忍者ブログ

日々あったこと、思うことを書き留める日記です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

UCHI博貴 内HIROCKY 4/4  2部・・・
ホントにここまで書いてしまった・・・最後が1番薄いけど(爆)
多分当分、更新しないと思います(滝汗)
もう疲れたもんって自分で書いてるんですけど(苦笑)
一昨日は更新しすぎて、家に帰ったら朝まで爆睡(ヲイ)

ホントてきとーすぎる生活を送ってますけど、
なんとか仕上げることが出来てうれしいです。

2部も炸裂したTKC(久々に使ってみる、笑)でした。
みやっちファンに足を向けて眠れません。そしてこんなくそがきですけど、
ホントにいい子なので(多分、笑)、これからもよろしくお願いしますと、
みやっち本人に再度お願いしたい気分です(w

UCHI博貴 内HIROCKY 日本ガイシホール(名古屋) 4月4日 2部

きすまいがついたのは◆です。
毎度のごとく、きすまいしか見てません。
基本、大阪と比べてます。

★Hi!Hi!HIROCKY!!

◆Let's go!Let's go!
衣装はきすまいゴールド衣装。
2部も変わらず、バックステから。
名前を呼ばれたあとで・・・
「にっかちゃんだよーん」を名古屋2公演目、お披露目しました。
アタシが見た東京大阪名古屋公演は全ステ、ズボンの裾を両足まくってました。

◆好きなだけTODAY
スタ1列のみやたうちわをもっている子を見つけたらしく、
後ろにいるみやたを引っ張ってまで、「ここ!」って教える良い子なTKC。
(まだみやたは見えてないっつう、汗)
いやいや、自担にしてください(苦笑)
外周を1周して、メインステへ、いつもの上手立ち位置へ。

★ご挨拶

★24時間with me

★Share our heart

★Master Key
りとぎゃん

★メンバー紹介(りとぎゃんぐす、千崎、大智、濱田)

★JUCIY(多分)
何回見ても、岡崎くんが小さい頃のにかに見えてしゃーない。
退屈しのぎにもってこいだった(こうゆう見方があかんのよなあ、笑)

◆FIRE BEAT
衣装は赤紫コート。
ちゃんとセンターステから登場。やっぱりさっきはでとちったとしか
思えない(笑)
ラストだからか?1番踊ってたかも。
ちゃんと、ソロパートを落ち着いて最初から聞けて、ホントにうれしい。
ラップも語りラップではないから(笑)かっこいい。
にかいどー!って感じの声で、声もだいすき。

◆Kis-My-Me-Mine
「いつまでも~漂うみたいに~♪」
やっぱろソロパートはいいなあ。これで聞き納めってさびしいなあ。
最後のきすみーはちゃんとやってたと思う。

◆Crave it
体が起きたのか?しゃかしゃかと踊るTKC。
これもアタシがみた中では1番動いてたかも。
ブーツインでのこの衣装がなんとも言えずかっこいい。

◆バンド紹介 (千崎→よでぃ→より→がきさま→濱田→大智→バイオリン)
暗がりのなかで、半ぬぎなTKC。
大智と濱田は掛け声かけるがあとは休憩。
これって割り振りあるのかなあ。
最後の最後で気づいたのはバックステでは、よりくんの時にみやたが
あおり役だった(苦笑)
よりくんに寄っていくんだけど、いやそうな雰囲気のよりくんと、満面の笑みの
みやっちがき●●(笑)
ペンダントのトップが見えたってかトップあったの?(苦笑)
ただの鎖だと思ってたんだけど、後ろに回してたとか?動きすぎ?(w
しれっとはけていきましたけど・・・。

★DAYBREAK

◆LOVE YOU ONLY
衣装は、青のふぁいあび。
最後にこれまた気づいたこと。
やたらにマイクスタンドを撫でることが多くて、その撫で方がやけに
イヤラシイ。つーか、エロい(爆)
てかなんであんなに撫でるんだろう・・・。あー、撫でられたい(蹴)

◆ミッドナイトシャッフル
かるーいんだけど、まだ生きてるって感じ(w

◆今、此処に
Sブロ前の台に乗り遅れそうになるTKC。
無表情で、ファンサするTKCが逆にこわい。あの能面でハートとか
作られても、いやだったら無理に作らなくてもいいと思うんだが(笑)
ちょうど、正面っぽい方向から見れたのでいっぱい顔を拝ませて頂きました・・。

