忍者ブログ

日々あったこと、思うことを書き留める日記です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本当に・・・
1週間あまり、放置してしまった(苦笑)


というのも、本気でレポ書きすぎたのか?土曜起きたときから頭が痛くて
目が覚めたというぐらい頭痛がひどくて、前日いろんな人から借りていた
某書(笑)を何時間かかけて一気に読んだせいかなあとか(てか本を読みすぎて
頭痛がするってあかんよなあ、苦笑)、寝方が悪かったかなあとか
色々思いつつ、バファリンを飲んでまたごろごろしながら携帯サイトでまた
小説を読みつつ、ハードを整理しつつな1日。
いったんよくなったんだけど、携帯小説が悪かったか?また頭痛。
振り込め詐欺もとい、プレゾンの青色徴収用紙がいよいよ来たので
たまもり担のHちゃんと夜な夜な相談。

その後、朝まで起きようかと思ったけどあまりの頭痛のため、またバファリンを
飲んでそのまま寝る・・・・。

日曜日、珍しく朝早くに目が覚め起き上がったところ、体がだるくて節々が
イタイ!!んーーー、これは?と思い、熱を測ると軽く37度越え。
うぎゃーーー、また熱がでたーーー!
今月2回目なんですけど(苦笑)
すんごい体力落ちてるのかなあって軽くショックを受けつつ、外から
ベランダから「くるっくぅ」ってアタシをここのところ悩ます鳩の鳴き声。
しんどい体を起こして、追っ払っても、追っ払ってもすぐ帰ってくる(笑)始末。

よくよく、洗濯機の後ろを見ると、後ろ姿を発見。
どれだけ音をだしても逃げないので、もしや?と思ったら・・・。
なんと、巣がありました、おまけに卵も2個!!!
どの世界にも母は強いなって(苦笑)

あーあ、せっかくキレイな家になったのに(以前は鳩の糞がすごすぎて、
引越しやさんが泣いてたっていう、爆)やられたかって感じで。
帰巣本能っていうのかなにかわからないけど、いろんな人に聞くと
1度住み着かれるとどうにもならないって話で。後はネットでもしてベランダに
入れないようにするしかないとのこと。
ベランダ下の公園を見ると、顔見知りのおばちゃんがいたので、早速相談にいくと
「ようとらんのやろ?とったるわ」って言ってくれて、早速取ってもらいました。
けどその後もやはり巣が心配なんだろうな、何回かきてそのたびに
追っ払ってたけど、そのうちアタシの体力が持たず(苦笑)風邪薬を飲んで
ごろごろしながらハードを整理するアタシ。

日曜のお楽しみの少クラですけどーー、たまちゃんがかわいすぎて
熱があがるーーーー!!普通に38度を超えました(爆)
一緒に見てたHちゃんにもたまちゃんは今日は見たらあかんと言われ(笑)
本気でリピートするのをやめました(苦笑)
にかには萌えポインツがなく、興奮することがなかった(いいんだろうか、汗)
38度を超える熱なんて、久しぶりすぎて冷えピタとかなくて、冷凍庫に凍ってる
保冷材しかなくてそれで代用(笑)
こうゆうときって一人はやだなって(w
その後もなんやかんやで熱だしながらも、ひとしきり電話してたらなんとか
保冷材のおかげで熱も下がりましたけど、月曜は体がだるいのと、これまた
悩ます頭痛のため、欠勤。そしてまたバファリンを飲むけどイマイチ効かず。

ようやく24時間テレビに手をつけることができて、時々寝ながらも無事
編集が終わってまじめにうれしい!!!
そんなこんなな週末、週明けでした。

風邪なのか?もう何かにとりつかれてるとしか思えない感じで、まじに
やばいなあって思いつつも、出勤すると、骨を折った人もなんとか這いながら
仕事にこられてました。
ちょっと本気で塩まきしたいと思ってる今日このごろです・・・。

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[09/06 蘭]
[08/30 ひなた]
[08/17 優]
[08/02 優]
[06/08 ひなた]
プロフィール
HN:
伏字姐さん
性別:
女性
自己紹介:
毎日を節操なく生きておりますが、本人は愛のある発言だと思ってるので、そこのところをご理解頂き、よろしくお願い致します。

バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- 十人十色 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]