忍者ブログ

日々あったこと、思うことを書き留める日記です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

UCHI博貴 内HIROCKY 4/1  2部・・・
なんとか完成しました。

大阪ということで、へいせい7うえすとが参加です。
あとは、すのーまんに変わって、りとるぎゃんぐす(りとぎゃん)
7うえすとはまだわかるけど、りとぎゃんって誰?ってな世界(苦笑)
だけど唯一わかるのは、去年のドリボに出てて、亀に結構かわいがられてた
岡崎くんって子だけ(笑)
だからといって見るわけでもないけどね(w

遅刻なしに見たかったけど、色々あって2曲目から入りました。
前日も1時間遅刻したので、まったく前半の様子がわからずで、あたふたした
面もありつつでしたけど、武道館とはまた違った雰囲気で。


きすまいから、にか、せん、みやっち、わったんの4人がいました。



UCHI博貴 内HIROCKY 大阪城ホール 4月1日 2部

きすまいがついたのは◆です。
あとのバックは自分がみたものしかわかりません(苦笑)

@Hi!Hi!HIROCKY!!

◆Let's go!Let's go!(ここから)
入って、ふうって思った瞬間にバックステから登場。
きすまいのgold衣装でdaybreakerの分で。
(千崎→みやた→にか→わったん→せんちゃんの順で紹介)

◆好きなだけTODAY
ここのダンスがかわいいのに、ぬるくてもったいない!!
バックステから右の外周へ1周、スタ1列の子とハイタッチしながら。
真ん中花道を通ってメインステへ。

★24時間with me

★Share our heart
せんちゃんの舞がある(笑)

★Master Key
関西Jr

★ご挨拶

★メンバー紹介(Hey!Say!7WEST+優馬)

★JUCIY(多分)
7うえすと
すのーまんで見たとき、ちょー、さくまがいろっぽくってステキだったんだけどちょっと
おこちゃまな雰囲気で(苦笑)

★Dial Up(Hey!Say!7WEST+優馬)

◆FIRE BEAT
サビのところのみ。てかなんで歌わせてくんないかなあ(苦笑)
センターステの円柱のしたから出てきた。
相変わらずぬるーい感じで。
頭をぐるぐる回すときは、イヤモニの紐だかなんだかを胸元で押えて回すんだけど
それがカッコいい。
衣装は赤紫コート。
終わったあと、ローラーを急いで履いて。
曲終わりに「最後まで盛り上がっていこうか!」とあおる。
いつも思うんだけど、いこうか!の言い回しが疑問系で時々悩む(苦笑)
いこうぜ!ならまだのりやすいと思うんだけど・・・。

◆Kis-My-Me-Mine
センターステから右外周を回って、メインステに。
「いつまでも~漂うみたいに~♪」
キターーーーー、ソロパート!!!!
うひゃー、歌ってるよーーー、
ちょーーー、うれしいんですけどーーー。
ちょっとにこにこしてるんですけどーーー。


◆Crave it
メインステ下手で、ローラーを脱いでまた準備(苦笑)
これもまたぬるく(汗)
メインステ→センターステへ移動。
センターステの時は比較的動いていたかなあって。

◆バンド紹介 (千崎→よでぃ→より→がきさま→濱田→大智→バイオリン)
暗がりの中、センターステからメインステ上手に戻り、
千崎のあおり「りょーた!」と、よでぃのあおり「よでぃ」を担当。
あとはまったり(笑)
わったんが満面の笑みでバイオリンの子の手をつかんでだか、まねしてだか
バイオリンを弾いてるのがかわいかった、だけど邪魔そう(爆)

★DAYBREAK

◆LOVE YOU ONLY
青のふぁいあび衣装。
メインステ左から2人目。初めて正面から見れて、やっぱり手がステキ(笑)
相変わらず口で手袋をはずす高嗣。

◆ミッドナイトシャッフル
メインステからセンターステへ移動して後奏のダンスがかっこいい。
なんでかこれは踊ってた(苦笑)

