忍者ブログ

日々あったこと、思うことを書き留める日記です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

病みすぎてる・・・

夏バテなのか?どうにもこうにも何もする気がおきない今日この頃。


昨日冷蔵庫がようやく来まして普通の生活に戻りつつありますが、びっくりする
ぐらいに部屋が汚くて(苦笑)人間らしい生活を取り戻そうと(笑)掃除を始めた
わけですが1日や2日では片付くはずもなくしばらくこつこつ時間をかけていこうと
決めました。しかし何年分かの膨大な本の山にすでに遠いところへ行きたい
気分です(苦笑)

そんな中、サマリーのショップ写真だの、会場限定写真だのと発売され、
見るたびになんでこんなに「裸(ら)なの?TKC?」と思わずには
いられない(笑)
特に千賀ちゃんとの二人ちくびーむ(勝手に命名、そして写真はショップで
ご確認ください←適当すぎ、笑)は驚き!
待ちうけにするも、恥ずかしすぎてギャグにもならない!!って思ってたら
1ショットのちくびーむ!!!
えーーーーーーー、なんでその写真をチョイスされたの???
ほかのメンバーも見たけれど、もっとカッコイイ「裸(ら)」なんですけどーーー!
たまもりとかちょー、かわいいし(少々、じんちゃんなみにむっちりしてる感が
さらに激萌え
みっくんもちょっとギャル男入ってて結構かわいいし。

あとまだびっくりするショットとかあって、ヲバはこれで夏を乗り切れって?(蹴)
これもまた「裸(ら)」なんだけどかめちゃんなみにヤバすぎるおなかというか
腰というかのライン(ずるっ)←亀担の方にはわかるはず(w
そこのラインはヲバは大好きです!!

若干髪型がひぐちくん(笑)なのが、残念なところですけど(生で見るのは好きなんだけど
平面はまだちょっと・・・、苦笑)それでも誰よりも「裸(ら)」のショットが多いであろう
TKCのために早く職を見つけたいと思います(w

今回のサマリーは早く行きたい!って感情にあんまりならないのが不思議。
出番も少ないみたいだし、カツンコンのTKCが好きすぎて・・・。
どうせ見たらまた後悔するんだろうけど、無職はおとなしくしときます(笑)

そしてそして、メールくださってるお友達の方々、本気で返事が返せてなくて
申し訳ございません。
地味に機種変したら、使いにくくてメールがおっくうになっております(滝汗)
ぼちぼち返していこうと思ってますのでホントにごめんなさいです。


そんなこんなで今日えびきすコンの徴収用紙がきました・・・。
いよいよですなあ。戦いの日々(w
 

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
静岡で…発見!
お疲れ様です!
いよいよきたのね!徴収(笑)がんばらなね!

昨日、静岡のDenny'sでオタ会でした~中丸ソロに行った子にパンフ見せて貰ってたら~後のテーブルから「たまがさー!~」…ん?!玉?
自分達もかなりのテンションで…ジャニ話してるんだけど~聞こえてしまったよ(笑)
何気に~ダンボしてたら、4人中、3人がキスマイ担で、コン話してた!静岡にも居たよーねぇさん!!
残念な事に…かなりの痛いギャルでしたが(笑)

私の向かい側に座ってた友も気になってたらしく…
中丸のパンフ、のぞき見してたよ!だって(笑)

長いコメで…すんません♪
  • from こりん :
  • 2008/08/21 (04:48) :
  • Edit :
  • Res
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/06 蘭]
[08/30 ひなた]
[08/17 優]
[08/02 優]
[06/08 ひなた]
プロフィール
HN:
伏字姐さん
性別:
女性
自己紹介:
毎日を節操なく生きておりますが、本人は愛のある発言だと思ってるので、そこのところをご理解頂き、よろしくお願い致します。

バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- 十人十色 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]