忍者ブログ

日々あったこと、思うことを書き留める日記です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

インドへ一人旅・・・
チェルシーのヨーグルトスカッチ風味のキャラメル、うまっ!!
眠気ざましに食べたら、ちゃんとあめちゃんと一緒の味でうまい!

ってことはどーでもよく・・・。

今朝、とあるワイドショーからみっくんがインドに行ってたことが判明。
えええーーーーーー、いつ、、いついってたの?????

噂によると、北海道のコンの直前って話しだけど、まあそこぐらいしかないわなあ、
まじでびっくり。

前回の山下みたいにかっこよくはなさそうだけど(笑)そこはみっくんだから
インドとかそっちの方が似合ってるかも(笑)
元々表に熱い男っていうのが出てくる子だからそういった地域に行くほうが
みっくんのよさが出そうな気がする。

沐浴とかやったみたいだけど、沐浴を体験すると人生観が変わるとか変わらないとか
聞いたことがあるけれど、ホント貴重な体験させてもらえたよなあって
思う。なかなか行けそうで行けないところだからなあ。

たまたんも黄金伝説でたまねぎ生活やってるけど、きすまいはいつから
こんなに体を張ったグループになったんだろうか(苦笑)
けど、たまたんにインドはなんかアカンような・・・って、たかしならもっとダメだめだろうな(w

とりあえずまた関西では見れなさそうなので、お友達にお願いしましたけど
見れるのを楽しみにしたいと思います。
けど、ホントうらやましい、いろんな意味で(w






http://www.ntv.co.jp/jj/

サイトも出来てます。
けど、番組概要しかないけど・・・。
「J'J Kis-My-Ft2 北山宏光 ひとりぼっち インド横断 バックパックの旅」

タレント&歌手&役者など 
活躍の場を広げる Kis-My-Ft2 
北山宏光 26歳 
しかし、彼は悩んでいた

「もっともっと男として成長したい 人見知りしない 強い自分になりたい」

そして彼はひとり、旅に出る決意をする 
その場所はインド 

何かを成し遂げた世界のリーダーたちはそ
の多くが若い頃にインドへ旅し、若
い感性で多くのモノを感じたという・・・

旅をするのは、デリーを出発しジャイサルメールからコルカタまで
およそ2945kmのインド横断の旅

マネージャーなし、メイクなし、スタイリストなし、
そして、スタッフは一切手を貸さない…
時間通りには来ない列車…、悪路を進むバス…と
きにはヒッチハイクを行うことも 日本語しかできない北山は身振り手振りでの会話 宿
泊もスタッフが用意してくれるわけではない

そんな過酷な旅をしながら、北山は毎日、そ
の日の気持ちを「書」にしていく…。 2
6歳の男が書きあげるその言葉とは…。

CAST 
北山宏光(Kis-My-Ft2)


拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/06 蘭]
[08/30 ひなた]
[08/17 優]
[08/02 優]
[06/08 ひなた]
プロフィール
HN:
伏字姐さん
性別:
女性
自己紹介:
毎日を節操なく生きておりますが、本人は愛のある発言だと思ってるので、そこのところをご理解頂き、よろしくお願い致します。

バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- 十人十色 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]