◆Believe my story
ちゃんと、間違いなく右側トロッコに乗れたTKC(笑)
わったんと花道ですれ違うとき、わったんに「どうぞ」って言われてるTKC。
もうね、そのわったんの「どうぞ」がステキすぎてそこにメロメロ。
トロッコの上では手をあげていきなりノリノリになってみたり、行動不振(w
ボールを3つ持ってるときの腕の血管が浮き出てるのがすーてーきー!!
ホントTKCの腕、いや腕の血管だいすき。

◆MC
*MCに入った瞬間、
上着ぬーいーだーーーーー!!
てか何が暑いねん(爆)
みんなが暑いのはわかるけど、上着脱ぐほど暑いってどーしたよ??
だけど、ちょーーーー、かっこいい
もう2度と見れないかと思ったけど、最後の最後にゆっくりお目にかかることが
できて、うるうるでした。

*ブーツインになったズボンのすそを出してみる。
*ネックレスを触るにかがステキすぎる。ホントあーゆー仕草に弱い。
*ズボンと腰に巻いてる布の間に無理矢理(笑)手を入れて立ってるのが
かっこいい。
*肩をなでてる仕草がステキ。

*ローラーの習得に関しては兄たちはなれるまで長かったと。
たまにしか教えてもらえなくて自分たちで練習したと。下の子たちは
早かったとわったん。ローラー履いてバク転する業はみっくんが1年かかったけど
にかは30分ぐらいでできたと。
「センスがあるないが出ました」みたいなちょー、えらそー発言なにか。

*にかいどうしゃべってないんやんって振ってもらって、幼稚園の先生が見に来てる
せんちゃんに向かって「すごいねー、幼稚園の先生って・・・」って感心しきりなにか。

*そしてでました、「話戻していい?」
ローラーのくだりなんだけどーって「戻るねー」って突っ込まれるにか。

「俺らが外周をローラーで走るとき、おきゃくさんてきには、何、ローラーをとろとろ
走ってるほうがいいの?めっちゃスピードだすほうがいいの?」
みたいなことを聞いたら、
おきゃくさんてきにはとろとろって声が多くて「あー、とろとろ・・・」って
声が小さくなっちゃった(笑)

そのあと「みやたってさあ、なんであんなに遅いの?めっちゃ腹立つんだけど」
えーーー、そこをお怒りになる??(爆)てかみんなでちょっとって突っ込んでた。
きすまいみーまいんでみやたの後ろだったらしく、普通に普通に走ってたらしく、
本気だそうとかじゃなく、お客さんをあおりながらだったらしい(あれで?、爆)
「したら、みやたがさあ、調子乗って手振ってて、おっせーくせにっ。なんでって。」
さすがにみやっちも「まっ、まて、泣けてくるからそんな話やめて」って言っちゃた・・・。
大智がフォローで「いつもの絡みなんで」って入れてくれたの。
だけど「すいません、からいんで、ぼく」
あーあ、「からい」とかいっちゃったよ、たーくん
そのあと、とどめに、
「でもね、まじ優しいところはホント
すごいよね」
って、ツンデレ全開!!
あいつなんやねんっていう突込みまで入る始末(そりゃそこは聞き逃さないよなあ、笑)
「でもおれ、ホントにね、なんで
人間こんなに優しいのって思うのって
宮田ぐらい」
って。
本能のままコメントするにかちゃん。本能っていうか浮かんだまま発してるというか。
いくらヲタでもついていけません!!つんつんつんでれのデレの部分が
ようやく最後にでて、ちょっと安心。だからみやっちもにかを許さざるを得ないんだなって
実感(爆)

*また突然、「今、みやっちの汗のくだりで思い出したんだけどさあ」って
あんたまた話戻したよね・・・。

ローラーで2人技するのがあって(アンダースルー)にかが宮田の股をくぐるって技ね。
抜けたら必然的に頭が上になって「宮田と目合わせする」んだけど、そんときに宮田の汗が
口に入ったことがあったらしく、
「俺、死んだと思った、なんかなるって
体が、うわー、なんかなるわ」
って。
うちくんに「ほんま、悪いなあ、まじ、くそがきやなあ」みたいなことを言われても
一番年下だからって、自分でいったよ、高嗣・・・。
「そのときみやっちがまじかよ」ってぼそっといったらしく
みやっちいわく「死ぬかと思ったまで言われたら、俺、なんもいえないっすからね」
ほんとにみやっちファンの方には申し訳ございませんの一言です(滝汗)
だけど、ホントにみやっちのことは大好きだと思うので、おおきな広い心で
お許しください・・・。
多分テンションがあがったんだろうな、どんどん流暢になっていったから・・・。
あー、こわっ。

