忍者ブログ

日々あったこと、思うことを書き留める日記です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

UCHI博貴 内HIROCKY 3/8 2部・・・

いまさらだけど、自分の記憶のためにちょいとこの場を拝借(笑)

東京公演は、すのーまんたちがついてて華やかでした(笑)
きすまいのいないときは、すのーまん、いるときは、きすまいを見るのに
すんごい忙しかったです(自分が悪いんだけど、苦笑)

すのーまんたちが意外に出てて、うらやましかったなあ・・・。


なにぶん、衝撃が終わってからの移動の為、途中から入りましたので
途中からです(笑)

しっかし武道館のてっぺんはホントに傾斜がきついので若干怖かったし
高くて、見づらいって久々に感じました。
あけおめコン以来だったけど、武道館は個人的にはやっぱりすきに
なれない会場です(苦笑)

UCHI博貴 内HIROCKY 武道館 3月8日 2部

すのーまんときすまいの感想のみで。
すのーまんを見た曲には★、きすまいをみた曲には◆で。


会場に入って、1番最初に目に付いたのが、内くんでもなく、さっくんだったって
いう残念すぎるアタシ(ちなみにまだきすまいが出てなかったんだけど)

@Hi!Hi!HIROCKY!!
@Let's go!Let's go!

★好きなだけTODAY(この曲から見ました)
いっきとちょー楽しそうなさくま。腕をぐるぐる回したり、てかいっきがちょーーー、
ノリノリだーー!こうやってさくまと絡んでくれるといっきも見れるんだけど(笑)
さくまもしゃかしゃか動いてて、若いってすばらしい(w

★ 内新曲(JUICYって噂もある、苦笑)
これぞ、さくま節全開!!!てな踊りでもう、体くねくね、こっちの目が回りそうな
ぐらい忙しい手というか腕の動き(笑)それがでもすき(w
センターステにて、黄色のコート衣装

★Master Key
立ち位置移動の手がやっぱり忙しい!!でもいろっぽいだよなあ、これが。
どっかの高嗣と一緒で手がいやらしい(爆)
それに肩がちらっと見えたりして、さーらーに、お色気ムンムン(笑)
衣装が赤ノースリだから余計にエロい。
前花道→メインステ→メインステ上段

◆FIRE BEAT
ようやく御大登場です。
センターステにて。
がや、みっくん、たまがセンターの台に3人で乗ってるーーー!!
踊りはてきとーだ(笑)
にかはSE前で。衣装はgoldの衣装。逆サイドのため見づらくてイライラしてました(笑)
とりあえず、両足のズボンのすそをまくってる。最近この着こなしすきだなあ。
バク宙したけど、手をついちゃった、高嗣。
最後のよろしくーっていう挨拶はピースつくって、ちょー、笑顔。カワイイ。

◆Kis-My-Me-Mine
ローラーに履き替えてセンターステをぐるぐると。
最後のきすみーはかるーい投げちゅーで。顔は笑ってなく、髪型もセット
してない?って思える感じで(笑)

◆Crave it
ぬるーーーーーーーーく。
メインステ→センターステへ。
手を頭の周りを回すところがすーてーきー!!!
つーか、たまもりのほうが踊ってるんですけど(苦笑)

◆バンドメンバー紹介
1番にステージに戻り、何をするのかと思いきや、よでぃの横においてある
スティックをもって、くるくる回す高嗣。
これがね、ステキなの。こうじには負けるけど(笑)
そして、1発、シンバルを叩く!!!
えーーーーー、叩いていいのーーーー???
スティック回してるだけでも、かっこよくてメロメロでとめておいてくれたらいいのに(笑)
シンバルを叩いちゃうとかってうーけーるーー!
そしてよでぃ!ってあおって終わり。あとはさらりと(苦笑)

メインステうろうろ、照明の当たらないところでぬるーーく、煽る。

◆DAYBREAK
最初のちょっとだけ歌ってはける。歌う意味が若干わからん(苦笑)場つなぎか?
みっくんがやはいて、入れ替わりにすのーまん。

◆LOVE YOU ONLY
衣装はきすまい赤紫衣装。
マイクスタンド(下手から2人目)を使って。緑の蛍光だったかな。
手振りがステキ。ただ手袋をしてるのできれいさ半減なんだけど(苦笑)
ただ、その手袋をはずすとき、片方ずつ、口で引っ張るの!!
これがねえ、また口元がエロくて、ちょーーー、かっこいいの。
なんであんなはずしかたなんだろう(汗)

ただ、スチュワーデス物語を思い出すのはヲバの証拠だな(爆)

◆ミッドナイトシャッフル
たまちゃんが見当たらず(苦笑)その前からなのかもだけど、とりあえずここで
いないと気づいた(滝汗)
最後の〆のダンスがかっこいいくて、1番動いてた気がする(苦笑)
マイクを暇があったら回してる高嗣。

ただびっくりしたのは、いわもとくんやしーくんに耳打ちしてるたーくん!!
ちょっとーーー、すのーまんたちといつからそんな仲になったの????
ヲバはマジびっくりしたよーーー!