◆Believe my story
サインボールをとりに行くとき、わったんとちょっとおしゃべり。
アリーナの角に置いてあった。
ボールを3つ、いっぺんに掴んでしまうその手がすーてーきーーー!!
取る瞬間をみたけど、指が長っ!!!!
その後、Gブロ前の台に小瀧くんと乗るんだけど、乗る前に耳打ちしてるにか。
先輩ヅラっすか?(笑)小瀧くんが軽くうなずいてるように見えたけど・・・。
どうみてもてきとーにしかあおってないし(苦笑)その後はメインステへ。

◆MC
*うちくんたちがしゃべってる途中で、切れたのを見計らって(ると思う、笑)
「お客さんに座ってもらいましょう」っていっちゃうにか。空気が読めてるんだか
読めてないんだか(苦笑)
*参加する気がないのか?みやたとちょっとおしゃべり。
暑いらしく、上着の肩をずらして、半脱ぎ(萌)
*おなかをぽんぽん叩いたり、黒タンクに空気入れたりしぐさがホントにかわいい。
言ってることは毒はいてるんだけど(w
*暑いらしく上着を半脱ぎしてるんだけど、隣のみやっちの胸元のほうが汗だくで、
にかはさらっとしてますが、新陳代謝弱い?(笑)
*「にかいどう、なんかしゃべろうよ」って内くんが振ってくれたんだけど
その前にわったんが千崎からもらったというギャグを披露したんだけど(中身は
前、後ろ、前、後ろ、よこおわたるです、苦笑)それに対して・・・

に「今のすごいねえ、いつもらったの?」
わ「ドリボのとき」
に「まじで?すげえなあ↓」

終わりみたいな。みんなにも「どんだけ興味ないねーん」って関西からの
総突込み(笑)まじでそんな顔してたし、おいおいって思わずアタシもつっこんだもん。
てかどうでもよかったらそんな振りしなくてもいいとおもうんだけど言い終わった
後にマイクまで回す始末(苦笑)がきんちょ、たーくんめっ(w

*そして毎度のみやっちネタ(笑)
みやたが楽屋で一人だとかならずするってことを披露。
いわゆる、鏡をみて一人でかっこつけてるところを再現。
(これがまたカッコイイの、笑)
人がくると、あって感じな様子も再現。
その後、「やっぱみやっちもアイドルだからね、かっこつけるんだ」みたいな
ことを言ってのけるたかし。
みやっちが「みんなの前だとお前何かっこつけてるんだって、馬鹿にされるから
一人のときにしかかっこつけられない」
っていうと
「特にふじがやにね」っていうわったん(笑)
みやっち、優しいよ、いい加減たかしくんひどいこと言ってるけど、ネタにしちゃう
広すぎる心に感謝カンゲキ(w

*昨日の部屋割りはにかせん、みやわったんだった。
みやっちがにかせんの部屋に遊びにきて、カップラーメンを作ってたらしい。
せんちゃんはにかいわく「千賀、疲れて寝ちゃってたんだよね」って。
(この言い回しが激萌え!!)
お湯を入れてるときに、千賀のいびきが聞こえてきたらしく「なにこれ」って思った
にか。
千賀が反抗して「俺、そんなことしないよ、アイドルだもん」っていうと
「うぜーーーーーー、うぜーーーんだけど!」って大ウケな高嗣。
カップラーメンを食べてたとき、また寝返りを打ったとき、みやっちいわく
「びっくりしちゃってなんかカップラーメンもって2人であたふたあたふたしてた」と。
その現場を見たかったなあ(笑)

全裸のみやっちがたまもりに羽交い絞めされた写メが回ってるって話になって
最初、がやふみきゅんがふざけてとって、わったんとこに回ってきたらしくひさびさに
チェーンメールみたいなのがきたのでこれは回さなきゃって思って、
誰かにまわしたらしく、べてらんや、滝沢さんまで回ってるという写メなのに

「関西まできてるの?」
つーか、みやたは「だめだっていったじゃん、あんなに!」って落ちてたけど(笑)

