忍者ブログ

日々あったこと、思うことを書き留める日記です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大変だった約1週間・・・
誕生日の翌日から若干大変なことが起きました。
っていうのも・・・
テレビが壊れました!!!

8日朝、目が覚めたら、テレビが消えてて(つけっぱなしで毎日寝てます、苦笑)
あれ?って思ってリモコンを触っても、主電源をいじってもうんともすんとも反応せず。
えーーーーっ!って悩んでる暇もなく、たまたまバイトに行く日だったので帰ってきたら
何事もなかったかのようにテレビがつくことを祈りながらバイトにいき、帰ってきて
電源を入れてみたけどやっぱり反応せず・・・。

えーーーーーーーっ!!!!!
まーじーでー!!!!!
テレビがないと生きていけないんですけどーーー!!!

はあ、ため息つきながらワンセグでぼーっと視聴するも悲しすぎて
何もする気起こらず。
っていうかHDDがどーなるねーーーん!
そして家も暑いし、テレビも映らないので、翌日仁担のKちゃんちに急遽お泊り
決定(笑)

9日は電気屋にいって、松竹座にいって、泊まりにいって・・・って予定を決めた
けれどどうにもこうにもアタシの体調が悪すぎて、動くことが出来ず、
電気屋は止めて松竹座で待ち合わせ。松竹座の帰りぐらいには調子がよくなって
お友達4人で終電ギリギリまで居酒屋へ(笑)

その後、Kちゃんちにて電話を少しデコってもらって(自分では出来ないんで、笑)
翌日10日昼までダラダラと。
電車が動かなかったりとかして、結局電気屋についたのが5時(笑)

そこからさんざん悩んだ末、テレビとクーラーと冷蔵庫を思い切って
買いました。3時間ほど電気屋にいてまたぐったり(苦笑)勝手にチャンネル変えて
少クラ見たりしましたけどね(お決まりですな)

だけど、3つ揃っては配送が無理とのことで、とにかくテレビだけは先にほしかったので
そのテレビが来るのが12日火曜にしか無理ってことで、とりあえずそれで納得し、
冷蔵庫が17日、クーラーが24日というびっくりするぐらいの分散(苦笑)
おまけにテレビ台は17日っていうなんて効率の悪すぎる配達(w

そんなこんなで11日もまた松竹座に意味もなくいき(いや楽しかったんだけど)
ようやくやってきた12日!!

テレビは40型!!
実際、家に入ると結構でかすぎてびびりました・・・。
どれだけ狭い家で、高嗣が見たいねん(w

そして母のたっての希望で(笑)四国のおばさんの家に急遽帰ることになり、
昼間は暑いので夜中に車で走ることにしたので仮眠をとったらこれまたまた
昼間に動きすぎたのか?体調が悪すぎてまた動けず、結局動き始めたのが
1時(汗)なんとか、6時半に到着して、夕方まで爆睡して1日が終わりました。

さっ、明日はまた1日ゆっくり寝るとします(w

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/06 蘭]
[08/30 ひなた]
[08/17 優]
[08/02 優]
[06/08 ひなた]
プロフィール
HN:
伏字姐さん
性別:
女性
自己紹介:
毎日を節操なく生きておりますが、本人は愛のある発言だと思ってるので、そこのところをご理解頂き、よろしくお願い致します。

バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- 十人十色 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]