忍者ブログ

日々あったこと、思うことを書き留める日記です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まったりな午後・・・

今日は後ろに座ってるおえらいさまがたが出張でいないので、まったりすぎる
午後・・・。
ここでコンレポとか書きたいのはやまやまなんだけど、全くメモをまとめてないんで
かけないっていう(苦笑)


記憶にあるのは、部屋割りでじゃんけんをしようとしてたのに、せんちゃが
にかいどうと同じ部屋がいいっていったこと。
みっくんがなんだそのぼーいず○ぶ的な発言はみたいなことをいったこと。
だーかーら、ひっそりこっそり生きてるのに晒すなっつうの!(笑)
さらに「にかせん」とかいうし(w
もうね、どれが大衆的な呼び方なのか?ダメなのか?わかんない(笑)
結局は毎度の部屋割りだったような(おもしろくねーの、w)
だけど、ぼーいずらぶ的な発言が極端に減っててつまんなかったなあ(ヲイ)

よこーさんにバーンとかいって撃って遊ぶたかしくん。
関西人は撃たれるとみんな倒れてくれるっていうケンミンショーの検証みたいなことを
始めたときに、まっさきに楽しそうにやって倒れてくれたわったんに感謝。
みやっちには倒れなかった(鬼)
なのに、何度も自分がやったあとに、みやっちに、やれ!と命令するたかしくん。
本気でかばええ・・・。

たくみも甘いくどき文句を言わされたんだけどそれが本気でうまかった!!
「このハートの磁石あげる。これでいつでも一緒だね」
うぎゃーーーー、かーわーいーいー!!!!
ヲバは一瞬死にました。
なんてこの子は賢い子なんだろうって。そしてあまりのうまさに7人、きすまい面に
囲まれてるたくみ。みやっちからは背中にしょってた紙袋をプレゼントされるも
嫌がらずちゃんとせおっちゃうたくみ。あー、かわいいです。
デキる子だいすきです(w
とらぶるめーかーの振りもかわいいし。二の腕、ぷるぷるなところが涼介みたいで(笑)
あんまり大きくならないのかもって一瞬不安もよぎるけど、将来が楽しみです。
先日、関西限定のドラマに幽霊役ででてたけど(笑)目のするどさがたかしっぽくて
すきです(w

あっ、週末はまたインテックス大阪にいってました。祭りの日でしたんで。
パンフを見る限りでは今ひとつやなあって思ってたんだけど、エイトのところに
ひっそりきすまいが置かれてたりして、やっぱり色分けできるグループが
すきなんかなあとか勝手に思ってました(笑)
なのでなんやかんやで買いあさりまして久々に楽しかったです。

その帰りに、仁担のKちゃんがきすこんで見たダッフィーちゃんに興味を示し(笑)
うっかり勢いで買ったので、それに着せる衣装を調達しに、ミナミへ。
っていってもきすまいの衣装なんですけど(爆)
とりあえずは京セラドームまでには完成をお願いしたいところです(w

カツンで思い出したけど、8日の公演で関西のズニアさんが、京セラのじゃんぷこんに
つくとおっしゃったそうで、あたふたしております・・・。
確かに三重のチケットは持ってるけど(友達にも助けてもらいました、苦笑)
今回はなかまるさんを見るための三重だったのにうっかりまかり間違ってきすまいとかついたら、
なかまるゴメン・・・ってなるからヤなんだけどなあ(笑)
タモステもうっかりしてて、ぼーっとしてたら、おっとバックにいるじゃないっすか!!
確かにコンも終わって暇ですんで、ありがたいっていえばありがたいですしー。
なんやかんやいってもバックについてるたかしがだいすきだーーーー!!(w

そして昨日、すのまんこんのチケも着てまた、パソコン張り付きの日々が
やってまいりました・・・。交換するにしてもホントにチケがなくて頭抱えてます・・・。
有給ないから休めないしなあとか、さくちゃんのためにデコうちわにするべきなのか?
とか、暇すぎてくだらないことしか考えられません(笑)


芙実さま>
拍手レスのほうへメール頂いてたのに、全くきづかず(滝汗)お返事が
遅くなり申し訳ございませんでした。
お返事のほうはつづきへ書かせていただきました。
 

芙実さま>
お返事が遅くなって申し訳ございません。
こんな僻地なブログに足を運んでいただき、ありがとうございます。
コメントがあまりないんで忘れがちで(苦笑)

あたしの周りにもこゆいこっしー担がいます(笑)のでなんだかうれしいです。
にかのダンスが好きっていってくださってありがとうございます。広島にいこうかと本気で
悩んだんですが、色々諸事情があって(苦笑)断念いたしました。
大阪では堪能しましたけどね(笑)またよければ遊びにきてください。

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/06 蘭]
[08/30 ひなた]
[08/17 優]
[08/02 優]
[06/08 ひなた]
プロフィール
HN:
伏字姐さん
性別:
女性
自己紹介:
毎日を節操なく生きておりますが、本人は愛のある発言だと思ってるので、そこのところをご理解頂き、よろしくお願い致します。

バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- 十人十色 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]