忍者ブログ

日々あったこと、思うことを書き留める日記です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きすまい@春コン♪・・・

って♪つけて浮かれてる場合じゃないっつうの!(笑)

たきざーさんの歌舞伎に出るって信じて疑わなかったのに(笑)
きすまい@春コンってまーじーでしんじられなーーーーーーい!!!!
てか、ファーストコンでネタ全部出し尽くしてるとしか思えないのに、
こんな3ヶ月ぐらいしか空いてないのに、なにすんねーーーーーんって期待より心配が
先に出てしまう・・・・。
久しぶりににかが出る演舞というか歌舞伎に興味あったんだけどなあ・・・。

ちなみに日程はつづきへ書いてます。

うちの会社は年度末とか全く関係ないんで、多分有給も残ってるからいって
いけんこともないけど、やっぱり大阪全ステだけかなあ、今のところ。
Hちゃんが福岡にいったことがないんで(前回宿泊だけはしたけど、笑)
福岡がいいっていってるんで福岡はいく?って感じかなあ。
ただし、アタシが飛行機の時間と合わないのがネックだったりするけどまあ
新幹線で帰れないことはないからとか、うだうだHちゃんと会議を開いておりました(笑)

そして今、これを書きながら、北海道も寒いけどこの時期はあんまり高くないし、
いける?とか思ってネットをさまよってるんですけど(笑)どう?>Hちゃん!(w

さらにうしろのつくずにあたちもこれまた重要で、すのまんとかついたらうれしいんだけど
しんどいよなあって思ったり(前回本気で2倍疲れた人・・)
Hちゃんはふっかのお誕生日が5月5日なので当初、お祝いしたいからどこかに
ついたらいってくるーって言ってたんだけど、もし、もしも、歌舞伎とかについても
お祝いしてきなよーってはいってたんだけどさすがにオーラスのみやたま(ここ重要、笑)を
見ないわけにはいかないよね・・ってことで天秤にかけた末、とりあえずみやたまを
優先する方向らしいです(だーけーど!まだわからないのが、Hちゃん、笑)
めんどくせーから、すのまんついてくれたら一緒にお誕生日出来るんだけどなあ・・・。
こうやってしんどいんだけど考えてるのも実は楽しいってことんはなるんだろうけど、
まじでわらえねー(w

いうても3月末の話やから、そろそろ振り込め徴収がくるだろうな・・・。
あー、夏はプレゾンとかもあるかもしれないし、前回のことを考えるとなあって
思うし(w
あー、悩ましい・・・。



さっ、バイト探そうっと(w

ここから本文です ちなみに日程はこちら

*横浜アリーナ
・3月30日(火)18:00
・3月31日(水)14:00 18:00
・4月1日(木) 14:00

*マリンメッセ福岡
・4月4日(日) 16:00

*仙台セキスイハイムスーパーアリーナ
・4月11日(日)16:00

*北海道立総合体育センター(きたえーる)
・4月18日(日)16:00

*広島グリーンアリーナ
・4月25日(日)16:00

*大阪城ホール
・5月4日(火・祝)18:00
・5月5日(水・祝)12:00 16:00

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
ホントご迷惑を・・・・。
まさかこんな展開になるだなんて
思ってなかったから、
宮玉とFの間で揺れ動く心弱き
オンナでごめんねぇぇぇ(平謝)!!!

昨夜の夜な夜なトークで伝わったと思うけど、
キスマイにもちゃんと愛はあるので安心して(笑)

すべてはFがキスマイについてくれれば
何も問題なく、ワタシはコンサートへ行けるのに。

北海道??
別に北海道でもいいよーーーーー。

プレゾンに向けて資金と体力温存の為に
大阪だけでもいいし。
  • from ひなた :
  • 2010/02/02 (20:42) :
  • Edit :
  • Res
無題
キスコン決定!のおかげで、すのーまんの歌舞伎は決定?!
歌舞伎前にJUMPって思ってたけど横アリかな?!
どっちやろ?!わけわからんわ~><

そ~いや~、
こないだはジタバタしてしまい無理だった~(笑)
  • from ke-ko :
  • URL :
  • 2010/02/02 (19:54) :
  • Edit :
  • Res
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/06 蘭]
[08/30 ひなた]
[08/17 優]
[08/02 優]
[06/08 ひなた]
プロフィール
HN:
伏字姐さん
性別:
女性
自己紹介:
毎日を節操なく生きておりますが、本人は愛のある発言だと思ってるので、そこのところをご理解頂き、よろしくお願い致します。

バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- 十人十色 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]