忍者ブログ

日々あったこと、思うことを書き留める日記です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まじ、びっくり!!・・・
雪道は気をつけて運転せなあかんよなあ・・・。

大事に至らなくてなくてよかった、よかった・・・。

昔、免許とってそんな年数のたってないHちゃんの運転の車で雪道を走ったとき
生きたここちがしなかったことは今となっては笑い話です・・。

「嵐」松本潤さん、雪の都道で追突…けがなし

2月2日12時28分配信 読売新聞

 人気アイドルグループ「嵐」のメンバーの松本潤さん(26)が1日深夜、東京都内で追突事故を起こしていたことがわかった。

 警視庁碑文谷署幹部によると、松本さんは同日午後11時15分頃、目黒区八雲5の都道交差点で、信号待ちをしていた女性会社員の乗用車に追突した。ともにけがはなかった。

 事故当時、路面に雪が積もっており、同署は、松本さんの車がスリップしたとみている。

最終更新:2月2日12時28分

ここから本文です 

「嵐」松本潤さんが追突事故 雪でスリップか 東京・目黒

2月2日12時42分配信 産経新聞

 人気グループ「嵐」のメンバー、松本潤さん(26)が1日夜、都内で乗用車を運転中、追突事故を起こしていたことが2日、警視庁碑文谷署への取材で分かった。

 同署によると、松本さんは1日午後11時15分ごろ、東京都目黒区八雲の都道を走行中、赤信号で減速した女性会社員が運転する乗用車に追突。松本さんや女性にけがはなかった。松本さんは1人で車に乗っていたという。同署は雪で車がスリップしたとみている。

<交通事故>「嵐」の松本潤さん追突、けがなし…東京・目黒

2月2日12時9分配信 毎日新聞

 アイドルグループ「嵐」メンバーの松本潤さん(26)が1日午後11時15分ごろ、東京都目黒区で追突事故を起こしていたことが分かった。警視庁碑文谷署によると、松本さんは目黒区八雲5の都道で車を運転中に前を走っていた乗用車に追突した。松本さんと乗用車の女性にけがはなかった。交差点の信号が赤に変わったため、松本さんがブレーキを踏んだが、積雪の影響でスリップしたとみられる。【町田徳丈】
 

ここから本文です 

「嵐」松本潤さんが追突事故=雪でスリップか-警視庁

2月2日12時3分配信 時事通信

 アイドルグループ「嵐」のメンバー松本潤さん(26)が1日夜、東京都目黒区で乗用車を運転中、追突事故を起こしていたことが2日、警視庁への取材で分かった。
 同庁碑文谷署は雪でスリップしたとみて詳しい状況を調べている。
 同署によると、松本さんは1日午後11時15分ごろ、目黒区八雲の都道を走行中、赤信号で減速した女性会社員の乗用車に追突。双方の車のバンパーがへこむなどしたが、松本さんと女性にけがはなかった。
 気象庁によると、都内は1日夜から雪が降っており、東京・大手町では同日午後7時40分から2日午前1時半まで降雪を観測。午後11時前からは、やや強く降っており、約1センチ積もった。
 所属するジャニーズ事務所は「担当者がいないので、詳しいことは分からない」としている。 
 

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[09/06 蘭]
[08/30 ひなた]
[08/17 優]
[08/02 優]
[06/08 ひなた]
プロフィール
HN:
伏字姐さん
性別:
女性
自己紹介:
毎日を節操なく生きておりますが、本人は愛のある発言だと思ってるので、そこのところをご理解頂き、よろしくお願い致します。

バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- 十人十色 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]