*そしてジャンプを持ってる子の話をしだして、さっきそこでジャンプ持ってる子がいて
思わずステージ立ってるのにジャンプ取っちゃったと。
読んだの?って聞かれて、いや読んでないけど多分、あれ古いって。
「ジャンプマニアだから。」
もうね、はいはいって(ため息)にかちゃん、楽しそうだねー。
会場から。ここー!って声に何?ってわからず、「あそこにあるよって、ジャンプが」
って丁寧に説明するわったんがちょーー、嬉しい(萌)
「あれあれーって、あんまりひろがんないんだけど、話があんまりひろがんなくて
それだけなんだけど」


そしてくそがきたーくん(笑)のとどめは
「ホントうちくんのコンサートのMCってめっちゃ楽しいね、
こんな自由なの初めてだしー」


能面の奥は楽しいんだろうか?(笑)楽しいって言うなら楽しいんだろうな。
てか、もうちょっと考えて発言してほしいとヲバは思います、心臓が持ちません(爆)
もう19歳になるのに、ホントいつまでたってもくそがき!!(決してけなしてません、
逆に褒めてます、笑)

*会場でウェーブをすることになり、宮田が走ることに(苦笑)
みやたの脱いだ上着をつまむように持つ、わったんがおもろい。そしてその上着を
ぽいっとステージ下に落としちゃうわったん。だけどそんな衣装のことを気にしてるのは
わったんだけだったから(しばらくはもってうろうろしてたんだけど)
やっぱりきすまいのおかんだわ・・・。
まじ、惚れる(w
そして、走りきったみやっちに「すげー、ほんとにすげー」とみやっちに感動しきり。
やっぱりまだまだ末っ子おこちゃまで、きらっきらの感動しまくってる顔でみやっちに
話しかけてる姿はやっぱりカワイイ。
汗だくだくのみやっち、ホントおつかれさまです。うちくんも優しくて水を渡してたり
みんな仲良しなのがすごくわかったMCでした。


★星ひとつ
ピックを咥えてるわったんがすんごいかっこいいの。
もう、3年分はよこーさんを拝見させていただきました・・・。
おなかいっぱいです・・・。

◆TEPPEN
うちくん、せんちゃん。メインステにて。

★EDEN(名古屋のみ)
うち、がきさま、よでぃで。メインステからバックステへ移動して。

★君を想うとき(がきさま、よでぃ)
バックステから外周へ。

★Stay Gold(濱田、大智)
★maze(千崎)
★Will be All Right(りとぎゃん)

◆All of me for you vs I.ZA.NA.I.ZU.KI (りとぎゃん、きすまい)
衣装は緑スーツ。
これだけは変わらず、ぬるーーい感じで。
ちゃんと2部は最初から合流して踊ってたわったん。
てか黒タンク着替えた?胸元のキラキラがなくなってるような・・・。

◆Stand Up(Rockver.)
センターステから時計回りに外周を回るTKC。

◆疾走!FRIDAY NIGHT
2部はちゃんと、よこにかで風(煙)を浴びてました(笑)
やっぱり1部は忘れてたんじゃん(w
せんちゃんの様子をどうも伺ってるようにしかみえない行動で(笑)
様子みながらトロッコに乗りにいくTKC。

◆浪花いろは節(Rockver.)
ちゃんとスタンドに向いててきとーにあおるTKC。
車いすの子たちにちゃんとハイタッチも忘れずに!できる優しい子。
ステージに戻るのが遅くなった。

★ALL THE WAY

◆Booster

衣装はごれんじゃーのやつ。今回も、ファスナーが下から10センチほどしか
閉めらてません。ズボンのすそはブーツイン。

「まだまだ遊びたりないんじゃないですか?」ってあおるにか。
なんでかあなたの疑問系はわかりづらい(苦笑)
あおりがきすまいの中でかぶりまくり(汗)

トロッコがみやた位置だったため、みやた4連うちわを出させていただいたら
ちょうど向きを変えられたため、なぜだか必死で呼んでしまったあたしたち(爆)
「へらっ」と笑ってくれて、テンションあがりました(笑)
ホント優しい笑顔だよなあ、みやっちって。TKCのキモチもよくわかる。
わったんとはまた違った優しい雰囲気でそのまま持ち続けてください、みやっち。

◆JUMBO
珍しく下手とかいっちゃったり、マイクを回しながら上手に帰ってきて曲を
とめるときにはつま先で。かっわいいー。

★虹色の空へ


<アンコール>
◆Hi!Hi!HIROCKY
衣装は、きすまいみーまいんの初期の黒衣装。今はしろ布とかついてる。
「いやいやいやまだ遊びたいですか?
遊びたりないんじゃないですか?」

