忍者ブログ

日々あったこと、思うことを書き留める日記です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Dance and Rock TSUBASA IMAI★Tour’09・・・
3月11日(水)夜公演に行ってまいりましたので、また自分のために
拝借(笑)


てか、どれだけ仕事暇やねんってつっこみはナシで(苦笑)
梅コマには何度となく通ってるけど、ここでコンサートを見るのは初めてでした(苦笑)
関西とか凱旋コンとかいってないからわかんなくて(w
3階でも後ろのほうでしたけど、立ってみるとやっぱり劇場狭いから
いいなあって、きすまいもここでやってくれたら全ステするのになあとか思いつつ
見ておりました。
何気に翼に関してはちょいちょい見てるから、面白かったし、やまりょーが
かわいすぎたの一言です(笑)


★OP 映像を使って

<ダンスコーナー>

★DO ME CRAZY
がやのへそぴを思い出す(爆)去年は、たきつばコンにがんばってたなあ。
へそぴのためにがんばりすぎたことが懐かしい(笑)
側転をして途中から登場(側転がびみょ~だった、苦笑)上手立ち位置。
つーか、カワイイ、文句なく、かわいい。
右手にピンクのゴム(w


★AXEL
立ち位置かわらず。
白の長めのジャケットにネクタイ、白のパンツ。エクステがなくなってたーー。
途中から上段へ。腰履きしてるズボンがかわいい。
ホントにがっしがし踊ってて、それをがっつり見れるのがうれしくてしょうがない。

★そうだね
ちょーーーーーー、笑顔でずーーーーっと、にっこにこ。
ほっぺがかーわーいーいーーーーーー!!

上手花道→メインステ(一番下手)
「横顔探す」の振りがかわいくて、そこのやまりょーが最強だった・・・。

ここで大阪からついてるべてらん登場。

★ご挨拶
まきのさんの汗のふきかたがなかまるっぽくってちょー、面白い。てか、かわいい。
前髪をそっとあげて拭くみたいな(w

★仮面
ステッキダンス。
さっきの衣装にハットとベストが足される。上手立ち位置。基本ここが多かったような。
途中階段をあがったりさがったりと移動多し。
いったんはけてジャケットを脱いでまた登場とか。

★Get Down
りょーたとえだちゃんの2人で。左側にりょーた。
なぜか、こっしーを思い出す(爆)
途中から女性ダンサーさんが登場して、一番下手に。
バク転したらハットがとれたけどそれをかぶりなおすえだちゃんの表情が
男前だった(苦笑)

★Mad Love Sick
女性ダンサーのみ

★Slave of love
毎度のアーミーっぽい迷彩柄とでもいいましょうか、戦闘体制な雰囲気で。
毎回みてもホント鳥肌が立つぐらい、群舞がかっこよくて見入ってしまう。
あの揃ったダンスはホントにかっこいい。
りょーたくんもかわいいから、かっこいいって感じ。

★2nd face
はやしくんとえだちゃんの2人。
途中からりょーた、りゅうくんが混じる。立ち位置は一番下手。
べてらんと途中入れ替わった。

★Rainy Memories
翼のみ
申し訳ないが、翼をみずに、まきのさんのスティックさばきをガン見する2人(笑)

★EDGE
基本上手の位置。
これも鳥肌立つぐらいかっこいいからだいすき。
そしてりょーたも相当しんどいのか?すんごい歯を食いしばるっていうか、
笑顔もなく、すっごい形相で踊ってるんだけど逆にそれがカッコいい!!!
かわいさ封印って感じで。

だけど最強にすきなのは日生でにかたちもやったEDGEがだいすきです。
あの高嗣は本気でやってて(ヲイ)衣装もかっこよくて、りょーたと一緒でぜーはー
いいながら踊ってるのがかっこいいんだなあ、これが。

