忍者ブログ

日々あったこと、思うことを書き留める日記です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

予想が出来たけど・・・
やっぱりカツンコンがないのは寂しいな(苦笑)
いうてもコンサートのない年なんてここんとこっていうかコンサートし始めて
あったかなあっていうぐらいあったから、ここんとこはがっついてコンサートには
いってなかったけどないっていうだけでなんとなくねって感じ。

多分確保してあったドームもイベントや、あらちやらに渡したとしか思えないし(笑)
そしたらいつの間にかwebからも消えてて・・・。
なんともカツンらしいというかなんていうかの5周年だなって。
これでドリボはさらに激戦か??(笑)

しかしファンミーティングって韓国しか浮かばないけど、うっかりたまありとかで
あったらさらに韓国だわ(苦笑)

どんなファンミになるかわからないけど、とりあえず当たれば参加してみたい気は
するけどさてどーなんだろうな・・・。

ってことは心おきなくきすコンに励めってことか(w
なので、お言葉に甘えてはじめての北海道にはいってみたいと思います!!
びっくりするぐらい勢いで決めた2人やけど(爆)
もうここで行かないとまじでいけないだろうなって思ったし、初日だし、勢いだけで
いこうかと。
決して安くはないけど夏休み前だったし、まあこんなもんかなっていう金額で。

ちゃんとボーナスが出ることを祈りつつ(笑)あと1ヶ月ちょっと、楽しみにしたいと思います。
きすこんより楽しみ><
あっ、すのまんの映画もいくよー!無理矢理(爆)

亀梨サヨナラMVP 中居・慎吾対決も

 

 SMAP中居正広(38)らジャニーズ事務所所属タレント総動員のチャリティー野球大会が29日、東京ドームで開催された。同事務所が行う東日本大震災被災者支援プロジェクト「Marching J」の一環で、4月の募金活動に続く同プロジェクト第2弾として行われた。中居のほか、V6坂本昌行、長野博、KinKi Kids堂本光一、タッキー&翼ら約200人が参加した。

 事務所の野球大会は、09年の同所での大運動会以来。チャリティーとしては、04年に新潟県中越地震支援で行って以来となる。始球式には、打者として香取慎吾が特別参加。マウンドには中居が上がるSMAP対決で、4万5000人を喜ばせた。

 MVPはKAT-TUN亀梨和也。投手として先発し、9失点と苦しみながらも7回を完投。打ってはサヨナラ内野安打を放つなど、投打にわたり活躍。小6の時、少年野球世界大会に選抜チームの一員として出場した実力を見せつけた。

 今回は各賞賞金は一切なし。「賞金は義援金に回してほしい」と参加者一同の意見で決定した。亀梨は09年の運動会でも、野球のMVPに選出。賞金100万を獲得している。今回の賞品はトロフィーの“名誉”だけだったが、「今回、賞金は寄付という形にしたいと思い、いらないと思っていました。(賞金なしは)当たり前だと思います」とサラリと答えた。中居は「SMAPはオレ1匹(の出場)だけど、お前らの笑顔、オレ絶対忘れねー。サンキュー」とおどけながらあいさつし、会場を盛り上げた。

 ◆主な参加者 SMAP中居正広、KinKi Kids堂本光一、V6坂本昌行、長野博、タッキー&翼、NEWS小山慶一郎、手越祐也、増田貴久、KAT-TUN、Kis-My-Ft2、A.B.C-Z、内博貴、中山優馬、森本慎太郎、B.I.Shadow、B.A.D.、田中樹

 [2011年5月30日12時34分 紙面から]

 

ジャニーズ総動員でチャリティー野球大会

 

 SMAP中居正広(38)らジャニーズ事務所所属タレント総動員のチャリティー野球大会が29日、東京ドームで開催された。同事務所が行う東日本大震災被災者支援プロジェクト「Marching J」の一環で、4月の募金活動に続く同プロジェクト第2弾として行われた。中居のほか、V6坂本昌行(39)、長野博(38)、KinKi Kids堂本光一(32)、タッキー&翼ら約200人が参加した。

