忍者ブログ

日々あったこと、思うことを書き留める日記です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すっかりご無沙汰・・・
気づいたら1週間ほど放置してましたけど(苦笑)

この1週間はバタバタ生きていたわけではないんですけど、チケ交換だのなんだのと
きすまい@横アリが結構大変でして、久々にしんどい目をしておりますがようやく
昨日で一段落ついたかなと。
ホント行くまでに息切れ=ブレスカットするわ(w

なんか、夏からずーっとつっぱしってきたからどうにもこうにも気が抜けて
しまって、きすまいに若干おつかれモード全開。
お友達のお友達からBADコンいきませんか?って声をかけていただき、
1度はいくと返事をしたけれど、よーくよく考えて、ホントに悩んだけど(笑)
多分、いろんなものに耐えられそうになかったのと、
お金がびびるほどなかったんで(爆)諦めました・・・っていうのも、1階6列花道横っていう
とんでもなくいい席だったんだけど、諦められたのはやはり・・・・(苦笑)
その前のべてらんコンにもついてたらしく、今回のBADコンのレポみても(BADコンにもいる)
ちょーーかわゆい「たくみ」が見れそうだったんだけど、一人でたくみを追いかけるのは
ちょっとまだ心の準備が出来てない(蹴)のと、誘ってくれたお友達のお友達はじゅんた担なので
たくみのことはあんまりよくわかってないようだし(苦笑)ヲバが花道横で叫ぶのも
気が引けたので・・・。たくみはたまに見るのがいいのかもってことで、次にどこで
会えるかわかんないけどそれまでの楽しみにしておこうと思います。

そして、関東ではすっかり終わってしまってた裸の少年もこっちではまだ
やっていたんですけど、ようやく6日で終わりを迎えました。
やっぱり初期のはだしょーが1番スキだ!!またパジャマを見たかったけど
それを見ることなく終わってしまったけど(苦笑)
じんの豹コスは最強です!!
ただ、驚いたのが、ラストの回はホントにおいしかった店ベスト30だったんだが、
その1位がなかまるとたぐちがいった店で、これまた、なかまるがかわいくて(爆)
何年の放送だったか忘れたけど、2005年ぐらいだと思うんだけどなあ
かわいかったし、若かった(w
土井さんといったロケなんだけど、土井さんがなかまるにつっこんだのに、それを
つっこみと取れなくて、怒られたと思って勝手に軽くへこんだなかまるに、アタシが
つっこんでた(苦笑)
中にはごせきさまとなかまるがロケにいったのとかランクインされてて
これまたなつかしやなんだけど、このなかまるはぶ○いくだった(苦笑)
多分、お台場の頃だと。あの頃のなかまるはまじに消し去りたいって常々言ってるけど
(ここで言ってたかどうかは不明)生でみたときは「なかまるー!!(はあと)」って
いうぐらいかわいかったんだけど、今見ると、とにかくや○い!の一言です(w
なかまるにあんまり極端にいいビズは求めてなかった頃なんで(ヲイ)それでも
よかったから、今は逆に何も変化がないからつまんないぐらい(笑)
だけど、高嗣に毎回一喜一憂だから、結局はずーっと一喜一憂してるんだろうな
アタシ(w

ヒガシさまもどうやら今回は結婚の運びのようで(まだわかんないけど、苦笑)
あんなうれしそうなヒガシの顔ってホント見たことないんだけど(笑)
まあ、今まで若いかたとの噂が絶えなかったから、きむらさんぐらいでちょうどいいと
思うし、とりあえずみっちゃんが何も言わなかったらいいんちゃうかなと(爆)
しかしあんな潔癖症とまではいわないがキレイ好きで、ていねいな人の嫁には
なりたくないな(wてかなれない(滝汗)

あー、クラの感想を久しぶりに書こうと思ったら終業時刻なので
帰ります・・・・。
今日はゆっくり出来ると思った1日だったのになあ(笑)

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/06 蘭]
[08/30 ひなた]
[08/17 優]
[08/02 優]
[06/08 ひなた]
プロフィール
HN:
伏字姐さん
性別:
女性
自己紹介:
毎日を節操なく生きておりますが、本人は愛のある発言だと思ってるので、そこのところをご理解頂き、よろしくお願い致します。

バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- 十人十色 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]