◆Believe my story
ぬるーーーーく、あおる。
センターステを1周したらメインステに。
ここでもしーくんと話すにか。しーくんが、ちょっと言い訳してるみたいな雰囲気で
おもろすぎる。何言ったの?何やったの?若干テンションあがる、高嗣担2人(笑)

歌の終わりに首後ろの紐が気になったのか?後ろを触りながら歩いてたら
がやに覗き込まれてのけぞるにか。

◆MC
*にかたまで会話してる姿に激萌え。
たまちゃんがとにかく、いちいちカワイイ!
*いきなり、たまに話を振ってくれるうちくん。ごくせんの宣伝をするたまちゃん。
一番大事な「日本テレビ」が訛る(苦笑)
みやたがヤンクミになって、たまちゃんが怜太役でコント(笑)をやらせたけど
たまもりなのか?怜太なのか?境目がなかったような(汗)
*頭がもりもりのたまちゃん。小さいどくろのついたネックレスに手首はブレスが
じゃーらじゃら。
*能面に腕組みをしてMCを聞く高嗣。
*1部と2部の間は、うちくんの楽屋に全員いたけど、高嗣は爆睡。
せんちゃんに、ケータリングの焼きそばを口にいれられたが、もぐもぐと食ったと
いう高嗣。
*たまちゃん、お疲れぎみな顔。くったくた感がありありと。
*大智と仲良しなにか。
*みやっちネタには必ず反応して爆笑なにか。
*みやちゃんと呼んでしまうにか。
*雑誌の取材の時、みやたの髪を外まきにしてるといってしまうにか。
みやっちは、「かっこよくない?」とコメント。うけまくる、たまちゃん。
コンサートでやらないの?って質問に「遊ばれそうだからいや」みたいなお答えを
したみやたに、またうけまくるにか。何かの話ではツボにはまったらしく
ひざから崩れ落ちてた。
*マイクをもてあそぶにか。
*にかをみて、口を大きく「あっー」とあけるたまもりがちょーーー、カワイイ。
*大智とひそひそ話をしてまたウケるにか。
*今年のプレゾンが決まったと。きすまいとうちで。
*いちもくさんにはけようとするにか。
またもどってうろうろしながらOKが出てはけたみたいな(苦笑)

<アコースティックコーナー>

◆星ひとつ
ギターによこおさんがいて1曲

◆大阪レイニーブルース
みっくんとうちで。

@君を想うとき
よでぃーとよりくんで。

★Stay Gold
大智と濱田
赤ベルベット調スーツに、ピンクシャツ。なんてすてきな衣装(笑)
よくみると人数が多いので揃ってない衣装(苦笑)
センターステ→メインステにて。
右手人差し指に絆創膏してる?さくまさん?

★no more wait
すのーまんソロ。動きがさらに激しさ倍増でもう笑えてくる。
でもでも手の動きはステキ(w
センターステにて。

★All of me for you vs I.ZA.NA.I.ZU.KI
半分ずつに分かれてた。
前半がさくちゃんたち、後半はだてさまたち。他の面子は不明(汗)
最後は一緒に。
ピンクのシャツがいい具合です(笑)それに黒タンクに白パンツ。
さくちゃんのバク宙がちょっと失敗してて、片足ずつ着地。
シャツがはだけるぐらいがっしがし踊ってるし、さらに手の動きが激しく、
くねくね具合もパワーアップ!してるさくまがすきです。

◆Stand Up
にか、みや、がや、せんのみ

◆疾走!FRIDAY
うちくんにはがいじめされてるせんちゃん。

◆浪花いろは節
紫の新しい衣装。なんていうかどんなのかすら忘れたけど(苦笑)
またごれんじゃーみたいに色が分かれててにかは紫が基本だった。
襟などがピンクの紫コート衣装って書いてある(笑)
メインステ南西前の台の上に。

かるーく、踊ってます。

◆祈り
コートを脱いで白のDays衣装。
花道→センターステ→メインステ。
ふじきたのアカペラから始まる、祈り。
動きはやっぱりぬるいんだけど、手だけはキレイ。
4.5.6と数えないにかちゃん。「確かめてみる~」の手が一番すきかも。
この衣装に祈りはすっごい合うなあ。
裾のひらひら具合が久しぶりにみるとステキだった。
マイクを回して終わり。

@ALL THE WAY

◆Booster
ごれんじゃー衣装。ファスナーは首元まできっちりと。
にかたまでじゃれるのがカワイイ。
ふっかと目があってにやってするにか。
えーーーーーーーー、ふっかーーー???なんでこんなにすのーまんと
絡んでるのーーーーー!!!

◆JUMBO
*だてさまと絡んでるにか。
えーーーーーーーーー、なんでだてさま???
お友達のMさんと2人で大絶叫(爆)
ここが1番テンションあがったかもしれない!!!!

