忍者ブログ

日々あったこと、思うことを書き留める日記です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひまつぶしにでも・・・

宮げーの大喜利での台詞をどうぞ。
(きすまいこーりんぐという曲の最後のにっかちゃんだよーんってところをお題に変えて
一言っていうコーナーです。なので、にかが、つー!って言った後に口説くみたいな)

あまりに暇すぎて(笑)ちょっとメモから拾ってみた・・・。
あっ、雰囲気でお願いします(w
きっちりとは追えてないんで。

たかしはロマンチストってことがよくわかります(爆)


て、書いてたら定時になった(苦笑)

3月31日1部 お題は忘れた(遊園地からの帰り際の話だったかな?)

北・・・今日でお前、俺のことすきになった?
二・・・一人で帰るの怖いから一緒に帰ろう?
横・・・ぎゅってしていい?
藤・・・にゃんにゃんしたい!!!どや顔で(笑)
千・・・一人で帰るの怖いから一緒に帰ろう?ってところで、みんなに止められる。
    にかは崩れ去ってたけど、まだあるんだよ!ってことで2日目言わされて・・・
    一人で帰るの怖いから一緒に帰ろう?にかいどう(はあと)
玉・・・なんとかなんとかで、そんなお前がすき!!何が言いたいのかわからず
    2回目を言わされるがさらに意味不明で、もう帰るの?俺まだ2,30分暇なんだから
    なんとかかんとかで、ぐだぐだのまま終了。
宮・・・よくわからなくてメモかいてない(爆)
    どうやら3回は言わされたらしく、さいごに書いてあったのが、一緒に帰ろう、たまもり。
    だった(笑)


3月31日2部 お題はまた忘れた(遊園地からの帰り際の話だったかな?)

二・・・ここでいうのもなんだけど、すきなんだけど・・・
    めちゃくちゃ、素っぽくってかわいかったー!
北・・・2人でもう1周しない?
玉・・・ねえ、キスしよっか。
    みやっちの言葉もスルーって書いてるが何言ったかね(苦笑)
横・・・今日、うち泊まれよ。
千・・・うわー、夜景きれいだな。お前のほうがもっときれいだよ。 
    そしてお約束の、待って!続きがあるんだけど!って言って2回目
    うわー、夜景きれいだな。お前のほうがもっときれいだよ、にかいどう(はあと)
    そのあとハグしたにかせん。ハグをぎゅっとといったにかのことをばらしたみっくんに
    いちいち突っ込むなと怒るにか
藤・・・あー、ちゅーしてーー。
    変な終わり方をしたのでもう1回。
    あー、まじで、キスしてーーー(どや顔で)
宮・・・お前のことはガムシロップみたいにとろとろにしたい?かな(汗)


5月4日1部 「お」から始まる口説き文句

北・・・俺のとなりにこいよ。
横・・・おとうさん、娘さんをください。
藤・・・おとうさん、お母さんをください。
玉・・・おねえちゃん、紹介して!
二・・・おまえか・・・・ごめんなさい!っていって脱落。思いつかなかったらしい。
千・・・おんぼろ飛行機とかけまして・・・ってなぞかけ。長すぎてわからなかった(苦笑)
宮・・・おパンツ、ちょうだい!~なんとか(笑)


5月4日2部・・・「た」から始まる口説き文句

北・・・試してみる?
二・・・たっくさん、子供産んで!!
千・・・たまんねーくらい、お前がすき!!
横・・・頼むわー、俺とつきあってーやー(エセ関西風味で)
関西Jr・・・不明
玉・・・大切にするよ、お前のこと。
関西Jr・・・不明(ていうかがやを忘れたみやっち)
藤・・・たまにはお前から攻めてこいよ。
宮・・・たけのこ、たけのこー~長くて追えなかった(苦笑)


5月5日1部・・・「し」から始まる口説き文句

二・・・しーって人差し指を唇にもってきて、ちゅっ!(ちゅー顔)
千・・・写メより、全然かわいくね??
北・・・シャワー浴びてこいよ。
藤・・・シャツぐらい自分で脱げよ。
横・・・知ってる?俺、めっちゃすっきゃねん!
玉・・・知らないよ、すきになっても(はあと)←はあとは勝手につけたけど(w
関西Jr・・・不明(丈一郎だったと思う)
宮・・・お前のしばりめっちゃうまい~なんとか(てか「し」から始まるっていってるのに
なんでか間違ってるし)


5月5日2部・・・自由に口説き文句

関西Jr・・・不明(楠本くんだったと思う)
二・・・一人きすまいらんどでのデート小芝居。観覧車にて。
    お前と一緒にいれて楽しかったよ。・・・・結婚しよっか。
    言ったあと、うつぶせになって崩れてました・・・。かばええーーー!
千・・・今夜、お前を全力で抱くわ!!せんちゃんが寄っていくと、ちょーー照れてるたかし(笑)
横・・・なあ、キスしようやー、してーやー、ってちゅーがお。
北・・・おじいちゃんになっても、おばあちゃんになっても一緒に寝ようね。
藤・・・俺、にゃんにゃんしたいにゃん!
    言い終わったあと、絶対スタッフさんに怒られるよ!って血祭りにあげられるがや(笑)
    かなり相当過去怒られてるらしい。
    それを踏んで、玉にプレッシャーをかけるが、絶対に怒られたくない!って言い切るたま。
玉・・・もう、お前のこと食べちゃいたいぐらいすき(はあと)←また勝手につけました(w
関西Jr(たくみ)・・・このハート型の磁石あげる!これからも一緒だよ(はあと)またまたつけたし(w
    ちょーーー、かわいくて、そしてキレイにまとまって一同びっくりでした・・・。
宮・・・おまえさあ、一生ついてこいよ。隣のたま担が軽くきゃーって叫びました(w
普通過ぎたので2回目
宮・・・あなたと一緒に合体したい。

拍手[2回]

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/06 蘭]
[08/30 ひなた]
[08/17 優]
[08/02 優]
[06/08 ひなた]
プロフィール
HN:
伏字姐さん
性別:
女性
自己紹介:
毎日を節操なく生きておりますが、本人は愛のある発言だと思ってるので、そこのところをご理解頂き、よろしくお願い致します。

バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- 十人十色 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]