忍者ブログ

日々あったこと、思うことを書き留める日記です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さくっと、クラの感想・・・
結局気になったので(笑)クラの感想を。
家で更新するとか久々(w
高嗣がどうのとか、全くなかったんだけど(だって、書くほど目立たないんだから!)
なんとなく今回はさくっと書いておきたい気分になったんで(苦笑)

お付き合いくださるかたどうぞです。

っていうかもっと書かなあかんことあるやろうに(w

基本、個人的に気になったことしか書いてませんので、抜けてるところ多々ありです。
そして見た人にしかわからない感想です(滝汗)

12月6日放送
<OP>

*勇気100%・・・むらじーがかわいい><(そこかよ、みたいな、笑)
ちょっとずつ大きくなってるよなあ。かわいい、さらっさらの髪がちょっと茶色めの
髪がかわいい。
*れすきゅー・・・なんで最近だてさくシンメなんだろう(爆)萌えるような萌えないような(w
つーか、バク転の足は2人で揃えようよ・・・。
*シャララ・・・滝ソロコンでみた、さくちゃんの記憶しかない(爆)
せっかく、きすまいが歌ってるんだけどなあ。あの振りをやってくんないと
楽しくない!!!
*恋のABO・・・なんでたまちゃんが歌うの???みやっちじゃN●KはNGなの??(蹴)
みやっちの歌なのにあ・・・・。

<MC>
ゆうとりんのなで肩っぷりがすごすぎて、櫻井さんを超えたと思ったのはあたしだけ
だろうか・・・。

*Dial up
この歌って関西ずにあの歌じゃなかなったの??
たまたまかも知れないが、春の内ソロコンで聞いたことあるんだけど(苦笑)
どっちが先かは知らないけど、関西ずにあの歌として認識してたから、ゆうまがいなくても
歌うんだーって(w
安井のたちいちがどんどん急上昇中だな。

<こやまる>
やっぱり、じんかめは無理やったか・・・写真(笑)
つーか、田口が普通に若干男前やった(爆)

<Qとゆうとりんとたかきたち>
*ほりへぶ・・・えーーーー、この歌、まだ歌うのーーーー!!!
若干、泣けてくるんですけどーーーー!!だい●ろうーーー!!!
まあアタシのHDDの中にはなんでこの曲が残ってるため(すきなんです)月1ぐらいで
見てますけど(笑)
お友達のブログにも書いてましたけど「にょら~」ってよくまねしてた人知ってます(w
*みちしるべ・・・時々、たかきがどうしても、じんに見える・・・・・。
*Naked・・・海老さまたちの名前もいってあげてよ、こやまー!(笑)
とっつーワールド炸裂で面白すぎたっていうか、自由すぎ。
まあ誰にも止められないとは思う。

<YOUのお手紙読み隊>
疲れてる?がや?(笑)もしくはやる気ない??(爆)
目に力がないというか、てきとーっていうか・・・。

<Jr SPメドレー>
*A Ha Ha・・・安井のセンター始まりにびびるーー。マイクもってるしー、なんでーー!
他の子はヘッドセットなのになあ。たいがは別だけど。
てかここに安井が入ったら平均年齢上がるよね?(笑)
あっ、決してアタシは安井は嫌いではいですんで、誤解のないように!!
*限界メーター・・・また、しーくんの顔が変わった??(蹴)
プレガの振り付けですかね?手を動かすのって?
あれの高嗣は最強にかっこいいです!!!だいすきです!!!
しーくんの股の下をくぐる、さくちゃんがすーてーきーーー!!
相変わらず、ふっかとさなだの区別がわかりづらい・・・。てかカツンファーストコンの
OPだーーー!えびきすコンでも使ってたけど(苦笑)なんか、この曲を聞くと
無駄にテンションあがる(笑)
*正義のみかた~・・・なんかこの曲に合わない3人なんだが・・。
けど、むらじーがちょーーーー、かわゆいです。
*Bitter Moon・・・カラオケに入ってくんないかな・・・。

<すっかりその気でFight>
毎度のことながらたまちゃんが、本気でかわゆくて惚れる!!
たまちゃんはこれまた毎度のことながら「恥ずかしすぎる台詞シリーズ」
たかきとの対戦でしたが、たかきがリアルすぎて(爆)、ゴメン、キモ●www
あんまりにもナチュラルすぎです!!!!!たかきさん!!!!
たっちょんもステキでしたわ。

