忍者ブログ

日々あったこと、思うことを書き留める日記です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リア充?な週末・・・
先週末は久しぶりにヲタごと以外に動き回ってました。

土曜日は、もう何年ぶりだ?4年ぶりぐらいのお友達二人と、先日ちらっとあらちコンで
あったお友達の4人で女子会というなのあらち会をやってきました。
女子会のはずだったんだけど、よーくよく考えたら、全員あらちヲタ(笑)
櫻井、大野、ずんさま2っていう、でも純粋じゃなく、エイトだの、V6だのとかけもってます。
あたし以外の3人は結婚してて、うち二人は子供いるし、っていう
まあ年齢的にも軽くアラサーを超えてる面子4人だったからお友達歴は
そこそこ長い。

櫻井担のMちゃんが、「懐かしい写真もってきてーん」って言いながら
あらちのチケホルダーに入ってる(また強烈に若かった、笑)
写真を見せてくれたのが、たまありであった、犬のキモチに~のときのたまありを
バックに撮った写真(笑)
はあ、なつかしーーーーーーーーの一言。
そこに写ってるうちわの櫻井さんがこれまた若いっていう(爆)
犬のキモチ~も2002年のイベントだったみたいで、もう10年か・・・。
けど、写真みても自分たちはあんまり若くないっていうか変わってないって
いうか(苦笑)
あたしは写真には作った潤うちわで写ってたけど、そのうちわまだ家にあるし、
使ってるしって思うと笑えてきた(w

もちろん、子供や旦那の話もそうだし、あたしはまたいろんなところに手を出してるので(笑)
その説明をしてたり、昔の楽しかった思い出を話したりと、きっかけはあらちだけど
こうやって何年経ってもあえるのがすごく嬉しかったです。
うち、一人は神奈川で結婚して住んでるけど、わざわざこの女子会のために
帰ってきたっていう(笑)まあ、お金持ってるし、旦那も自由だしいいと思います(w

そして日曜日は、某Sさんより、前々から、遊びにきてーってお誘いがあったんで、
ここらでちょっと子供も大きくなっただろうしってことで、仁担のKちゃんと行ってきました。
車の中では、クラ三昧と題してNHK-FMで昼の12時から夜の11時まで特集で
やってたのが気になって気になって、車で聞きながら向かってました(w

子供は来月で1歳になるんだけど、やっぱりちょっと小さめな赤ちゃんだけど
まあよく食べるから、心配なさそうです(笑)
去年10月以来にお邪魔したけど、そんときもあらちのDVDみたけどまたちょうど
発売したとこだったんで、また今回もあらちのDVD見てましたが、
ワクワク学校は、申し訳ないが眠かった(苦笑)
まったり感が睡魔を誘うし、何度も見るには若干厳しいかなと。
さらにコンを見ても覚えてるのが、ずんさまソロのみっていう(苦笑)

ホントに記憶がないのはなんでだろう(滝汗)
セトリみてもこんなんだったけなあだし、ブログに残してなかったんで慌ててアップしようかと。
国立だからドームツアーとは少し変えてるけど、大きく変わってるわけでは
ないんだけど、ホント2回もみたのに><
ただ、国立にはやまりょーたちがいたみたいで、りゅうくんみたら泣けてきた(苦笑)
相変わらずやまりょーはかわいいぜ!!久しぶりに生でがしがし踊るやまりょーが
見たいんだけどなあ・・・。
あとは名前がわからないあんまりかわいくないちびっこずにあと、お兄ちゃんたち。
もう誰やねんって感じでした(苦笑)まだまだ勉強が足りない(w

お昼も食べさせて-!ってことでお世話になったり、おやつ食べたり(笑)
旦那は子供と一緒に昼寝してるし、まったりな時間でしたけど、すっかりおかんに
なってしまたSさんを見てると、結婚してよかったねーってホントに思います。
子供は親曰く、外面が特に女の人にはいいらしく(笑)最初見たときは、
きょとんっとしてたけど、全然泣かないし、逆に愛想笑いしてくれるし、二人には
似ず、よく出来た子です(w

まあこの先大きくなっても、素直な子に育ってくれたらなと、よそ者のヲバは
思います(w

来月が誕生日ならちとまた考えなアカンなあ(苦笑)

だらだらしてたらすっかり夜になってしまって、息子を風呂に入れるだの、なんだのの
時間になったのでとりあえずお開きでおうちをあとにして、Kちゃんと
またファミレスいってご飯食べて帰宅しましたけど、さすがに二日間出かけると
疲れが出たらしく、昨日はホントにしんどかった(苦笑)
あー、年々歳には勝てなく残念さ。けど、また夏も舞台に、コンサートにがんばる!とか
思って無理しそうだけど(笑)適度にがんばります。

そして考えがまとまらない、たきざーさんのソロコン。
悩ましい・・・。

あー、警報出たから帰りたい><てか、めっずらしく、今日は定時で帰れと
お達しがでた・・・。けど、今の雰囲気は台風なんてくるんかいな?って
雰囲気なんですが(苦笑)さらに洗濯物と干しっぱなしだしなあ、やばいかなあww
てか台風くるのがわかってたけど、どうしても洗濯しないとダメな状況だったんだよなあ、
はあ、梅雨時期はやだ、やだ・・・。

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/06 蘭]
[08/30 ひなた]
[08/17 優]
[08/02 優]
[06/08 ひなた]
プロフィール
HN:
伏字姐さん
性別:
女性
自己紹介:
毎日を節操なく生きておりますが、本人は愛のある発言だと思ってるので、そこのところをご理解頂き、よろしくお願い致します。

バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- 十人十色 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]