-Me-Mine・・・

「Kiss Me!」の投げちゅーはなんで飛ばさないの??

たーくん・・・どこまでもどSで高い男だよ・・・。
うっかり電波にも乗せてくんないってどーなのよ!あなたからどこで投げちゅーを
いただけるんでしょうか?(笑)いや、見れるんでしょうか?(w

それに比べてたまもりの投げちゅーはいつみてもカワイイし、この曲に関しては
外さないのがスゴイ。

「言い訳なんて 聞きたくない~」のたまもりさんのきまぐれジェットを思い出させる
耳の横でくるくるする仕草が本気でかーわーいーいー!!
萌え死にするよ・・・。

そういや、しっかり襟たててたね、赤コートのキスマイ衣装・・・。
友達には魔王にしか見えないといわれてますけど(w


@JrにQ

黒タンクがげーきーもーえーーーーーーー!!
しかしなんで、いつもの黒ネックレスに数珠はないの?
たまにはすっきり見えて、さらにカッコイイので、全然なくてもいいんですけどー!
若干、肌荒れが気になりますが(汗)

4月に戻ってKyトークをやり直したい   
滝沢くん・・・ごめんなさい


すみませんが、Kyのyは大文字にしませんか?(汗)
そして文字色が変わりすぎてて面倒です(w

腰に置く手が好き。腕が長くて、手が大きいのが好き。腕を組んでるのがスキ。
はあ、アタシの大好きすぎる、立ってるだけでスキな高嗣がいっぱいでもう萌え死に
しそうーーーー。
肩幅が大きくなったかなあ。
髪型も相変わらず右側だけ長いのね・・・。

リハ室の入り口でタンク姿でたってるにかもステキ。
てかダレと喋ってるかなあ・・・ABCっぽい?衣装を持ってる姿もカッコイイ。

つーか、みっくんのトークが1番面白かった!!
小山の、Boon Boonが懐かしすぎる!タイトルが出てこない(爆)
光一が作った曲だったんだけどなあ・・・。あー、ダメだ。
それに、中丸のジミーのバックの話がこれまた懐かしい。いたよ、じいさま(w
てかトランペット吹いてるじんとかMステでの衝撃映像を思い出すなあ。

そうそう、じいさまが未来にいってみたい競馬の結果って、競馬するんかいな?(w


@PRECIOUS ONE

そんなにアップがいりますか?(w
今更ですけど、そんなにアップになると、みっくんの指輪のでかさや、ガヤのシュシュもピンキー
リングも(笑)キスマイってやっぱおかしい?って思ってしまうんですけど(苦笑)
だけどそんなところは面白くて好きです。

つーか、高嗣の数珠が数珠じゃなくなって、昔むかしに流行ったゴル●ェのわっか(笑)を
思い出させる代物に変わってるのは気のせい?(アタシだけ?、笑)
3本もしてますけど、1本でよくない?(w
イマイチアップがなくて判別不可能だったけど、NEWアイテムなんだろうか。


久しぶりに高嗣でいっぱい過ぎて幸せです


拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[09/06 蘭]
[08/30 ひなた]
[08/17 優]
[08/02 優]
[06/08 ひなた]
プロフィール
HN:
伏字姐さん
性別:
女性
自己紹介:
毎日を節操なく生きておりますが、本人は愛のある発言だと思ってるので、そこのところをご理解頂き、よろしくお願い致します。

バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- 十人十色 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]