 始球式には、香取慎吾(34)が特別参加。バッターボックスに立った。マウンドには中居が上がるSMAP対決で、4万5000人を喜ばせた。MVPには、KAT-TUN亀梨和也(25)が選出された。

 入場料は4500円。総売り上げから運営費を差し引いた金額を「Marching J」を通じ、義援金とする。亀梨は「もっと大きな力にして、パワーを届けられれば」。中居は「お前らの笑顔、こぼれる白い歯、出てくる歯ぐき…。オレは忘れない」などとあいさつし、4万5000人を笑わせた。

 [2011年5月29日18時39分]

ジャニーズ復興支援野球4万5000人熱狂

2011.5.30 05:03

 ジャニーズ事務所の所属タレント約200人が一堂に会して29日、東京ドームで東日本大震災の被災地を支援するチャリティー野球大会を開催。超満員の4万5000人を楽しませた。

 SMAPの中居正広(38)、KAT-TUNの亀梨和也(25)ら、野球の腕に自信を持つスターたちが紅白に別れて対決。白組の亀梨が先発完投し、最後もサヨナラ内野安打を放つ活躍で10-9で勝利を収め、MVPを獲得。「アドレナリン出まくりました」と大興奮だった。入場料の一部が、同事務所の支援プロジェクト「Marching J」を通じ被災地に寄付される。

 また、同事務所はKAT-TUNが7月に川崎市のコンビナートで開催予定だったライブイベントと、5~10月に開催する方向で調整していたグループ初の5大ドームツアーの中止を発表した。東日本大震災の影響でプロ野球の日程がずれ、スケジュールが合わなくなったとしている。

(紙面から)

 

亀梨MVP!完投&サヨナラ打…ジャニーズ・チャリティー野球

 ジャニーズ事務所が東日本大震災復興支援として企画したチャリティー野球大会が29日、東京ドームで行われ、KAT―TUNの亀梨和也(25)がMVPを獲得した。

 最年長となるV6・坂本昌行(39)から、SMAP・中居正広(38)、KinKi Kids・堂本光一(32)、タッキー&翼らが紅白に分かれて熱戦を展開。試合は、亀梨が先発マウンドと4番打者を務めた白組が10―9でサヨナラ勝ち。投げては100球を超える完投、打ってはサヨナラ打と大活躍。ひじの痛みを抑えるため鎮痛剤6錠を飲みながらの熱投となったが「最終回は本気出しました。みんなでプレーすれば大きな力になるんだと感じました」と気持ちよさそうに汗をぬぐった。

 KAT―TUNは、今年5月から夏にかけて全国5大ドームツアーを予定していたが、各ドームが震災の影響で使用が困難になったことから、来年以降に延期。また7月に川崎のコンビナートで予定していた野外ライブも会場が近隣住民の避難場所に指定されていることなどから中止が決定した。年内はファンミーティングなどを計画しており、亀梨は「どんな形でもイベントができれば」と抱負を語った。

 会場には満員のファン約4万5000人が集合。収益のすべてを同事務所の基金「Marching J」に充てる。

[2011/5/30-06:03 スポーツ報知]

震災でKAT―TUNドーム公演延期、川崎野外ライブ中止

 ジャニーズ事務所のタレントによるチャリティー野球大会が29日、東京ドームで行われた。

 震災復興を支援する「Marching J」活動の一環。野球とショーの2部構成で、ジャニーズJrを含め約200人が登場。試合は9―9の7回裏に「KAT―TUN」亀梨和也(25)がサヨナラ打を放ち、投手としても7回完投の大活躍。最優秀選手賞も受賞し「大きな力を(被災地に)届けたいと思います」と力を込めた。

 また震災の影響によりKAT―TUNの5大ドーム公演(5~10月予定)を来年以降に延期し、7月に川崎市のコンビナートで予定していた野外ライブを中止したことを発表した。

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/06 蘭]
[08/30 ひなた]
[08/17 優]
[08/02 優]
[06/08 ひなた]
プロフィール
HN:
伏字姐さん
性別:
女性
自己紹介:
毎日を節操なく生きておりますが、本人は愛のある発言だと思ってるので、そこのところをご理解頂き、よろしくお願い致します。

バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- 十人十色 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]