忍者ブログ

日々あったこと、思うことを書き留める日記です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また今年も・・・・

うっかりやってしまった、カツンのデビュー発表会見が昨日29日だったこと・・・。
たまたま去年の自分のブログを見返してたら、書いてあって、おっと、びっくり!!
そして去年も1日遅れて書いてたっていう(苦笑)
どうしても覚えてないらしい、あたし・・・。
とうとう5年目みたいです。早いなあ・・・・。

そして一男ちゃんも丸10年がすぎました・・・。11年目です。
あらちと一緒です(爆)
去年、一区切りついたせいもあって多分忘れてたんだろうと(苦笑)
去年から、尾身や鎌田や勉ちゃんたちと活動をうっすら始めたようですけど
いつもの事ながら結局どーしたいねん!って思ってしまう今日このごろ。
そして今年こそは一男ちゃんを1回でも生で見ようと真剣に(笑)思ってます。
もがいてるのかもしれないけど、まっ、ライブなりなんなりやれるってことは
まだ恵まれてるんだと思うし、がんばってほしいもんです。

仕事が暇なのに、今日は出勤日。
だけど、炊事当番の日なので地味にバタバタ(苦笑)
さすがに今日は朝起きるのが辛かったー。昨日は鍵当番で早起きだったし、
タモステまでが眠かったー。

そう、タモステといえば、カツンが出てた!
ドラマの主題歌かと思ったらそうではなくデコとものCM曲だった・・・。
うっかりあの歌を忘れてたっていう(苦笑)
なかまるの衣装が最近どれみても同じに見える(爆)
今回もコンの時の衣装??って一瞬普通に思ったし(汗)代わり映えしないっていうか
あんなのがすきなのか?スタイリストさんがわざとそうするのか?(w
カラオケでは歌えないな(苦笑)
だけど、久々にロボットダンスしてるなかまるがかっこよかったなあ。
一応お得意らしいんで、やっとちょっと長いこと(笑)お披露目できる場面があって
よかったなーって。昔はよくやってたけど(今もちょいちょいはやってるが)最近
あんまり見てなかったしー、なんだか新鮮でした。
アップになったときもまた目が丸くてかわいかったです。
横一列に並んでる並び順が普段と違ってておもしろかったなあ。

なかまる、じん、こうき、たぐち、かめ、うえだ。
なんだこのふじょし的要素な並びは!!!(蹴)
とりあえず右端2人の亀が上田のほうを向いただけでもうすでに萌え(w
ちょーー、かわいいの。
カメラが切り替わるのがちょっと速すぎて多分お互い向かい合わせになったと
思うのに、そこを抜かれてなかったのが本気で残念。
真ん中2人はおいといて(苦笑)、左端2人はこのかぽーは地味にすき。
みたまんまだけど、じんに振り回されるなかまる、だけどなんでもゆるしちゃう
なかまるって感じがとってもすきです。
てか歌はなんだか、こうだくみっぽい雰囲気だなあって思ったんだけど
違うかな(苦笑)個人的にはすきです。
この曲で踊れっていうのは間違いだからカツンに踊ってとはいわないけれど
バックとかつけたらどーなるんだろう・・・ってこれはつかないかもなあ。

そうそうウやまなでのドラマをみてたら、すなこちゃんがかけてたサングラスって
さっきどっかでみたよなあって思ってたら、タモステで亀がかけてた
サングラスだったあ・・・。あんなわけのわからん(爆)グラサンは忘れない・・・。
思わず亀って見えてんのかな?って普通にヲバは思いました(苦笑)
ドラマは内くんが一人ミュージカルチックなのと、かめが1話でかぶったホストヅラの
ほうが本気でかっこよかったのと、亀の仕草にイチイチきゅんきゅんきてまーす(w
内容はもうこの際どっちでもいい(笑)
だけどかめのビズがおだぎりりゅうぐらいあったらすごいことになったんだろうなあ。
あんなに食べる役とは気づかなかったんだけど(1,2話あんなに食ってた?汗)
あのまんま食べ続けたら確実に太るよなあって顔が若干シーンによって
太ったり痩せたり見えるのはあたしだけか???

なーんて思ってたら昨日は舞台挨拶のために、とうまが大阪にきてたらしく
関西のワイドショーにそこそこ出ておられました。
なんだろー、Hちゃんいわく、最近のとうまはますますたれ目になっていってるって。
うん、確かに目がね、たれ目になっていってると思う(苦笑)
けど昨日はまだマシだった(爆)
てかテレ朝系列の番組に出てたとき、昔の映像ってことで「SHOUNEN-J」の
映像が流れてウケました・・・。映しても大丈夫だったかなあって脳内が一瞬回ったけど
(笑)とうましか映りませんでしたし、ちら映りしたのは風間でした(w
家のどっかにはあると思うんだけど、ビデオが!

しかし最近のとうまはかっこいいよなあ、そして試写会の高いこと!!
色々あって、ヤフオ○みてたら、3万とかだった!!えーーーーー、まーじーでー!って
思わずずんさま担のSさんにメールしたもん(笑)
生で見れることが少なくなったからみんながんばってしまうんかなっていう理由で
落ち着きました(苦笑)名古屋とか札幌とかそんな高くなかったんだけど・・・。
そうだよね・・・イケパラまでは生でしか見るすべがなかったのに、今は逆に生を見る
すべがないっていう、痛し痒しな状況ではあるけど、喜ぶべきなんだろうな。
とりあえず2月にはいったらまた試写会があるようなんで、がんばって当てて(笑)
いってみたいと思います。予告みただけでも、とうまの色気にドキドキしたーー。

さっ、食堂の掃除でもしてきまーす(w

個人的にショックな話があって・・・
バービーボーイズを知らなかったHちゃんにまた歳の差を感じました(爆)
アタシの学生時代の頃は全盛だったもんなあ。コンタさんがかっこよくって
ソプラノサックスがさらにかっこよくってって感じで。
ちょっとエッチな歌詞が、ツインボーカルでさらに引き立つみたいな。
アルバムとかも持ってたけど、多分この間の引越しで全部捨てたなあ・・・。

だけど次はどのバンドが復活するんだろうか(苦笑)

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[09/06 蘭]
[08/30 ひなた]
[08/17 優]
[08/02 優]
[06/08 ひなた]
プロフィール
HN:
伏字姐さん
性別:
女性
自己紹介:
毎日を節操なく生きておりますが、本人は愛のある発言だと思ってるので、そこのところをご理解頂き、よろしくお願い致します。

バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- 十人十色 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]