*センターステに帰ってきていわもととまたひそひそばなしするにか。
眉間にしわをよせて見合わせて最後の止めのときもしゃべってて
タイミング悪く、あー、みたいな(苦笑)
会話も途中で止まったしってなにをそんなにしゃべることがあるんだ??

*軽く指でワンツーとか、みやっちに話しかけにいってわちゃわちゃしてる。
はけるときもきすまいたちはわちゃわちゃしながら階段おりてるんだけどたまが
何かしたのだけ見えた(笑)

@虹色の空へ


<アンコール>

◆Hi!Hi!HIROCKY
*緑スーツ衣装に、グッズのマフラータオルを首に。
にかが1番にあおる。みやっちのあおりにうけるにか。
マフラータオルの巻き方が、高嗣クオリティ炸裂で、普通、タオルを首にするときって
後ろから前にかけると思うんですけど、高嗣は、下から上にかけてしまうって
いう技をやってのけました(笑)
なんで人と同じことをするのを嫌がるんだろう(w
それって落ちないの?って心配してたら、片方が外れたときはもう片方の肩に
かかってる状態で、うわーすげーって思わず普通に感心。やっぱりまだまだ
クオリティの高さにはついていけないや(笑)

*立ち位置が下手だったからアタシがみたところでは見えずらいこと多々ありで
若干ストレスが(苦笑)
*がやはタオルを忘れたようで取りにいったり、おちょんぼしてる。
*目にごみが入ったのか?しきりに目を触るにか。
*なんでか客席にタオルを広げてみてるにか。
*タオルで回さなきゃいけないのに、回すことを拒否ってるのか?忘れてるのか?
回さないにか。
*タオルでたまをたたくにか。そのときタオルを回しだした。
*みやっちにうだうだつっこむにか。
*正座してQの紹介をきくにか。

*メンバー紹介では、まったり、キメキメで、
ちゅー顔しーてーるーーーーー!!
うぎゃー、死ぬーーーーって叫んでました。
だてさまとの会話でのテンションよりもさらにあげあげ状態のアタシ。
はあ、かっこよすぎるぅ・・・。
基本笑わない、にかいどうさんがだいすきなアタシはもう鼻血出るかと思うぐらいの
勢いでこーふんしてた(爆)
*たまもりの変顔に大爆笑のたかし。(いない、いないばーっの変顔)
そのあとたまちゃんを捕まえて、何か訴えるたーくん(笑)
あっ、みやっちのときもウケてた。
*すのーまんの紹介のときは「すのーまん!」ってなぜだか連発。
*挨拶はきちんとできたたーくん。首に巻いてるタオルであせもふきふき。って


<ダブルアンコール>

◆今、此処に
*下手の立ち位置すぎてよく見えず(苦笑)
*すれ違いざまにさくまのけつを叩いたたーくん。
うぎゃー、なんで、さくちゃんまでもそんなことするの???今日は何?
ご機嫌麗しいの??
*右手には時計とかブレス?黒ゴム?がしてた。
*何をしたかったのかよくわからないけど、片手をあげて、片足をあげてポーズを
とるにか
*メインステに帰ってきて、がやに何かを言われ、何かいうかと思ったら
何もなく、がやはそのあとたまにも声をかける。
しーくんはその横で軽く会釈(笑)さすが、しーくん!!
*南西の花道でにかとせんちゃんがすれ違うさい、にかの手がせんちゃんの
鼻に当たったらしく、二人で笑ってるのがかわいい。


<トリプルアンコール>

◆Believe my story
*がやにいたずらされるにか。
*わったんも普通にタオルで汗をふきふき。がやはマフラー状態。黒タンク1丁だし。
*ご挨拶係なのか?必ず最後に挨拶してるにか。
*センターステでがやにちょっかいかけられてもスルーなにか。
*とーにーかーく、マイペースなたかしくん。


さらっと書くつもりが、結構書いてしまってびっくり(苦笑)
出番は思ってた以上になかったけどそれでも、すのーまんもいたせいなのか?
とっても楽しかったです。今まで、すのーまんと絡んでるところなんてみたことないから
びびるし、新鮮だし、叫ぶし(笑)疲れましたけど、さくまもにかも手だけは
堪能できたので(結局、「手」です)満足です。

今回、初めてにかいどー担のお友達とご一緒させていただいて、同じところを
見てるのが面白すぎて楽しかったです。
残念なことに、すのーまんもだいすきで(とくに、だてさま、笑)お互い休む暇もなくがっつり
見させていただき、最後はへろへろでした(苦笑)
また機会があったらお願いしまーす!!

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/06 蘭]
[08/30 ひなた]
[08/17 優]
[08/02 優]
[06/08 ひなた]
プロフィール
HN:
伏字姐さん
性別:
女性
自己紹介:
毎日を節操なく生きておりますが、本人は愛のある発言だと思ってるので、そこのところをご理解頂き、よろしくお願い致します。

バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- 十人十色 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]