忍者ブログ

日々あったこと、思うことを書き留める日記です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いーそーがーしーいーー・・・
日付詐称で(w
消したはずのブログが復元機能が動いてたらしく(たまに動かない、笑)
復元できたんで、せっかくだしー(w

2月1日。今日に限って忙しい。
書きたいこと山ほどあるし、後ろの席の人はいないっていうのに、どうしても
今日の午前中とか、今日中とかの仕事に阻まれてかけなかった・・・。

昨日は死んだように寝続けた1日でした(苦笑)
土曜は夜中2時すぎまでHちゃんとうだうだ電話してから寝たのが3時。
日曜は12時ごろに目覚め、実家に用事があったので、雨の中、実家へ。
家にあがるのも面倒で(笑)そのまんま折り返し返ってきたっていう無精者の娘ですけど
どうしても家に帰りたくて用が済んだからさっさと帰宅。
それから延々、携帯をいじってたら気づいたら夜7時。
あー、眠いなあって思ってたらうっかり寝てしまって、気づいたら夜中1時。
これでおきたら寝れなくなるーって思って寝なおして起床が6時。
健康的なのか、不健康なのか?妙な生活を送りましたけど、頭がすっきりs
したのでよかったかなと。

そして出勤まで、とうまの情熱大陸がどーしても気になってて(笑)
ざっくりと。

で、去年買ってて1度も着てなかったヒートテックをようやく着てみようって
気になって(笑)きたんですけどこれがすっごいあったかくてちょっとびっくり。
早く着たらよかったって密かに後悔しつつ(いや周りに着てる人はいっぱいいて
効果は知ってたんだけど、着る着になんでかならなかったっていう、苦笑)
とりあえずしばらくお世話になりたいと思います(w

てか、こんなことより、とうまの情熱大陸とか、2幕とか書きたいのにーーーー!(w

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/06 蘭]
[08/30 ひなた]
[08/17 優]
[08/02 優]
[06/08 ひなた]
プロフィール
HN:
伏字姐さん
性別:
女性
自己紹介:
毎日を節操なく生きておりますが、本人は愛のある発言だと思ってるので、そこのところをご理解頂き、よろしくお願い致します。

バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- 十人十色 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]