「俺、多分きてないんだけど・・・」
大智「まさかの二階堂きてない・・・」一瞬のひゅ~って引いた音が聞こえた(w
「いっつもそういうこと、多分のけもんだもん」
千「いつも寝てますもんだって」ってせんちゃん、フォローありがとうって感じだけど
フォローになってなく(苦笑)
「写真はみたけど、俺の携帯じゃないけど、俺にはだってきてないから」
関西「こやんほうがいいよ、のろわれるよ」
「めっちゃ汚かったもん」
ホントみやっちファンには申し訳ない言動すぎて(苦笑)
にかをわかってくれてる人はいいけど、わからない人にとっては
なんやねんって思われないかまじ心配(汗)だけど、毒舌キャラで売るのも
ありかなって(なんて前向き、爆)

ちなみにわったんは待ちうけにしてるらしくみやたから電話がかかってくると
それになるらしい(苦笑)

*きすまいの近況を話すわったん。たまちゃんがごくせんの撮影でこれなくて
映画みてくださいって話したあとに・・・

「ドラマ見ました?」ときく、にか。みたーっ!て声に
すごかったよねえ?たか、高杉怜太?すごかったよねー、
めっちゃかっこよくなかった?あんなたまちゃんみたことないもん。
すげー、かっこよかった。
俺、千賀と見てたんだよね」
っていったあと、せんちゃんが
「こいつめっちゃかっこつけてんのにめっちゃかわいいなあって、
めっちゃかわいい」
と千賀も大絶賛、いやかわいいって
いう大絶賛はいいのか?(苦笑)
にかもかっこいいっていいまくっててびっくりなんだけど!!
てかみたことないってどないやねん(w
だけどなんでにかせんで見てたんだろう(萌)

*コンバットのCMを見てくれましたか?ってせんちゃんが会場にきくと
みたー!って声に対して結構みてくれてますよねっていうと
「たまたま流れただけでしょ?」って。なんつーつっこみ(苦笑)
見てくれたらいいのって言ってくれるせんちゃんに目から汁がでる・・・(感謝)

*最後によでぃたちが出てきたとき、よでぃが「みやたの写メ俺も千賀から
送られてきました」っていうコメントに
「すごいねー、俺きてないのに、すごいねー」
ってもうひねくれてるんだかなんだかわかんないコメント(苦笑)

つーか、なんで、にかに送ってやらないんだよ!!
拗ねたらややこしい子だってみんな知ってるじゃん!(笑)
多分、みんなはにかんところには着てるだろうと思って送らなかったのかなあ・・・
ってことにしておこう。
しっかし今回のMCはホントにひやひやしたよ(苦笑)


<アコースティックコーナー>
わったんがこのコーナー全曲にいてました・・・。
なのでわったんを3年分見た(笑)

★星ひとつ
★大阪レイニーブルース(03/31、04/01 2部 優馬、千崎)
TEPPEN(04/01 1部 せんちゃん)
★君を想うとき(がきさま、よでぃ)

★Stay Gold(濱田、大智)
★maze(千崎)
★Will be All Right(りとぎゃん)
★新曲(Hey!Say!7WEST+優馬)

◆All of me for you vs I.ZA.NA.I.ZU.KI (Hey!Say!7WEST+優馬、きすまい)
All of me for you は7うえすと、I.ZA.NA.I.ZU.KI はきすまいという割り振り。
2人で立ち位置が入れ替わる振りで棒というか
天井から吊られてる紐が邪魔だったのか?2人で顔を見合わせてこそっと。
だけど、これもまたぬるく。
衣装は緑スーツで。珍しく前が閉じられてない。
今回、前を閉められてないこと多いなあ。いっつもがっつり閉めてるのに
春だからか?(w

◆Stand Up(Rockver.)
ぬるーい、あおりで。

◆疾走!FRIDAY NIGHT
右でみやにかうちで風にあたる。

◆浪花いろは節(Rockver.)
メインステ上手から、ダッシュ(笑)
Nブロ前の台にのり、まぶしそうに上を見ながら、見にこられてた大林さんに
ご挨拶。相変わらずデキる子です(w
スタ1列の子の紙をみて、むりって笑いながらいいながらメインステに戻る。