★MC
*三味線ブギのビデオをみんなで(FIVEたち)みたらしい。ズンさま、にの、たきの話
など。辰巳と聖の変わりようにびっくりとか。
風間もいたといった上里さん。町田ととうまのシンメの話や、山下もいたはずなんだけど
みたいなことを(映ってなかったらしいんで)
*仕事人のPVの松岡のダンスのものまねをする翼。
*健くんのものまねを見てばかうけのまきのさん。


<ロックコーナー>

★SAMURAI PV
*冬の松竹座で流した一人二役のサムライPVを流す。滝沢の特徴をよく捉えてて
面白かったー。
西の黒豹、東の革命王子だってー。

★百年ノ恋
「このこうじがちょーー、かっこいいねん!!」と仁担のKちゃんに力説され(爆)
がっつりみた曲。確かにスティック捌きが絶妙すぎてかっこよかった!!

★とりこ
翼もギターを弾いて演奏。
FIVEメンバー紹介。翼のドラム披露。

★フラメンコ
フラメンコ披露。
最前の子の手をとって、多分手にちゅーしてたと思うんだけどすげーーの
一言(笑)

★SAMURAI

★夢物語

★Solitude

★DEEPintoBLUE
ここで踊り子さんたち(笑)登場。
白のTシャツ、黒のパンツ。
べてらんは上下黒。
左人差し指は黒の指輪、右真ん中は白の指輪、どちらもでかい(笑)
ブレスもありーの、首もきらっきらの2連づけネックレス。
ずーーーーーーーーっと、きらっきらの笑顔でお手振りしてる!
時折飛び跳ねたりして、ホント愛玩動物のようにかわいさ倍増!
上手花道であおって、メインステ一番下手に。
さらっさらの髪がかわいい。高嗣もさらっさらにしてくんないかなあとか思ったり(苦笑)

★見果てぬ夢
カウントの間にスティックを回すこうじがかっこいい。

<アンコール>

★Venus
今回、これにお金を払ったともいえる、「つばうし」
丑年ということで、牛の着ぐるみをきて踊るんだけど、猛烈にかわいい、りょーた!
ちょっとぶかぶかで、かぶりもので顔が見えなくて、時々ちらっと見える顔が
ちょーーーーーー、笑顔できゅんきゅんくるーーーー!!
振りはぬるいんだけど、そのぬるさがかわいさを際立たせるっていうかなんていうか。
腕はアクセできらっきらだけどそのアンバランスさがまたかわいい。
計算ならヲバは黙ってだまされます・・・。
上段下手で踊ってます。

★夢物語
途中で気づいたこと。下でFIVEも着ぐるみをきて踊ってたってこと(苦笑)
牛のかぶりものを取ったときに髪の毛を直すしぐさがこれまたカワイイ。
はにかんだ笑顔で髪の毛をわさわさしてるのが、もう無理、死ぬかと思いました・・・。
これも振りはぬるいんだけど、笑顔を振りまくりょーたに倒れてました・・。

<ダブルアンコール>

★風の詩
帰ったので中身はわかりません(苦笑)


とにかく、かわいいといい続けた2時間あまりでした。
久しぶりにやまりょーを見たけど、やっぱり奴はカワイイ。
前にも書いたけど、計算だとしてもヲバは黙って騙されます(笑)
がっしがし踊るところは踊るし、笑顔を振りまくところは振りまくっていうメリハリの
ある2時間で楽しかったなあ。
たーくんもあんな風に・・・・・って出来たら面白くないか(笑)
不器用だからいいのかもね。あんな能面仏頂面でも、やっぱりかわいいし、
んまあ、やまりょーへの愛が一瞬復活したけど、これからも細く長く見ていきたい
と思います。



拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/06 蘭]
[08/30 ひなた]
[08/17 優]
[08/02 優]
[06/08 ひなた]
プロフィール
HN:
伏字姐さん
性別:
女性
自己紹介:
毎日を節操なく生きておりますが、本人は愛のある発言だと思ってるので、そこのところをご理解頂き、よろしくお願い致します。

バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- 十人十色 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]