忍者ブログ

日々あったこと、思うことを書き留める日記です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

病みすぎてる・・・その2
病み話その2です(笑)

たいした話ではないです(苦笑)
先日、おばさんの家に行ったときの話なんですけど、
読むといやな気分をさせてしまう人もいるかも知れないので伏せておきます・・・。


先日、おばさんのところへ行ったとき、いつもいとこ2人とご飯を食べにいくのですが
そのとき、いとこの子供(中1、女の子)が一緒についてきました。

いとこと、アタシと分かれて車に乗り、移動するとき、アタシと一緒に車に乗りたいと
言ったので乗せてあげてたんですが、その時に打ち明けられたことがあって・・・

もともとすごく漫画が大好きで、2つ上に兄ちゃんいて、その影響もあってか
いつ会っても漫画を読んでる子で、やっぱり中学生にも
なると周りの環境や時代もあるんだろうけど、ものっすごいアニメヲタになってて・・・
んまあそれはそれでいいんだけど、

お母さん(いとこ)には絶対言わないでねって釘を刺されたあと・・・。

「アタシって腐●●なんだ、で、●●誌買いたいんだけど」って
言われました。

確かにアタシもその道のことは少しだけど知ってるし、嫌いではないんだけど(笑)

思わず「えーーーーーー」って叫ばずにはいられませんでした。

その後、冷静に考えて「なんでアタシに言ったんだろう」って。
別にジャニヲタなのは知ってるんだけど、あたしはその道を知ってるとも言ったこと
ないんですけど、どこでばれた??(爆)

とりあえずお母さん(いとこ)にも説明しづらいし、納得してもらえんだろうと思うから
言わないけど本気でびびりました。

ご飯の前に買い物に行ったけど、その子はまっすぐ本屋に向かい、あたしは服を物色してたら
しっかり買っておりました、その手の本を(苦笑)
お母さんも何の本買ったの?って聞いてきて、表紙には堂々と●●誌って書いてある
もんだから思わず、見せてーってフォローしたり(苦笑)中身はいたって普通でした(w

ご飯を食べてる時に、おばさんの家でパソコンを触ってたことを思い出し、
帰ってきて履歴を調べてみると、自分でもブログをやってました。
なんだか、いつまでも子供だとか思ってたのに、びっくりしつつもショックだったり。

親は知ってるのかなあとかいろいろ思ったけど、聞くこともできないから
悪いとは思ったけど、とりあえずざっと内容を読んでみると
そんなたいしたことは書いてないけど、要所要所にその手のコメント(苦笑)

どんな気持ちでアタシに打ち明けたかはわからないけど(怖くて聞けなかった、笑)
とりあえずはちょいと様子を見てみようかなと。

好きこそものの上手なかれって言葉もあるから、ホントに好きならばその道に
進めばいいし(絵を書くのも大好きみたいだし)、ただ周りの大人はお堅い大人ばかり
だから(苦笑)本気で進むとなると、前途多難だろうなあ・・・。

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[09/06 蘭]
[08/30 ひなた]
[08/17 優]
[08/02 優]
[06/08 ひなた]
プロフィール
HN:
伏字姐さん
性別:
女性
自己紹介:
毎日を節操なく生きておりますが、本人は愛のある発言だと思ってるので、そこのところをご理解頂き、よろしくお願い致します。

バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- 十人十色 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]