★ALL THE WAY

◆Booster
「まだまだ終われないんじゃないですか!」とにかから始まって
あおり係りのきすまいたち。
ごれんじゃー衣装だけど、また珍しく、上着は下10センチほどしか
ファスナーをあげてない(笑)
昨日は上まであげてたはず(苦笑)

◆JUMBO
GブロからHブロまで、だーーーーっと握手会(笑)手を出して触られたい放題。
ちゃんと、花道、センターステまでいき、ハート作ってみたり、スケブみて笑ったり、
んー、機嫌いいなあ。ちらちらみえる肩がステキ(はあと)

★虹色の空へ


<アンコール>

◆Hi!Hi!HIROCKY
衣装は初期のきすまいみーまいんの黒コート衣装。白の布とかついて
ちょっとバージョンアップしたぶん。
*ポップアップかなんかでうちくん登場の時に、ターンしてセンターに手をだす
動きがかっこいい。
「声がたんないです、遊びたいですか?
遊びたいですか?」
ってあおるにか。
「全員、声だせーーー」怖いです(爆)
*結構ノリノリで歌ってる。
*タオルがない!!ってみんなないんだけどなんでだ??
*センターステで、上のほうも!っていうあおりで耳に手をやって聞いてる(ふりかも、笑)
しぐさがカワイイ。化粧が濃いのか?まっちろで、唇がなんだか赤くてちょっと・・・(笑)
*バックステにいきかけて、時間がなくメインステに戻るにか。
*みやたの立ち位置が違ってて走りぬけるみやたをみてわらうにか。
*にかに話しかけるわったんが萌え(7うえすとの紹介のとき)

*メンバー紹介で「にっかちゃんだよーん」やりきった顔のたーくん(笑)
「楽しかったです」と。ほんまかいなって必ず突っ込んでしまうアタシ(w
*みやたの紹介でまた大爆笑のにか(なにやったかはみてないっす、汗)

<ダブルアンコール>

◆今、此処に
*タオルを首に結びました(笑)でも、にかかタオルもってないんだなあ、なんでだろう。
*上着の前も全開です。
*左バックステ側のトロッコに乗るのになんでか右回りなにか。ここにトロッコ乗車って
昨日と変わったなあ。握手会もなく普通に(苦笑)花道までやってきてそのまま前の
トロッコに乗ろうとしたけど、今度は右手のトロッコへ。段取り覚えてる?(w
しかし真顔でしゃがんでるときの顔は何を見てるんだか、若干こわい(苦笑)


<トリプルアンコール>

◆Believe my story
上着、ぬーいーでーるーーーーー!!
アタシがこの世で1番、高嗣がキレイと思える、そしてだいすきな黒タンクで
でーてーきーたーーーー!!
タオルを首にかけてるーーー!けど、おしゃれマフラーみたいでかっこいい!!
とりあえず黒タンク一丁ならなにやってもかっこいい。
ちらっと時計を見てみたりするにか。時計とかホント珍しい。
Cブロ前あたりの外周でお手振りしてるところに、みやっちがやってきて
にかの物まねをして去っていったみやっち・・男前(笑)
それをみて笑ってるかわいいたーくん。


いろんなことやってくれた2部ですけど、基本ご機嫌なんだろうなと。
踊りはさほど踊ってないけど、んまあ本人が楽しいのならいいんじゃないかと
いう甘い判断をくだしてしまうけど、やっぱりがっつり踊ってるわけではないのが
さびしいなと。くれいぶいっとぐらい、おどってーーーー(w
だけど、上着脱いでくれたからもう何も言わない(爆)

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[09/06 蘭]
[08/30 ひなた]
[08/17 優]
[08/02 優]
[06/08 ひなた]
プロフィール
HN:
伏字姐さん
性別:
女性
自己紹介:
毎日を節操なく生きておりますが、本人は愛のある発言だと思ってるので、そこのところをご理解頂き、よろしくお願い致します。

バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- 十人十色 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]