んー、若干悩むニホンゴ(笑)
みやたのあおりにうけまくるTKC。
がっつり、「はーい、はい、ろっきー!」って歌いまくるTKC。
毎回ここだけは結構歌ってるんだなあ。
わったんとおしゃべりしながらセンターステからメインステに。

メンバー紹介は、
なんちゃって。By TKC
キターーー、きすまいこーりんぐ!!(笑)
ちゃんと、手と足の振りつきだよーーー。
だけどきすまいこーりんぐをみてない人にはさーっぱりだけど(苦笑)
それはにっかちゃんだよーんもだが、まだあっちはわかりやすいからなあ。
だけどネタを変えてきたのはよしとしよう。


<ダブルアンコール>

◆Believe my story
これまた名古屋で最大の悲劇。
メインステからCブロ方面の外周をダッシュで走ってバックステに向かおうと
したとき(多分、バックステにいくのを忘れてたと思われる、苦笑)
HブロかIブロ前あたりにある外周の照明を衣装で引っ掛けて倒してしまった・・・。
衣装も破れたのか?気をつけたのか?衣装の裾のほうを
手に持ってバックステまでいき、右側トロッコに飛び乗りました・・・。
トロッコにのったらもう乗っただけって感じでファンサどころではなかったけど。
倒した瞬間、固まってたもんなあ・・・。ちょっと災難でかわいそうだった。
いまだかつてアタシは照明を倒した人は見たこと無かったけど・・・。
黒の部分がなんだかおかしかったようなきがしないでもないが。

センターステまでトロッコで帰ってきて、それからまた前のトロッコに
乗ろうとしたけど、スタッフがいなくて乗れなかったのか?ただ単に乗らなかったのか?
よくわからないけどトロッコに乗れずか乗らずかその場でうろうろ。
そしてセンター花道を歩いてメインステに。
みやたは外周とおって帰ってたから、前は乗れなかったのかも?
後ろはわったんもせんちゃんも乗ってたんだけどなあ。
よくわかんない状況でした。


<トリプルアンコール>

◆好きなだけTODAY
先にも書いたけど、ぬるーいお手振り中にアリーナで見つけたねたうちわを
がっつり見るため、しゃがみこむTKC。
何を書いてるのかと思いきや・・・。
「ナルシストなのは誰? ①うちくん ②みやっち ③にか」って書いてあって
迷わず、②って指でやってるように見えました(いややってたと思う、笑)
まっ、そのせいでほとんど回れてなかったのはいかがなものかとは思うが(苦笑)
もうお疲れなのか?あおることも、いえーいっていうこともほとんどなく(笑)

終わりはあっさりとはけてかれました(w


結局なんやかんやで5ステしたけど、毎回のようにもっと無理すればって
思うキモチが今回も名古屋で思ったりしたけれど、どうせどこまでいっても
TKCには満足するのは難しいので(笑)このぐらいでいいのかなって。

慣れてくるとこのぐらいの出番でもホント楽しかったし、TKCがいないときは
ちっちゃいJrとか見たり、わったんをがっつりみたりと、2時間ちょっとの公演が
あっという間でした。

次はカツンコンなのかな?またこれはこれで楽しみがいっぱいだー!
なかまるのバンジーも(笑)
まじで毎日バンジーやったらしぬんちゃうかなと思うんだけど、じいさまにも
ここで踏ん張ってやってほしいものだ。



拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
おつかれさまでした。
鬼のような忙しかった内こんツアー・・・
 姐さん、ホントにお疲れさまでした!!

パソコンが触れないまま時が過ぎ、
久しく見たらがっつり書いてあってびっくり!
TKCへの愛で、よくぞココまで書いた(笑)

私の玉ちゃんへの愛は、
只今、自分と(いや玉森とか?)戦っている
最中なので、もう少しお待ちください(笑)

時々ミヤッチの箱を開きながら(爆)、
5月に向けてテンションあげてきまーす♪
  • from ひなた :
  • 2009/04/12 (22:33) :
  • Edit :
  • Res
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/06 蘭]
[08/30 ひなた]
[08/17 優]
[08/02 優]
[06/08 ひなた]
プロフィール
HN:
伏字姐さん
性別:
女性
自己紹介:
毎日を節操なく生きておりますが、本人は愛のある発言だと思ってるので、そこのところをご理解頂き、よろしくお願い致します。

バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- 十人十色 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]