忍者ブログ

日々あったこと、思うことを書き留める日記です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまた今更な6月8日の少クラ・・・
実は、1日のクラと一緒にしようと思ったんですけど、無駄に長くなりすぎて(苦笑)
読んでくださったかたにはうざいだろうと思って、分けてみました・・・。
書いてるアタシも変えたかった(w


よければお付き合いくださいませ。
@OP 浪花いろは節

全然心うきうき躍らない、歌わない高嗣くん(苦笑)
ホントこうゆう歌はノリが悪すぎる・・・。


@「ROCK」メドレー

SHE SAID・・・ ・・・これまたマヨたんチームでのこの曲。マヨたんがやっぱり
いるっていうのが慣れない(苦笑)カツンの曲を歌うのか・・・ホント意外な気がして
ならない。

強風に煽られて(笑)登場。やる気がさっきとは違って見えるし(苦笑)
前髪とかかきあげるなんて、Mステ以来みたよ(笑)ちょー、ノリノリだし。極端です(w

「そう聞こえたら 強く高く」
ポーズとかしてカメラ目線、がっしがしでカッコイイ
高く~の人差し指がスキ。目線も上にあげちゃったりして、カワイイ。

「そう決して切れることはない」
たまもりが髪を振り乱して歌うのが、ちょー、カワイイ。
盛ってない髪が最高に好きだわ。さらっさらのどストレートがやっぱり1番似合う気が
するんだけどなあ。

最後まであまりにノリノリすぎて、若干目が点になってしまうんだけど(苦笑)
時折、ブルゾンの合間から見える脇がすーてーきー!!

しかし佐久間のバク転が気になる(爆)中丸と振りが少々似てる気がして、最近気になる
ズニアです・・・。


PIKA☆NCHI・・・みっくん、ガヤはいいんだけどな・・・・(自粛)


@Sweet Butterfly(舞闘冠)

相変わらず山亮のマイクの持ち方がダメ(苦笑)
てか、千賀しか見た記憶ない・・・(汗)
しかしこのユニットはこのままやっていくんだろうか、行く末が気になりますが。


@ミセテクレ(安田ソロ)

今回のクラの中で1番楽しみにしてた曲。収録に入った友達から、連絡がきてて楽しみ
過ぎてやばかった(笑)

つーか、わったんの衣装も高嗣が着てしまったのね(w

「全てボクに見せてくれ」
ここの引き寄せてくる、手がスキ!!この動きをよくするけど、本人も好きなのかしら。
ターンするときも無駄に手を使わないと回れないっていうか、無意識に手がついてくるん
だろうな・・・大抵手が一緒に回ってるから(笑)

やっさんの肩に置く手が、指がなぜか立ってる(笑)高嗣クオリティすぎてカッコイイ。
そしてまたインカムつけさせてもらって、コーラス隊だし。
フリーダンスは「あー、にかいどー」って感じ(w

間奏の体を左右に動かす振りは、たまもりさんの動きが無駄に大きすぎるんだけど
やる気いっぱいです、ボク!って感じでカワイイの。そのときやっぱり手があがってる
高嗣・・・。

「U don't cry」
2人(みやせん)は体を反ってるのに、にかはしゃがんでるのはなぜ??
たまもりが見えないから、にかが合ってるのか合ってないのかわからないんだけど
多分、勝手に振りを作ってるとしか思えない(苦笑)
たまもりとすれ違うときも、多分手をあわせなきゃいけないようで、にかは手をだして
ばしっとたまもりを叩いてるんだけど、たまもりがいっぱいいっぱいなのか?
忘れてるっぽいし(笑)もう、たまもりもぜーはー状態なんだろう(w

「その体も その心も」
問題の股●のシーン(w
何回見ても、スローで見ても、握ってるとしか思えない!!
指が若干曲げてるような・・・。
ちょー、激萌え←萌えるんかい(w
若干エロいんだなあ。あんまり高嗣がエロいとは思わないんだけど、この表情とか
結構色っぽいんだなあ・・・・←股●を握ってると思い込んでるせいか?(蹴)

「2人だけの描く世界へ」
2人って指でやりながら、右手はジャケットを広げながらくるっと回るのが凄く
カワイイの。
高嗣に関してはカワイイという表現はあまりないんだけど、ここは珍しくカワイイと
言いたい!!(何の主張だ、笑)

後奏にて、上手からやっさんに向かっていくところで、足がもつれたのか?ぐらぐらしてて
かなりぶさ●くすぎて笑えるんですけどー。頑張りすぎたの?たーくん?(w
はあ、最後の最後なのに、残念すぎるわ。

だけど面白すぎて、リピートが止まらない!!


@Jr Fight

恒例の恥ずかしい台詞対決(笑)
お決まりの(?)、みやっち対たまもりくん。

やっさんソロの後なのか?汗がいつもの10倍ぐらい(てきとー)かいてて、顔中が
テカテカ(笑)なんだけど、ピンクのはちまきがきゃわきゃわ

「ハニー今夜は君の夢を見ながら眠るよグッドナイト!」

言い終わったあとの「にぃーー」って顔が可愛いすぎ><

てか途中、台詞がわからなくなったのか?ハニーっていったあと、うん?って一瞬した
顔がこれまたかーわーいーいー!!
はあ、溶けそう

しかしわっかをかけてもらったのはいいが、引っかかって引っ張られるたまもりが
いけてないんだけど(苦笑)それがたまもりっぽい(w

ガヤのなりきりはもっとなりきってもらわないと、中途半端すぎて面白くないんだなあ。
前の亀の時もそうだったけど、ガヤには遠慮なくやってもらいたいなあ。
五関さんの奥様はもう勝てる面子はいないだろうな(笑)ボス、最高!(w


@みはり(Q)

久しぶりに聞いたなあ。この曲を聞くと色んな思い出が浮かんでくる。
一●ちゃんも歌ってたし(これが結構うまかったんだなあ)。作った人も見たことあるし、
作詞した人のファンっていう人も別のところで偶然知り合ったり、カラオケでも
たまに歌ってしまうし(苦笑)この曲はホントに大好きです。


@shelter(ABC&途中から中丸)

途中から中丸がボイパで参加。
ボイパが嫌なわけではなく、がっつり踊ってほしいのよ。それだけです。
だから中丸はすっきりしたか知らないけど、こっちは最後かるーく踊るから
余計にストレスがたまります(苦笑)
ボイパはまたうまくなってたなあ・・・。だけどついついがっつり踊る窓に目がいく(w


@OH! MY DREAM

2(ガヤせん)×2(みっくんたま)で、振りが違うってわざと?
てかみっくん、たまもりでおてふりしてるのが、ちょーーーー、カワイイ
若干映らないたまもりがたまもりらしい(w
なーのーに!!高嗣は魔王で(笑)楽しくないのか、いやちらっとは笑顔だけど、
固まってるし・・。きゃわきゃわになっても困るけど(どっちやねん、笑)もうちょっとなんか
ないんかいなと・・・。
あまりお好きでないと見た。しかしこの衣装は襟立てないと着れないのかしら(苦笑)

しっかしABCが着てる赤のカツン衣装も、下におりちゃったね・・・。
最近、カツン衣装、大放出だな(w


拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[09/06 蘭]
[08/30 ひなた]
[08/17 優]
[08/02 優]
[06/08 ひなた]
プロフィール
HN:
伏字姐さん
性別:
女性
自己紹介:
毎日を節操なく生きておりますが、本人は愛のある発言だと思ってるので、そこのところをご理解頂き、よろしくお願い致します。

バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- 十人十色 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]