忍者ブログ

日々あったこと、思うことを書き留める日記です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ありがとうございました・・・。

実は先日の7日に(高嗣と1日違い)、誕生日を迎えました。
誕生日を知ってるお友達からはメールも頂き、ありがとうございました。
ホントにうれしかったです><

そして、今年もこっちに住んでるヲタ友達の方々にお祝いしていただきました。
某ズンさま担のSさんも翼の舞台で忙しいのにきてくれたり、カツンコン帰りの
亀担のKちゃんや、仁担のKちゃんと集まってくれました。

毎度のごとく、DVDが見れるカラオケで高嗣オンリーなDVDを延々見て頂き
ました(笑)
懐かしい、カツンやNEWSなどもいて、っていうかそんなちっこいときから仕事してた
んだなあってしみじみ。おまけにちっこいたまもりさんとかもいてこれまた新鮮に。

DVC00020_M_ed.jpg










そしてケーキも今回は用意してみました。
これが結構大きなケーキでして、全部は食べ切れませんでした(苦笑)
ローソクも「18」の数字を用意するはずが忘れ、そして写真も忘れ(爆)、
なんのないケーキになりましたけど(滝汗)
一応「たかし&●●●(アタシの名前) Happy Birthday」と書いていただきまして
若干、ウエディングチックな感じで照れました(蹴)
もう高嗣も結婚できる年だしねー(w

来年もまたお祝いできますように・・・・。
そしてお祝いしてもらえますように・・・(w


今更ですけど、8日だいじろー、9日たまもり担のHちゃん、、10日ゆーとりん、
お誕生日おめでとー!!


 

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
無題
こんばんは~
えぇーっと誰かわかっていただけるか不安ですけども;;T担のMです。

姐さんお誕生日だったんですねぇ!
おめでとうございます~~~☆☆☆
TKCと1日違いってすごい!!!
で、ワタシとも4日違いです(どーでもいい)
これからもしし座仲間ってことで仲良くしてください。
色々大変だったみたいですけども、
姐さんにとって素敵な1年になりますように
また会えるのを楽しみにしています♪
  • from 名古屋のMより :
  • 2008/08/14 (22:32) :
  • Edit :
  • Res
おめでとう~☆
お誕生日おめでとう~
いいな~ウエディングゥ~なんてステキ~

ニカ溺愛姐さんを犯罪的な視線で見てましたが、
最近ハッシー急上昇な自分が怖~い
(15ちゃいって・・・)

キスコンも楽しみでしょうし、
これからもニカ愛突っ走ってくださ~い
  • from 梨恵 :
  • URL :
  • 2008/08/13 (22:19) :
  • Edit :
  • Res
二人ともおめでとー!
姐さんもにかも、おたおめです

そのお祝い会に参加できなくて残念ですわぁ~、今では宮田を越してしまった玉森のちっちゃい時代見たかったなぁ(笑)

今年もにか&姐さんにとって素敵な一年になるといいね
  • from ひなた :
  • 2008/08/13 (22:17) :
  • Edit :
  • Res
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/06 蘭]
[08/30 ひなた]
[08/17 優]
[08/02 優]
[06/08 ひなた]
プロフィール
HN:
伏字姐さん
性別:
女性
自己紹介:
毎日を節操なく生きておりますが、本人は愛のある発言だと思ってるので、そこのところをご理解頂き、よろしくお願い致します。

バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- 十人十色 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]