「みて、キレイな星空だね。でも、お前のほうがキレイだよ」

かーわーいーいー!!いいかたは棒読みに近いけど(爆)それはしょうがない(甘)
言ってるときより、言ったあとのじたばたがかわいい。

ものまね対決に負けたふみきゅんの肩を抱きにいく、ゆうとりんがステキ。
ホントにあなたはデキる子です・・・。

ボスの女体化(蹴)を久々に聞いたけど、やっぱ最強ですわ。
大阪弁も無駄にうまいし。ホント何やらせてもそつなくこなしてくる・・・。

<お歳暮ライブ2009メドレー>
*好きやねん~・・・動きが派手すぎるさくちゃんに爆笑するしかない。
*ズッコケ~・・・たのしそーな、すのーまん。ふっかの手拍子が若干昭和臭(笑)
*無責任~・・・センターのさくちゃんが小さいし(殴)、歌いすぎ!!跳ねすぎ!!
面白すぎ!!

<JrにQ>
がや・・・古株ですから・・・ってがやを紹介するのをやめてください(w
そしてかぶして、同期同期!ってなかまるさん・・・からいです(笑)
ていうか!!!いつなかまるとシンメだったの????????
これがどうしてもわかんない!!!
同期なのはもちろん周知の事実だけど、あんまり昔の映像には興味ないから(ヲイ)
余計わからん。時折タメ口なのがちょっとおもろい。
普通におもろいし。なんかタモステかなんかで白のぼんぼりきてたような気が
しないでもない・・・。キンキ系かな。

ふっかの書いてあるのが一瞬わかんなくて「Jrのコントをやりたい」とか読んだ
アタシはどーしたらいいんだ(苦笑)
正しくは「Jrのコンサートをやったこと」です。

たまは「大変でした」うん、確かにたまちゃんは大変だったろう。
にかは「役を演じる楽しさが分かりました!!」プレゾン効果大ってことなんだろうな。
アタシもにかはうまいと思うんだけどなあ・・・。たあ、役は固定されるだろう(苦笑)
みやたは「4キロ太りました」って。だから腹が出て、ギャランドゥになるんだよ!!(爆)
詳しくは、プレゾンDVDのやらっちのメイキングにてご確認ください(w

<きすまい>
*風の中の少年・・・すわりトークのたまのご挨拶で、せーのっていうとき、横を向く
たまがかわいい。
コンサートと少し違う振り付け??
にかせんのバク転がすきーーー!!てか、にかせんシンメがここんとこかなりの
勢いで復活してるのが嬉しいです。
にかせんがやのショットのときに「振り向きざまのくちづけが~」の手が好き。
サビの「やがて2人の眠りさます」ってあんな手の振りあったんかいな?見た記憶が
一切ない!!神戸で4回見たのになあ・・・ってアタシだけ??
たまちゃんの手がすきー。てかにかの手ならもっとすきー。
みっくんを飛び越えるみやっちの着地がやばくてまじびびる。
確かにこの収録って、神戸から2日しかたってないから、若干お疲れかも。
顔もくたびれてるような・・・。

<ED>
*Days・・・これ聞くと楽しかったあのお台場の夏を思い出す・・・(笑)
と、同時にたまがこの曲でセンターとかありえない(w
はずれのほうで、みやたみては笑ってるたましか思いだせない(w
そしてひたすら、ダンサー・すのーまんがウケる!!
さくちゃんクオリティ炸裂のやまりょーリスペクトダンスが満載で笑うしかない。
曲にあってるんだか、あってないんだか(w
個人的にはだてさまのスマートなダンスもすきなんだけどなあ。
ふっかの歌ってる顔がたまたま怖い(w
さくちゃんは誰に向かって振り返ったとき指さしたんだろう、安井??
となりが、ひかるくんで、ちょー楽しそうだし(笑)
がやの指輪が馬のひづめ?蹄鉄?(名前がわからん、苦笑)にしか見えん・・・。

つーか、最後のなかまるの、目線をどーにかしてくれーーーー(w


かなりの勢いで高嗣については書いてないなあ・・・。
ここってところも毎度のことながら無いんで(諦めてる)こんなもんかなと。
たまちゃんがかわいければそれでいいです(意味不明)

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[09/06 蘭]
[08/30 ひなた]
[08/17 優]
[08/02 優]
[06/08 ひなた]
プロフィール
HN:
伏字姐さん
性別:
女性
自己紹介:
毎日を節操なく生きておりますが、本人は愛のある発言だと思ってるので、そこのところをご理解頂き、よろしくお願い致します。

バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- 十人十色 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]