忍者ブログ

日々あったこと、思うことを書き留める日記です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にかの舞台・・・
土曜日は一般発売で、店頭にいこうかと思ってたけど、
思いの外、二日酔いがすごすぎて(苦笑)せっかく、朝、起こしてもらったけど
全く動けなかったっていう。
そしてその夜もバイトだったら、日曜日も全く動けず(滝汗)
久々にきっつい週末だったなあ。
寝過ぎたせいもあって、腰が痛い、今日この頃・・・。

そして、あたしが二日酔いでぜーはー、言ってる間に、にかの舞台の配役が
発表されたんだけど、あたしにはさーーーーっぱりわからない世界なので、
たかしがどの位置なのか?も全くわからないんだけど、とりあえずよこーさんが
絶対いい位置だということだけはわかった(笑)
出番が多い、少ないは別として。
まじで、そんないい役つとめられるのか?って申し訳ないけど、過去何度も舞台を
見たからこそ、今回は恐怖にしか感じない(苦笑)
怖いもの見たさって言葉もあるけど、怖すぎて逆に見れない、みたいな(ヲイ)

ポスターもできあがってて、いつ撮ったんかいな?って思うぐらいに
たかしの髪型が若干前ではあるけれど(苦笑)それでも、思ったよりも
さらに、どのポスターよりも超絶かっこよかったからびっくりした(笑)
ここ最近の中では、まじでヒットだと思う。よこーさんもかっこいいしなあ。
見た目はじゃにっぽくないからいいとは思うが、まじでよこーさん、大丈夫かなあ。
始まる頃にはげっそりしてそうだけど(w
だけどワークショップとかいっぱい参加して、いっぱい勉強してくれたらなあって
思う。

とりあえず、初日にいくべしなのか?楽あたりにいくべしなのか?
まだ考えがつかなくて、逃げてますけど(苦笑)
てか、チケとれなかったし・・・。そこがやってしまってはいけないことを
やってしまったんだが(w
ぴーソロコンとかねて初日あたりにいってもいいかなあとか思いつつ、
まだ2ヶ月もあるのに、追い立てられてる気がしてならない。

とかいいながら、滝ソロコンどうしようかなあとか、むにゃむにゃしてる状態です・・・。

自由惑星同盟の「撃墜王」と呼ばれているオリビエ・ポプラン、イワン・コーネフ、ウォーレン・ヒューズ、サレ・アジズ・シェイクリの四人の最強カルテットは同盟軍の単座式戦闘艇スパルタニアンのパイロットであり、帝国との戦闘において活躍している、同盟軍にとってなくてはならない男たちである。

酒を飲み、笑い、遊び、歌い……空戦隊の男だちは心の奥で何を想い、何を信じ戦い続けているのか……。宇宙暦796年アスターテ星域会戦、イゼルローン攻防戦、アムリッツァ星域会戦。ポプランたちは、宇宙の戦場に飛び立つたびに敵を撃墜した数の勝ち負けで賭けをしていた。勝っても負けても、賭けを実行するには、生きて還らなければならない。しかし…アムリッツァ星域会戦で出撃したポプランが戦うべき相手は帝国の戦闘艇ワルキューレではなく、そこで突きつけられた現実であった……。

一方、帝国側では「戦争の天才」ラインハルト・フォン・ローエングラムとその副官ジークフリード・キルヒアイスがある男を呼び寄せ、同盟軍に潜入させて不穏な動きを始めようとしていた。ヤン提督は捕虜交換式の報告をするために首都ハイネセンへ。200万人の帰還兵を乗せた輸送船に同乗したポプランたちを或る事件が襲う。同乗していた薔薇の騎士連隊のライナー・ブルームハルト、カスパー・リンツらがポプランたちと協力し合い事件解決を試みるが……。

ポプランは或る女性との壮大な約束を守り……。

DzZqY.jpg

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[09/06 蘭]
[08/30 ひなた]
[08/17 優]
[08/02 優]
[06/08 ひなた]
プロフィール
HN:
伏字姐さん
性別:
女性
自己紹介:
毎日を節操なく生きておりますが、本人は愛のある発言だと思ってるので、そこのところをご理解頂き、よろしくお願い致します。

バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- 十人十色 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]