忍者ブログ

日々あったこと、思うことを書き留める日記です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅くなってしまったけど・・・

12月5日の話なんですけど、いつも遊んでくれてる仁担のKちゃんの
お誕生日だったので、お祝いさせていただくがてらに遊んで参りました。


長くなったので、お付き合いくださるかたはどうぞです。

とにかく肉が食べたかったんで(笑)地元で安い食べ放題の店を見つけたので
迷いまくりながら無事にお店に到着。大津屋という、個室ばっかりのお店で
焼肉としゃぶしゃぶ食べ放題のほか、もちろん普通に食べるというコースも
あります。
しゃぶしゃぶ食べ放題で、おめでとうのお祝い。

2009120521330000.jpg






普通に肉はおいしかったです。牛と豚のロースを1皿ずつたべて、個人的にはやっぱり
牛が好きなんで、あと何皿か追加し、さらにアタシはご飯まで食べてました(苦笑)

2009120522590000.jpg










締めのデザートです。バニラアイスと、練乳をかけて凍らせたいちごです。
いちごがおいしかったです。

その後は、若干体調が悪かったKちゃんに無理をいって、カラオケに。
さすがに土曜は混んでたり、思ってた店が閉まってたりして(苦笑)
結局3軒回りまして、またその3軒目も辿り着けなくて迷い捲ったっていう
(どんだけ方向音痴やねんって一瞬へこんだ、笑)

2009120600320000.jpg










1曲目が「・・・。」
どうしてもこの曲が歌いたくて(苦笑)光ゲンジの歌です、元は。
過去にMAもはらっちも(笑)歌ってたけどねー。
最近の子たちには「新曲」と思われてて一瞬、引いた(w
カラオケに入った段階で、夜中の12時すぎ、結局2時間ぐらいで帰るつもりが
店を出たのが朝の5時。久々にオールしたーーー!

うちに泊まってもらったんで、寝る前にとりあえず、これだけみて!って
いって見せたのが、プレゾンDVDのメイキングのにかたまみやた(爆)
意識朦朧の中、見てもらって、寝て、起きたら昼の12時半。

おなかが空いたので(笑)昼ごはん作りながら、プレゾンDVDを鑑賞。
その後は、山下のらぶれすのメイキングをみて、はあ・・・やっぱり山下が
カッコイイっていう結論になり、ばんていじのメイキングをみて、山下はヲタが
見たいと思うものをやっぱり作ってて、それに山下も演じてるように思うけど
ばんていじはやっぱり小林さんの世界で作られてるから、うーんって
唸るっていうかなんていうか(苦笑)キライではないんだけど、やっぱりヲタが
みたいと思うものからは逸れてるから、びみょーだし、じんのビズ自体も
若干びみょーなところは否めない。これが明彦ぐらいだったらリピしてるんだろう
けど(笑)繰り返すことなく終わりまして、そうこうしてる間に
クラが始まったのでクラ鑑賞。

さあ、おうちまで送っていかなあかんなと思いつつ、昔のMJとか出して
ついつい見てしまったっていう。
カラオケでたまたま「失くしたり見つけたりのEveryday」っていうスマの昔の曲を
歌おうとしたとき、どうしても思い出せなくて(苦笑)それが悔しくて、思い出すために
ビデオを見返したっていう(笑)
それに伴って色々昔のを見てると、小さい頃のごせきさまがいらっしゃるんだけど
いつみても、どセンター!いやそれは知ってたんだけど改めてみるともうおかしくて
しょうがない。もちろん三味線ブギもど真ん中。さすがだわ、ごせきさま。
なかまるやがやがサイドの後ろで踊ってても、やっぱりど真ん中のごせきさま。
ステキでした・・・。

そんなこんなでようやく重たい腰をあげたのが夜の9時過ぎ(苦笑)
アタシが家に帰ってきたのが11時でしたけど、またそこからHちゃんと電話してたら
また夜中になってましたけど(笑)

なんか、お祝いしてあげられたのか?遊んでもらったのか?よくわかんないけど(笑)
ともかく、Kちゃん、おめでとう!!

そうそう、光一担のTちゃんもおめでとう!(笑)
もし余ってたらにかの名前が載ってるキンキの会報ちょーだい!!(w

拍手[2回]

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/06 蘭]
[08/30 ひなた]
[08/17 優]
[08/02 優]
[06/08 ひなた]
プロフィール
HN:
伏字姐さん
性別:
女性
自己紹介:
毎日を節操なく生きておりますが、本人は愛のある発言だと思ってるので、そこのところをご理解頂き、よろしくお願い致します。

バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- 十人十色 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]