忍者ブログ

日々あったこと、思うことを書き留める日記です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

覚書その2・・・
その続きってことで(w



5月12日
「中丸のリアル大学生」
どの番組の衣装を見ても、いつまで経っても一昔前の大学生みたいだよなあ(笑)
って笑ってたのに、本気で大学生になっててびっくり!!
早稲田の通信だそうです。
元はといえば、横ヒナのラジオからだったけど、いつ公に言うのか?いつ
ばらすのか?と思ったけど、シングルリリースと同時に発表しやがった(笑)
多分ラジオが無かったら4年間隠し通す勢いだったろうな(w

だけど、スゴイなあって。今から勉強するってホントにスゴイことだし、18歳の
頃はデビューしたくてそれどころではなかったから(苦笑)今は落ち着いたん
だろうな。
アタシも頑張らないとなあって素直に思ったし、聞いた瞬間ちょっとなきそう
だった(苦笑)


5月13日
「映画 スピードスターにて仁の声優デビュー」
じんが吹き替えで映画の主役とかってびっくり!!色々映画の噂はあったけど
(僕妹とか、もうひとつあったけど忘れた)上戸彩ちゃんが恋人役の声優さんに
なるみたいですけど(苦笑)
てか、アメリカではあんまりヒットしてないとかって聞くとちょっと淋しい。
ジャパンプレミアはドームだし、さてどーなるんでしょうかって感じだけど
1回ぐらいは見たいと思います(笑)


5月14日
「隠し砦の三悪人」
何でだか3回目の隠し砦に行きました(苦笑)
プレミア試写会の後、もう1回試写会を見たけれど、台詞とか音響とか聞きづらい
ところもあって納得がいかなかったのでレディースデー(こっちは水曜日)を利用して
だけどお金を払って見ようと。ということで、くるみちゃんとすみこと3人で行って
参りました。何回見ても面白かった。最初、ぶっさいくやなあって思いながら見ても
1時間みたら、たけぞーがかっこよくて仕方ない(爆)おそるべし、ズンさま(笑)
ただひとつ、心残りなのは、ピエール滝と橋本じゅんさんがどーしても
わからなかったこと(笑)


5月19日
「トニコン・オーラス」
ワイドショー見て、トニセンより、目にいったのが、リーマン姿が激似合いすぎる
TJだった(爆)一瞬マジにバックダンサーの人かと思ったし(苦笑)しかし
かわりょんといい、池田といいうらやましーーー!
窓1軍がつくかも?ってことでとった讃岐の国のチケがめっちゃウマー過ぎる
ところがきたけれど、ちょっといけなかった(苦笑)
ゆっきーも無事復帰出来たみたいだし(しかし何の怪我だったんだろう)
あー、トニコンバックが裏山すぎた・・・。


5月23日
「Pちゃんのドラマ」
7月から山下もドラマをされるようで。
それも医者の役って台詞大丈夫??聞き取れるか心配(蹴)
それもそうだだ、夏に卒業できるんかいな?(苦笑)
だけど、また山下にとって違う役が出来て、幅が広がるだろうし、楽しみだ!


6月5日
「台湾の音楽祭へ」
すごいね~、ごくせんの人たち(アバウトすぎるくくりだけど、笑)
ゆやが歌うって??
ちょっと、びびるわ(笑)そう、やっと先日シングルを聞いたけど、ずっと
バラード調なのね(苦笑)なんか、転調してくれないと調子が狂うっていうか
そっちになじんでしまって(汗)
またカラオケで歌ってみるかな。


6月10日
「映画 カンフーパンダとコラボ」
JUMPさま、また新曲ですかいな(苦笑)
ついていけないです・・・。サマリーに向けて弾みをつけてもらいたいね~。


拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[09/06 蘭]
[08/30 ひなた]
[08/17 優]
[08/02 優]
[06/08 ひなた]
プロフィール
HN:
伏字姐さん
性別:
女性
自己紹介:
毎日を節操なく生きておりますが、本人は愛のある発言だと思ってるので、そこのところをご理解頂き、よろしくお願い致します。

バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- 十人十色 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]